松田美子 また48グループデビューでハズレと思いきや可愛い喘ぎ声しているおっぱい画像

ここでは、「松田美子 また48グループデビューでハズレと思いきや可愛い喘ぎ声しているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170703_mn01_01.jpg


AV女優、元アイドル、
松田美子(まつだみこ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、松田美子(まつだみこ)        別名義は、岡田梨紗子(旧芸名)
・出身地は、大阪府
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年10月28日生まれ 22歳(2017年7月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H80㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、お菓子作り、料理
・特技は、楽器演奏
・愛称は、りさぽよ



2011年に、NMB2期生として加入して芸能界入りをする。
2012年に、NMBを卒業する。

2013年に、グラビアアイドルとして活躍をする。
2015年に、イメージDVD「純情19/岡田梨紗子」を発売する。
2017年5月29日に、週刊ポストに初ヌードが掲載される。

同年7月1日に、MUTEKIより「NUMBER 01 松田美子」にてAVデビューをする。


イドル時代では顔はぽっちゃりしているが、卒業してから顔は細くなり随分と可愛くなってきた。
スカウトや芸能界入りをしても、なかなか売れないアイドルは数多くいて人気は一握りである。
余程の可愛さや売りになるものがないと生き残れないので、卒業したら行き場はなくなってしまう。

た1人の元アイドルがAVデビューする、これまでで48グループからはなんと7人目になるようだ。
デビューではまるで別のような可愛さになり、性格は落ち着いていてマイペースなようである。
初体験は高校3年の時で彼氏の家だったようで、今まで変態的な行為は首を締められることされたよう。

を脱ぐとおっぱいは小さいが素人さがあり、ブラジャーの跡がおっぱい下に残っていで逆にエロい。
乳輪はうす茶色で乳首はぷっくりしており可愛く、インタビュー時に終始恥ずかしがっていますね。

首筋や耳を舐められながら、服の上からおっぱいを揉まれておっぱいの感触を確かめられている。

首を指で弾かれていて、股を広げられてパンティの上からアソコ触られてちょっと湿っている。
パンティ脱がされてアソコを指で広げられ中身ピンク部分が見え、アナルに力入れているようだ。
アソコの中は濡れており、糸が長く引いているのを見せつけられて美子ちゃん恥ずかしがってますよ。

ている前でクンニされて感じてきて、体をくねらせてきて激しく手マンされながらクリを舐められる。
男優のチンポをパンツの上から触らせて、チンポの形を確かめるように触り硬い生チンポ触ってます。
カリの部分を舐めて、アイスを舐めるようにペロペロと舐めてじっくりチンポを味わっているようです。

常位で硬いチンポをハメるのですが、焦らされてしまい「挿れて」と言わされて挿れてもらう。
大股開きさせられたアソコが締まっている状態で、ゆっくりとチンポを挿れられて
深く挿入され出し入れされて、気持ち良いようで美子ちゃん可愛い喘ぎ声を漏らし始めて興奮します。

い色っぽい喘ぎ声なので、このエロいボイス聴いているだけでも抜けそうな気がしますね。
騎乗位になり、美子ちゃんは腰引けていて小刻みに腰を動かして騎乗位に慣れていない感がエロい。

腰を持って激しく前後に動かされてしまい、バックでプリ尻めがけて深くハメられてしまってます。

後は正常位で激しく突かれてしまい、可愛いおっぱいにザーメンをかけられてしまいます。
トラ柄の小さな水着を着せられて、反り返っているチンポを出されて手コキして深く奥まで咥えます。
乳首を舐めながら手コキして、男優を気持ちよくさせて玉まで舐めながら手コキして興奮させられる。

手コキでカリ部分や全体をシゴきまくり、手にあったかいザーメンを受け止めてますよ。
外れだと思っていた作品ですが、美子ちゃん感度が良くて反応いいので次の作品も見たくなります。




意外と抜けてしまう松田美子ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, アイドル, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】