新川優愛 8頭身美人女優がグラビアも頑張っているおっぱい画像

ここでは、「新川優愛 8頭身美人女優がグラビアも頑張っているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170706_mn02_01.jpg


女優、グラビアアイドル、ファッションモデル
新川優愛(しんかわゆあ)のCカップおっぱい画像になります
 


2017年7月ドラマ「脳にスマホが埋められた」に出演しており、アナログな主人公が脳内スマホ人間に
なってしまい脳内スマホの使い方を教えていく役どころで、巧妙に主人公を利用しようとします。



プロフから。
・名前は、新川優愛(しんかわゆあ)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年12月28日生まれ 23歳(2017年7月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W59㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ゲーム、食事、読書
・特技は、書道、バドミントン、バレーボール、短距離走
・愛称は、ゆあ


小学校6年の時に、自分から芸能界に入りたいと思い芸能事務所に入る。
2008年に、テレビドラマ「長男の結婚」に出演する。
2010年に、映画「瞬 またたき」にて映画で初めて主演を務める。

同年に、「ミスマガジン2010」にてグランプリ受賞する。
2011年に、「ミスセブンティーン2011」に選ばれてファッション雑誌「Seventeen」専属モデルとなる。
2012年に、テレビドラマ「GTO」に出演する。

2013年に、特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」にて挿入歌「de-light」にて歌手デビューをする。
2014年に、テレビドラマ「水球ヤンキース」に出演する。
同年に、映画「アオハライド」に出演する。

2015年に、「Seventeen」専属モデルを卒業して「non-no」専属モデルとなる。
2016年に、映画<全員、片想い「嘘つきの恋」>に主演を演じる。
2017年7月に、テレビドラマ「脳にスマホが埋められた」に出演する。



高生が選ぶ恋人にしたいランキングで一位になっている、ゆあちゃんはほんと可愛いですよね。
女優・グラビアアイドル・歌手と順風満帆な芸能生活を送っており、不満なんてなさそうな感じ。
スラリと脚が長いモデルなのだが、ぽっぺたがふっくらしているので健康的な顔立ちをしています。


着写真が多くありましたが、おっぱいはCカップよりも大きそうな感じで手頃なおっぱいですね。
初めは水着は恥ずかしがっていたそうなのですが、他の人も水着なんだと思ったら慣れてきたそうです。
小さい頃から芸能界に興味を持っており、小学校2年で「ただ有名になりたい」と思ったいたそう。

学校6年の時に、劇団に入りたいと両親に相談をして「やりたいことを悔いのないようにやりなさい」
と暖かい言葉を掛けてもらい励まされた。歌うのも聴くのも好きだが歌うのは得意ではないようです。
ゆあちゃんの好きな男性のタイプは、面白くて空気が読める人が良いようで真剣に話をしているのに

ざける人は嫌いなのだそうです。マイナーな芸人さんが好きなようでNON STYIL井上のファンだと
公言してましたが、実際本人に付き合いたいと言われるとファンとしてですと言われてしまった。
ゆあちゃんは、ブレない人になりたいそうで「自分を持っている人」「自分の好きなことを貫く女性」

なりたいようです。好きな言葉は「笑う」で怒っている暇があれば笑うように心掛けているようです。
元気いっぱいなのが見ていて気持ちのよい女優さんですよね。



マルチに活動している新川優愛ちゃんのキレイなおっぱい画像をご覧下さい。


20170706_mn02_02.jpg

20170706_mn02_03.jpg

20170706_mn02_04.jpg

20170706_mn02_05.jpg

20170706_mn02_06.jpg

20170706_mn02_07.jpg

20170706_mn02_08.jpg

20170706_mn02_09.jpg

20170706_mn02_10.jpg

20170706_mn02_11.jpg

20170706_mn02_12.jpg

20170706_mn02_13.jpg

20170706_mn02_14.jpg

20170706_mn02_15.jpg

20170706_mn02_16.jpg

20170706_mn02_27.jpg

20170706_mn02_28.jpg

20170706_mn02_29.jpg

20170706_mn02_30.jpg







関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, グラビアアイドル, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】