大沢ひかる ボーイッシュもいいがセミロングもキレ可愛いライダー美人のおっぱい画像

ここでは、「大沢ひかる ボーイッシュもいいがセミロングもキレ可愛いライダー美人のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170705_mn02_01.jpg


女優、タレント
大沢ひかる(おおさわひかる)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、大沢ひかる(おおさわひかる)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年3月9日生まれ 22歳(2017年7月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W63㎝ H88㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、運動、DVD鑑賞
・特技は、バスケットボール


中学校3年の時に、スカウトされて芸能界入りをする。
2011年に、舞台「プール・サイド・ストーリー」にて主演で女優デビューをする。
2012年に、テレビドラマ「放課後はミステリーとともに」に出演する。

2013年に、映画「人狼ゲーム」に出演する。
2014年に、情報番組「王様のブランチ」のリポーターを務める。
2015年に、テレビドラマ「デスノート」に出演する。

同年に、特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」に出演する。
また、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN2部作」に出演する。
2016年1月に、特撮ドラマ「仮面ライダー1号」に出演する。

同年2月に、テレビドラマ「ラブホの上野さん」に出演する。
また9月に、初の写真集「Hikaru」を発売する。
2017年1月に、テレビドラマ「猫忍」に出演する。

同年5月に、テレビドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演する。


ョートカットが可愛い日本人離れした美人は、母親がフィリピン人で父親が日本人のハーフなのです。
でも顔はフィリピンよりも日本人に近い感じで、「仮面ライダーゴースト」のヒロイン役で有名です。

見るからになんかアクション出来そうな感じですが、オーディションでは毎回パンツスタイルで行くよう

変わってますよね。美人だから自信があるのか、他の子とは違って印象を付けさせる為なのか。
パンツスタイルの理由について、ライダーなので動きを見せた方がいいかと思ってのパンツだそうだ。
小学校6年の時からショートカットだったようで、公衆便所に入ると男子が入ってきたと言われるそう。

面ライダーゴースト」のみの作品だけでなく、「仮面ライダー1号」ではゴーストの役者が出演して
おりヒロイン役として活躍をしていて、映画もゴーストが出る作品にはセットで出演していますね。

た舞台でも活躍しており、「ダンガンロンパ」では腐女子と殺人鬼という二面性の役も演じた。
ひかるちゃんはお笑いが好きなようで、ドリフターズが好きで再放送を見て作り込んだコントが好き。
写真集は1冊ですが、水着姿が掲載されており標準おっぱいながら谷間を見せてくれていますね。

好いいヒロイン役やっているので、21歳の時のグラビアやっているだけでも興奮ものですよね。
ちょうどいいおっぱいのサイズと、健康的な体をしており若々しい色気が漂っています。

別に筋肉質って程ではないですが、アスリートのように美しい肌をしているとも言われています。

学校ではバスケしており、ジムに通って日々運動はしているようで健康的ですよね。
2017年からはショートヘアから、セミロングにして大人な女性へとイメージチェンジしています。
ドラマ「恋がヘタでも生きてます」では、主人公の彼の元カノ役で出演しておりキレイな女性だ。

のドラマで大沢ひかるさんを知った人だと、こんな美人誰だということになると思います。
年齢は22歳だが、髪をセミロングにしていると大人な雰囲気を持っていて安心感がありますね。
これまではショートヘアのせいか、元気ハツラツな役が多かったようで大人な役を演じたいそうです。



これから活躍していく大沢ひかるちゃんのキレイなおっぱい画像をご覧下さい。


20170705_mn02_02.jpg

20170705_mn02_03.jpg

20170705_mn02_04.jpg

20170705_mn02_05.jpg

20170705_mn02_06.jpg

20170705_mn02_07.jpg

20170705_mn02_08.jpg

20170705_mn02_09.jpg

20170705_mn02_10.jpg

20170705_mn02_11.jpg

20170705_mn02_12.jpg

20170705_mn02_13.jpg

20170705_mn02_14.jpg

20170705_mn02_15.jpg

20170705_mn02_16.jpg

20170705_mn02_17.jpg

20170705_mn02_18.jpg

20170705_mn02_19.jpg

20170705_mn02_20.jpg

20170705_mn02_21.jpg

20170705_mn02_22.jpg

20170705_mn02_23.jpg

20170705_mn02_24.jpg






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】