村井美樹 ショートカットの知的人妻美人がムラムラさせてくれるおっぱい画像

ここでは、「村井美樹 ショートカットの知的人妻美人がムラムラさせてくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170626_mn02_01.jpg


女優、司会者、人妻
村井美樹(むらいみき)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、村井美樹(むらいみき)
・出身地は、京都府
・血液型は、AB 型
・生年月日は1979年11月16日生まれ 37歳(2017年6月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、写真、鉄道(乗り鉄・撮り鉄)、散歩、こけし収集、古い洋館巡り、マンガ
・特技は、殺陣、着付け、ホームページ作成



2002年に、「ミス早稲田キャンパスアイドルコンテスト」にてグランプリを受賞する。
同年に、テレビドラマ「夏樹静子の量刑〜脅された法廷〜」で女優デビューをする。
2004年に、ドキュメンタリー番組「世界ウルルン滞在記」に出演する。

2006年から、テレビドラマ「土曜ワイド劇場」「水曜ミステリー9 」に数多く出演する。
同年に、映画「間宮兄弟」に出演する。
2007年に、映画「サウスバウンド」に出演する。

2009年に、クイズ番組「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」に準レギュラーで出演する。
2012年に、初のセミヌード写真集「凛」を発売する。
2013年に、テレビドラマ「リアル脱出ゲームTV」に出演する。

同年に、映画「ハダカの美奈子」に出演する。
2014年に、テレビドラマ「SP〜警視庁警護課4」に出演する。

2015年に、「BSコンシェルジュ」にて司会を務める。
2017年1月に、一般男性と結婚を発表する。



イズ番組によく出ている人だなと思っていたら、美樹さんは女優さんもやっているのですね。
漢字に強くて初挑戦で漢字検定1級を見事合格して、Qさまにて「第3回芸能界最強漢字王決定戦」で
準優勝を果たしている。初めは顔がキレイなので、アナウンサーかと思っていたら違ったのですね。


役東大・京大生が選んだ日本のスゴイ偉人ランキングベスト40から全問出題!学力王No.1決定戦」
では、学力王になっており知的な女性でいいですよね、S気ありそうで気が強そうに感じてしまう。
多趣味で鉄道や山や本の歴史や建築物など幅広く、学生時だからよく旅に出掛けていたそうですね。

の分で鉄道関係や旅番組のオファーがあり、趣味を活かして仕事になったのでうれしいことですよね。
また世界遺産検定も受験しており、番組で海外を訪れて魅了されたのがきっかけだったようです。
レポーターとしても活躍しており、世界遺産検定を受験する勉強するだけで世界旅行した気分になる。

の写真集はセミヌード写真と過激で、知的な女性が肌を出すだけでも色気がすごく感じられます。
旅番組やバラエティ番組でも、温泉で湯船に浸かっておっぱいの谷間が見えているのでエロいです。
おっぱいは小さいものの、ちょっと似合わぬ濃い化粧をしていたりと色気が漂っていますね。


学校から国語が好きだったようで、難しい感じが出てくれば苦しさよりも楽しさだったようです。
多趣味であれば色々と話題があるので、男性との会話も色々と弾むと思いますよね。
同じような価値観で同じ多趣味のような人を今までは、あまりいなかったかも知れないですね。

的な女性だと誘っても話しも、て敬遠してしまう人もいるかも知れなくなってくるでしょうね。
多趣味のせいかあまり恋愛は出来ないと報じられていたようですが、多趣味を理解してくれる相手が

て結婚されてよかったですね。同じようにどこかへ行って旅をしたりとか楽しいでしょうね。
また人妻になったので、肌の露出はないでしょうがもしあればおっぱいの谷間を見たいですね。



賢い女性に欲情させられる村井美樹さんの小さなおっぱい画像をご覧下さい。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, 司会者, スレンダー, Bカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】