吉瀬美智子 元モデルの色気が漂う熟女人妻が生き方が幸せを導いているおっぱい画像

ここでは、「吉瀬美智子 元モデルの色気が漂う熟女人妻が生き方が幸せを導いているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170623_mn02_01.jpg


女優、元ファッションモデル、人妻
吉瀬美智子(きちせみちこ)のBカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は、吉瀬美智子(きちせみちこ)   別名義は、小雪
・出身地は、福岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1975年2月17日生まれ 42歳(2017年6月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W59㎝ H86㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、お菓子作り



高校卒業後に、喫茶店でアルバイト中にスカウトされて地元でモデルを始める。
20歳の時に、上京してファッション雑誌「Domani」専属モデルをして多くのCMに出演する。
2003年に、情報番組「噂の!東京マガジン」にてアシスタントを務める。

2006年に、テレビドラマ「小早川伸木の恋」に出演する。
2007年に、モデルの仕事に見切りを付けて女優業に転身する。
同年に、テレビドラマ「LIAR GAME」シリーズに出演して認知度を高めていく。

2008年に、テレビドラマ「ブラッディ・マンデイ」シリーズに出演する。
2009年に、映画「のだめカンタービレ 最終楽章」に出演する。
2010年に、テレビドラマ「ハガネの女」シリーズにて初めて主演を演じる。

同年に、映画「死刑台のエレベーター」にて主演を演じる。
また、実業家男性と結婚する。
2011年に、テレビドラマ「華和家の四姉妹」に出演する。

2013年に、第一子を出産する。
2014年に、テレビドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」に出演して注目を浴びる。
同年に、エッセイ「幸転力」を発売する。
2015年に、テレビドラマ「オトナ女子」に出演する。

2017年6月に、テレビドラマ「ブランケットキャッツ」に出演する。
同年7月に、テレビドラマ「セシルのもくろみ」に出演する。



リッとした大人の色気が漂う美智子さんは、スレンダーでモデルと女優をしていました。
でもモデルには未来がないと思い、女優業に専念して瞬く間にオファーが来るようになる大活躍します。

高校卒業後には美容関係に行こうかと思っていたが、バイト先でスカウトされるなんて余程の美人。

のスリムな体型を維持するには、食べたい時に食べる・お菓子は食べずにフルーツを食べるように
している・無理のない運動と頷けるやり方に真似したくなるようなストレス解消出来るだろうな。
美智子さんが出演しているだけで、どんな役だって色気があり顔がエロいのでムラムラさせてくれる。

特な雰囲気を持っており、冷静でSで男性を罵倒するようなイメージで怒って欲しい気がします。
まだ結婚していないだろうなと思っていたら、2010年に結婚して子供を1人産んでおりお母さんです。
人妻な時に、あの「昼顔」のドラマをやっていたかと思うと貫禄がありすぎて興奮させられます。

ッセイ「幸転力」では前向きな美智子さんの信条が綴られており、素敵な生き方をしています。
「すべては自分の頑張り次第」「やるからには全力でやる」とダラダラしている人達に活を入れる。
「自分を貫く」「心と対話する」「直感力を磨く」「課題を愉しむ」といった生き方がすごいです。


い信念を持って生きており、優しい色気ある顔だけではなかったのがこの本で証明されています。
38歳から遅咲きと言われる女優で大ブレイクをして、女性の憧れの存在になっているでしょう。

デルをやっていたキレイな姿勢で、どこみてもキレイな美智子さんはほんと美しいですよね。
こんな嫁さんもらえたら、もう男性に見せたくないと思って家に囲ってしまうでしょう。



切れ長の目が美しすぎる吉瀬美智子さんのキレイなおっぱい画像をご覧下さい。


20170623_mn02_02.jpg

20170623_mn02_03.jpg

20170623_mn02_04.jpg

20170623_mn02_05.jpg

20170623_mn02_06.jpg

20170623_mn02_07.jpg

20170623_mn02_08.jpg

20170623_mn02_09.jpg

20170623_mn02_10.jpg

20170623_mn02_11.jpg

20170623_mn02_12.jpg

20170623_mn02_13.jpg

20170623_mn02_14.jpg

20170623_mn02_15.jpg

20170623_mn02_16.jpg

20170623_mn02_17.jpg

20170623_mn02_18.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, ファッションモデル, スレンダー, Bカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】