江藤ゆい 水泳している垂れた爆乳美人が若いのにいやらし過ぎるおっぱい画像

ここでは、「江藤ゆい 水泳している垂れた爆乳美人が若いのにいやらし過ぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170626_mn01_01.jpg


AV女優、
江藤ゆい(えとうゆい)のHカップ爆乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、江藤ゆい(えとうゆい)
・生年月日は1997年3月9日生まれ 20歳(2017年6月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W59㎝ H86㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。



2017年1月に、未満よりイメージDVD「水着の試着と騙して無茶撮り 水泳部エース超柔らかHカップ
       女子大生ゆい」を発売して着エロデビューをする。

同年2月に、Fitchより「Fitch専属 弾けるHカップ爆乳の本物アスリート!江藤ゆい AVデビュー」
       にてAVデビューをする。

同年3月に、Fitchより「巨根の虜 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK」を発売する。
同年4月に、Fitchより「究極おっぱいフェチフルコース」を発売する。

同年6月に、BeFreeより「メガネに制服、地味な社会人競泳選手 水着の下はムッチムチHカップ巨乳」
      を発売する。




ラビアにいそうな顔していて、幼い頃からのアスリートボディだが膨らみすぎな爆乳おっぱいだ。
デビュー前には、着エロ披露しており水着姿でプルプルした乳輪がデカいおっぱい見せてくれています。
若々しくおっぱいには青筋立っており、もうはち切れんばかりのおっぱいの張りに興奮させられる。


う着エロで、乳首にローター貼り付け責めやローションかけられておっぱいを揉まれている。
デビュー作では、服を脱ぐとまるで熟女のようにエロいおっぱいしていて乳輪が大きくていやらしい。
若くして熟したおっぱいなので、年齢を重ねるとどんなおっぱいになるのだろうとか思いますね。

っぱいを揉まれていくと、反応するように乳首が張ってぷっくりと膨らんできて妊婦のような感じ。
フェラは慣れているようで、下から竿を舐めあげるように舐めバキュームフェラで大きくしていく。
乳首が小さくて、おっぱいが興奮していのか上気して赤くなっているがサインみたいですね。

2作目では早くも巨根に悶えながらで、巨根に興奮しながらフェラしている姿は必見ですね。
3作目では、おっぱい重視でパイズリやオイルマッサージでロケットおっぱいを楽しめる作品なのだ。
そして、紹介する作品は4作目で水着にオイル垂らして、言われるがまま服従されてしまいM本能覚醒。

ガネをかけてOK制服萌系で登場したゆいちゃんは、おっぱいに電マ当てて気持ちよくなってます。
Tバック姿でお尻出していて黒ストッキングがいやらしく、四つん這いでお尻キュッと上げてますよ。
AV面接に来て豊満な体ですぐにOKもらえて、お風呂で水着脱いでアソコに電マ突っ込んでます。

れたおっぱいがとてもエロくて、だらしない感じが欲情させられてなんてエロい女だと思います。
オイルまみれのおっぱいにバイブ当てられて、水着姿でベッドで目隠しされて手を拘束されたのをした
かったといつもこんな妄想をしていたのでしょうね。見えない部分で色々とイジられて感じたいのかな。


動きできないまま、寝かされてアソコに電マ当てられてしまい大変笑顔で喜んじゃってますよ。
手を拘束されてまま、チンポを咥えている姿エロくて無理矢理にさせている感が出て大興奮ですね。
やっと手が開放されて、おっぱいにチンポ挟んで埋まってしまいチンポ気持ちよさそうだな。

ソコの上の毛はちと剛毛気味がいやらしく、ハメられて激しく突かれまくり感じてます。
やはりおっぱいが垂れて乳輪がデカいので、おっぱいばかり見てしまうゆいちゃん最高ですね。
おっぱいマニアによっては、おっぱい重視でエロければ良しみたいなところってありますよね。




興奮させられまくりの江藤ゆいちゃんのムラムラさせるおっぱい画像をご覧下さい。


20170626_mn01_02.jpg

20170626_mn01_03.jpg

20170626_mn01_04.jpg

20170626_mn01_05.jpg

20170626_mn01_06.jpg

20170626_mn01_07.jpg

20170626_mn01_08.jpg

20170626_mn01_09.jpg

20170626_mn01_10.jpg

20170626_mn01_12.jpg

20170626_mn01_13.jpg

20170626_mn01_14.jpg

20170626_mn01_15.jpg


20170626_mn01_16.jpg

20170626_mn01_17.jpg

20170626_mn01_18.jpg

20170626_mn01_19.jpg

20170626_mn01_20.jpg

20170626_mn01_21.jpg

20170626_mn01_22.jpg

20170626_mn01_23.jpg

20170626_mn01_24.jpg

20170626_mn01_25.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Hカップ, 美人, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】