石田ひかり 人気ドラマ女優が久々にヒロインを務める大人前のおっぱい画像

ここでは、「石田ひかり 人気ドラマ女優が久々にヒロインを務める大人前のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170701_mn02_01.jpg


女優、歌手、人妻
石田ひかり(いしだひかり)のCカップおっぱい画像になります


2017年6月期のドラマ「屋根裏の恋人」にて主演を務め家に昔の恋人が匿って欲しいと頼まれる。
幸せそうに思えた家族は全員裏の顔を持っていて、殺人事件が起きて恋人の存在が気になっていく。



プロフから。
・名前は、石田ひかり(いしだひかり)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1972年5月25日生まれ 45歳(2017年7月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W57㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、パソコン、庭いじり、海外旅行、ドライブ、インラインスケート 
・特技は、料理、中国語、乗馬、水泳
・愛称は、ピカ



デビュー前に、同じ事務所から同時期に姉妹でスカウトされ芸能活動を開始する。
1986年に、テレビドラマ「妻たちの課外授業II」にて女優デビューをする。
1987年に、シングル「エメラルドの砂」にて歌手デビューをする。

1988年に、テレビドラマ「花のあすか組!」に出演する。
1989年に、テレビドラマ「ママハハブギ」に出演する。
1991年に、映画「ふたり」にて主演を務めて注目を浴びる。

1992年に、NHK連続テレビ小説「ひらり」では主演を務め、テレビドラマ「悪女」に出演する。
同年に、「NHK紅白歌合戦で1993年共に紅組司会を務める。
1993年に、映画「はるか、ノスタルジィ」に出演する。

同年に、テレビドラマ「あすなろ白書」では主演を務めて注目を浴びるようになる。
2001年に、NHKディレクター男性と結婚する。
2003年に、テレビドラマ「かるたクィーン」に出演する。

同年に、第一子を出産する。
2005年に、第二子を出産する。
2012年に、テレビドラマ「ビギナーズ!」に出演する。

2017年6月に、テレビドラマ「屋根裏の恋人」にて主演を務める。



愛い少女の頃からくりくりとした目で可愛く、段々と大人な女性になっていて色気が増してきた。
結婚したら仕事を辞めようと思っていたらしくて、家庭に入るのが理想だったようですね。

30年も芸能生活を続けれたのは、一緒に芸能活動している姉ゆり子に相談出来るのがよかったようです。

手もやっていたのでアイドルとして扱われており、その当時には水着写真が多く残っていますね。
今のように過激な水着はないのですが、スク水的な感じとかビキニもあって可愛いですよね。
もう大人になってからは露出が少なく、またドラマや映画でもしかしてセクシーショットあるかも。

45歳ですが年齢よりも若く見えて、まだまだ現役でドラマや映画に活躍出来そうな感じですよね。
清楚路線で活躍をされてきましたが、少女漫画原作のドラマ「悪女」ではブレイクしていましたね。
落ちこぼれだったOLが、男性社員に一目惚れして彼に釣り合う女性になる為に出世目指して奮闘する。

かりさんは恋愛ドラマが似合っていて、困っている顔や不安そうな顔が可愛い感じと記憶している。
また健気に頑張っている姿も似合っていて、それは正義感あって清潔感あるイメージだからだろう。
ずっと一線で活躍していたので、家庭を持ち幸せになり落ち着いてよかったですよね。

方お姉さんのゆり子さんはまだ結婚はないみたいですが、事務所はお姉さんが社長のようですね。
何かと事務所と芸能人はトラブルになりがちですが、身内が事務所やっているとその点安心でしょう。
のびのびと出演して、活躍される姿を見ることが出来ていい演技を発揮出来そうで楽しみですよね。

回のどマラでは、なんと14年ぶりに連ドラヒロインを演じており奇妙な家族に翻弄されていく姿を
見られるので楽しみですよね。苦労するひかりさんの姿が見られると思うのでぜひご覧下さい。




大人な色気を漂わせる石田ひかりさんの素敵なおっぱい画像をご覧下さい。

20170701_mn02_02.jpg

20170701_mn02_03.jpg

20170701_mn02_04.jpg

20170701_mn02_05.jpg

20170701_mn02_06.jpg

20170701_mn02_07.jpg

20170701_mn02_08.jpg

20170701_mn02_09.jpg

20170701_mn02_10.jpg

20170701_mn02_12.jpg

20170701_mn02_11.jpg

20170701_mn02_13.jpg

20170701_mn02_14.jpg

20170701_mn02_15.jpg

20170701_mn02_16.jpg

20170701_mn02_17.jpg

20170701_mn02_18.jpg

20170701_mn02_19.jpg

20170701_mn02_20.jpg

20170701_mn02_22.jpg

20170701_mn02_23.jpg

20170701_mn02_24.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Cカップ, 美人人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】