羽月希 ムチムチしたいやらしい全裸で客を出迎えて欲情させる美人人妻のおっぱい画像

ここでは、「羽月希 ムチムチしたいやらしい全裸で客を出迎えて欲情させる美人人妻のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170622_mn01_01.jpg


AV女優、
羽月希(はづきのぞみ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、羽月希(はづきのぞみ)     別名義は、井上まさみ、今井なつみ
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1988年7月31日生まれ 28歳(2017年6月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H84㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、バドミントン、百人一首
・愛称は、のんちゃん、のぞみん


2008年に、井上まさみ名義でROCKETより「処女 現役看護師 井上まさみ20歳 ダマシ!勃起時25cm
     黒人メガペニスで処女喪失」にてAVデビューをする。
2010年に、新宿でストリップデビューをする。

2012年に、初の写真集「Love Letter」を発売する。
2013年に、なでしこより「見知らぬ男に犯されて… 巨乳妻」を発売する。
2015年に、アタッカーズより「あなた、許して…。-欲情に包まれて2-」を発売する。

2016年に、アロマ企画より「新橋オイルandオイル M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店」
                    を発売する。
2017年6月に、KSB企画/エマニエルより「はだかの奥様 羽月希」を発売する。



っちりした体で全身がエロい希ちゃんは、元々献身的な看護師をしていたようで似合いそうですね。
デビューしたきっかけは、仕事が大変になり何か他に出来る仕事はないかなと探していたらAVだった。
あまりオシャレではなかったので、AV出るとメイクで可愛くしてもらえるのではないかと思った。


分を変えてみたいという気持ちもあって、あとセックスが上手い人とエッチしたかったにもある。
中学校時代にAVは観たことがあって、初めから衝撃的なものでフィストファックでショックだった。
最近楽しいのは、男性を責める時でヤラしい事言ったり自分から責めるのが普段出来ないので楽しい。

影ではアナルとかハードなエッチが多いですけど、プライベートではノーマルしかしていないです。
オナニーでは、ハメられている部分を想像しながらオチンチンが好きなので妄想してしますね。
人妻役も多く、コスプレものやレズものまでこなしており全ジャンルを制覇しているでしょう。

もエロくてムチムチした体が感度良さそうで、見ているだけでムラムラとさせてくれます。
紹介する作品では、いつも裸で過ごしている専業主婦がご近所さんなどと濃厚エッチを繰り広げる。
全裸で掃除機をかけ大股開きで肛門開きながらでして、お客さんが来ても全裸で出迎えていく。

性2人にじっくり体を見られても恥ずかしくなく、堂々として股を開いてアナルも見せてくれる。
男性たちはムラムラして、人妻を襲いおっぱい揉んでクンニして感じさせられてしまっています。
チンポを2本両手に握らされて、交互にフェラしていきバックでハメられながらフェラさせられていく。

2人に気持ちよくハメられてしまい、M字開脚で悶えてしまい中出しをされちゃってしまいます。
TVの修理業者が来ても全裸で迎え入れ、男性に欲情してしまいいきなりキスして乳首舐めちゃってる。
チンポを取り出して、笑顔で亀頭を舐めて女の裸を見て興奮しているのをやっと理解してフェラする。

性にアソコを顔面騎乗でクンニしてもらい、悶えて騎乗位でチンポハメて上下に腰動かしてます。
ムチムチした体が揺れて、おっぱいもプルプルと揺れて下から激しく突かれて口内発射で受け止める。




全裸で男性を興奮させる羽月希ちゃんのいやらしいおっぱい画像をご覧下さい。


20170622_mn01_02.jpg

20170622_mn01_03.jpg

20170622_mn01_04.jpg

20170622_mn01_05.jpg

20170622_mn01_06.jpg

20170622_mn01_07.jpg

20170622_mn01_08.jpg

20170622_mn01_09.jpg

20170622_mn01_10.jpg


20170622_mn01_11.jpg

20170622_mn01_12.jpg

20170622_mn01_13.jpg

20170622_mn01_14.jpg

20170622_mn01_16.jpg

20170622_mn01_17.jpg

20170622_mn01_18.jpg

20170622_mn01_19.jpg

20170622_mn01_20.jpg




無料動画あり
20170622_mn01_01.jpg
はだかの奥様 羽月希


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】