立花あんな 仮面女子センターは弱気を見せない安心感あるアイドルのおっぱい画像

ここでは、「立花あんな 仮面女子センターは弱気を見せない安心感あるアイドルのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170710_mn03_01.jpg


女優、アイドル、
立花あんな(たちばなあんな)のBカップおっぱい画像になります



2017年6月映画「劇場版 屍囚獄」にてあんなちゃんは、真夜中に森にもかかわらずでもの凄いスピードで
斜面を降りていき驚異的な身体能力を見せつけた。女性が1人もいない村にやってきて襲われるホラーもの。
ホラー好きだったので、「恋愛、絶叫マシンでドキドキするのと同じように、私にとって心を動かす道具。
生きていく上で必要不可欠なものなんです」と生きがいのように語っていますね。



プロフから。
・名前は、立花あんな(たちばなあんな)
・出身地は、東京都
・生年月日は1992年2月29日生まれ 25歳(2017年7月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W59㎝ H83㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ホラー好き
・特技は、ダンス、ヘドバン、ソフトクリーム巻き



2010年に、短大生19歳の時に事務所オーディションを受ける合格して芸能界デビューをする。
2011年に、アイドルグループ「チェリーブロッサム」のメンバーとなる。
     大つけ麺博のキャンペーンユニット「トッピング☆ガールズ2.0」のメンバーとなる。

     事務所タレントユニット「アリス十番」のメンバーとなる。
2012年に、映画「リアル鬼ごっこ4」に出演する。
2013年に、「アリス十番」のセンターを務める。

同年に、アイドルグループ「仮面女子」参加してデビューする。
2014年に、映画「太陽からプランチャ」に出演する。
2016年に、映画「鬼魔愚零アンダーグラウンド」にて主役を務める。

同年4月に、テレビドラマ「横浜見聞伝スター☆ジャン Episode:2」に出演する。
2017年2月に、ファンを語り殺害予告があり恐怖に晒される。

同年3月に、仮面女子映画シリーズ第10弾の短編映画「キセキのバトン」にて主演を務める。
同年6月に、映画「劇場版 屍囚獄」シリーズに出演する。




構普通の子っぽいアイドルですね、この自然な感じが意外と魅力でウケがいいのかも知れない。
アイドルになりたいと思ったきっかけは、小学校の時にモーニング娘。を見て歌とダンスが大好きだった
のでフリも完璧に覚えてコピーしていたので絶対になってやろうという勢いがありました。


もオーディションには年齢制限があって、中学校からでないと受けられなく短大1年で将来を考えて
人生は1回きりなので、今の事務所であるアリスプロジェクトに入ってから未来が現実になった。
グラビア撮影するとそのための体型作りが必要だと感じ、芸能界では皆スゴイ方ばかりで感化されます。

きな男性のタイプでは、面白い人がいいようで学生のような茶目っ気を持っている人がいいようです。
それにディズニーランドで一緒のミッキーの耳を付けてくれるような人がいいようで、お子様ですね。
あまり恋愛経験なさそうなので、一緒に同じものを付けるだけで喜んで幸せになれる純な子みたい。


分の見た目がコンプレックスだったようで、前に出る勇気もなく化粧だけがどんどん濃くなってきた。
アイドルなってから「顔じゃなくて、ステージを見てもらって、ファンになってもらおう」と感じた。
化粧を薄くしてステージに立ってみたら、観客動員数が増えスタッフから凄かったねと言ってもらった。

分で自分を不細工にしていたようで、はじめて「私も捨てたもんじゃないな」と思い自信がついた。
ファンの人達の後押しにとって、ポジティブになれてかなりのハイパーポジティブになっていました。

面女子は掟破りと言われており、普通アイドルは恋愛禁止だが仮面女子は恋愛OKなのだと言います。
他のアイドルがしていない事をやろうというのが仮面女子のコンセプトで、ドン・キホーテにて仮面
があって、これ付けたらインパクトあるよねからスタートして何も取り柄ないのでパフォーマンス勝負。

れからの仮面女子の動向もそうですが、あんなちゃんも演技に頑張って欲しいですね。




いつもポジティブな立花あんなちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170710_mn03_02.jpg

20170710_mn03_03.jpg

20170710_mn03_04.jpg

20170710_mn03_05.jpg

20170710_mn03_06.jpg

20170710_mn03_07.jpg

20170710_mn03_08.jpg

20170710_mn03_09.jpg

20170710_mn03_10.jpg

20170710_mn03_11.jpg

20170710_mn03_12.jpg

20170710_mn03_13.jpg

20170710_mn03_14.jpg

20170710_mn03_15.jpg

20170710_mn03_16.jpg

20170710_mn03_17.jpg

20170710_mn03_18.jpg

20170710_mn03_19.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, アイドル, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】