小倉優香 大ブレイク中の童顔で超デカいおっぱいがスゴ過ぎるおっぱい画像

ここでは、「小倉優香 大ブレイク中の童顔で超デカいおっぱいがスゴ過ぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170629_mn02_01.jpg


女優、ファッションモデル
小倉優香(おぐらゆうか)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、小倉優香(おぐらゆうか)
・出身地は、千葉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1998年9月5日生まれ 18歳(2017年6月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H89㎝
・バストサイズはGカップ超巨乳だと言われています。
・趣味は、筋トレ、旅行
・特技は、ダンス、チアダンス
・愛称は、ぐらちゃん


2013年に、ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルオーディションにてファイナリストになる。
     その後スカウトされて芸能界入りをする。

同年に、東京ガールズコレクションにてモデルデビューをする。
2015年に、テレビドラマ「学校のカイダン」に出演する。
同年に、舞台「口無し〜バカデカ2」に出演する。

2017年4月に、少年漫画誌「週刊ヤングマガジン」にてグラビアデビューして一気に注目を浴びる。
同年4月に、映画「すんドめNew1・2」に出演する。



生の時に芸能界入りをしてからモデル・女優として活躍を少ししていたが、一気に注目された。
それは優香ちゃんが童顔で超巨乳だからだ、顔はゆうこりんか優香さんを思わせるような癒し顔だ。
2017年4月にグラビアデビューしてから、あまりの巨乳っぷりに誰だとブレイクしている最中ですね。


167cmと長身にも関わらず、バスト87cmで水着からはみ出し過ぎな大きなおっぱいに男は釘付けだ。
白い肌に筋トレした鍛えた体に、張り裂けそうに張りまくっている巨乳をもっと見たくなってしまう。
しかも高校卒業したてなので、これからもっとおっぱいの成長が見れるかも知れないのですよ。

の大人気ぶりにこぞって、グラビア誌が特集を組んでまで優香ちゃんを推しているのである。
またCMも数多く出演しており、花王ニベアクリームやほっともっとなど癒やしぶりに大活躍している。

んな優香ちゃんの芸能界デビューきっかけは、中学校2年の夏にスカウトされたが絶対おっぱい目的
に違いないだろうな。顔は普通のOLさんでもいそうなのに、それだけではスカウトされないだろう。
服の上からでもすごいおっぱいの大きさが分かったから、スカウトをしたのだと思われますね。

巨乳の優香ちゃんの好きな男性のタイプは、表裏がない人で家族のように接しれる安心な人。
今一番会いたい人の中に、衝撃すぎる映画監督で有名な園子温監督だそうでセクシー出演あるかも。
何にでも挑戦したいと語ってますが、まずはグラビアで注目されたから本職の女優でしょうね。

式ブログでは、食事風景やプライベートが盛りだくさんでジムでバーベル持ち上げている姿もある。
少しずつバラエティ番組も出ているようで、可愛い優香ちゃんとおっぱいを楽しみたいですよね。
あまりの人気ぶりに、グラビア写真が載った本などがオークション出品されていて大人気ですよ。


だ写真集やイメージDVDはまだ出ていないので、出たらもう大人気に躍り出てしまうでしょうね。
プルンプルンなおっぱいが揺れる動画観たいですよね、おっぱい寄せているだけでもすごく大きいのが
一目瞭然で分かり、寝ているとデカいおっぱいは広がってそのデカさが実感出来ますよ。

っぱいファンであれば、もう童顔と巨乳だけでも堪らないのに空前絶後の超巨乳とは驚きますよ。
これから大人気になること間違いないので、覚えておいて損はない巨乳おっぱいとなります。
小倉優香とはちと覚えにくい名前ですが、おっぱいを語る上できちんとおっぱい覚えておきましょう。



このおっぱいに包まれたい小倉優香ちゃんのデカ過ぎるおっぱい画像をご覧下さい。


20170629_mn02_02.jpg

20170629_mn02_03.jpg

20170629_mn02_05.jpg

20170629_mn02_07.jpg

20170629_mn02_06.jpg

20170629_mn02_08.jpg

20170629_mn02_09.jpg

20170629_mn02_10.jpg

20170629_mn02_11.jpg

20170629_mn02_13.jpg

20170629_mn02_14.jpg

20170629_mn02_15.jpg

20170629_mn02_16.jpg

20170629_mn02_17.jpg

20170629_mn02_18.jpg

20170629_mn02_19.jpg

20170629_mn02_20.jpg

20170629_mn02_22.jpg

20170629_mn02_21.jpg

20170629_mn02_23.jpg

20170629004516dce.gif







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, グラビアアイドル, Gカップ, 美人, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】