九重かんな 19歳の現役女子大生がメンズエステで抜いてくれるおっぱい画像

ここでは、「九重かんな 19歳の現役女子大生がメンズエステで抜いてくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170623_mn01_01.jpg


AV女優、女子大生
九重かんな(ここのえかんな)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、九重かんな(ここのえかんな)
・出身地は、長崎県
・生年月日は1997年9月9日生まれ 19歳(2017年6月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB75㎝ W53㎝ H80㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・特技は、どこでも寝れる事




2017年1月に、ムーディーズより「新人 19歳現役女子大生AVデビュー!!」にてAVデビューをする。
同年3月に、ムーディーズより「はじめてイッちゃった! 九重かんな」を発売する。
同年4月に、ムーディーズより「いつでもハメれるアイドルコス6シチュ 九重かんな」を発売する。

また5月に、ムーディーズより「初めての赤面快感おもらし 九重かんな」を発売する。
また6月に、ムーディーズより「超高級小悪魔メンズエステサロン 九重かんな」を発売する。



き通った清楚感を持つ19歳の女子大生のかんなちゃんは、モデル級のキレイな顔立ちしています。
AVに興味があって、出てみた彼女は色白で小さなおっぱいを持ってピンク色をした乳輪なのです。
プライベートではまだイク体験をしていなかったかんなちゃんは、撮影で初イキ体験しちゃいます。


だ男性経験が少なくて、まじまじとチンポを見たことがなくじっくりと見ながら優しくフェラします。
敏感に感じまくる体は、ウブでかんなちゃんの体が感じる度に興奮させられてしまいますよ。
また失禁作品もあって、あまりの気持ちよさにおもらしをしてしまう可愛いかんなちゃんも観れます。

介する作品は、5作品目でメンズエステサロンにてかんなちゃんが言葉責めとハンドテクニックで抜き
まくってくれる超高級エステで、極上の気持ちよさを感じられて膣内デトックスで昇天させてくれます。
Cカップと言ってますが、この作品で何だかおっぱいが大きくなってエロくなった気がしますね。


ステの説明している時に、かんなちゃんのお股は開いておりエステ前に股間を熱くさせてくれます。
いざエステ前に、足を洗ってくれてかんなちゃんの胸元見たらおっぱいの谷間がエロ過ぎますよ。
オイルを男性の体に塗りまくり、あまりの気持ちよさにパンツから勃起してハミ出してしまいます。

ンパンになった玉を触ってくれて、ローションまみれの手でチンポをきつくシゴいてくれてます。
激しくシコシコしごいてくれて、キスしてくれて小さなお口でチンポを包み込み舌出してフェラする。
お客様に手でオナニーしてくれるように頼んで、かんなちゃんはアソコを開いて見せてくれていますよ。

くなってきたチンポをシゴきながらバキュームフェラしてくれて、騎乗位でハメてくれてます。
いやらしくM字開脚で腰をゆっくりと動かしてくれて、あったかい蜜が溢れてきて気持ちよくさせる。
バックでチンポをハメさせてくれて、キツくなったアソコにぶち込んで彼女は気持ちよく喘いでいる。

く上気したおっぱいがエロくて、プルプルと揺れてもう乳首と乳輪が膨らんでいやらしくなる。
ミニセーラー服を着たかんなちゃんが、体を密着させてくれて泡まみれで逆ソープ天国してくれる。
乳首を触られながらキスをしてくれて、チンポを舌で舐めあげてくれてお尻持ち上げてアナル丸見え。

いチンポをおっぱいに押し付けてくれて、騎乗位でハメられ背面騎乗位で激しく突かれます。
正常位でかんなちゃんを突きまくり、かんなちゃんの口周りにザーメンを発射しちゃいます。
どんどんとお客様に極上サービスとして、乳首責め・手コキや脚コキも披露して喜ばせてますね。

を密着させて騎乗位でハメてくれて、小刻みに腰を動かしてくれてチンポを気持ちよくさせてます。
こんなメンズエステがあればかんなちゃん指名で、毎日でも通ってしまいますよね。




どんどんエロなっていく九重かんなちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170623_mn01_02.jpg

20170623_mn01_03.jpg

20170623_mn01_04.jpg

20170623_mn01_05.jpg

20170623_mn01_06.jpg

20170623_mn01_07.jpg

20170623_mn01_08.jpg

20170623_mn01_09.jpg

20170623_mn01_10.jpg

20170623_mn01_11.jpg

20170623_mn01_12.jpg


20170623_mn01_13.jpg

20170623_mn01_14.jpg

20170623_mn01_15.jpg

20170623_mn01_16.jpg

20170623_mn01_17.jpg

20170623_mn01_18.jpg

20170623_mn01_19.jpg

20170623_mn01_20.jpg

20170623_mn01_21.jpg

20170623_mn01_22.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人, 女子大生,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】