小島梨里杏 ショートカットが似合う元戦隊お姉さんがエロいおっぱい画像

ここでは、「小島梨里杏 ショートカットが似合う元戦隊お姉さんがエロいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170621_mn02_01.jpg


女優、
小島梨里杏(こじまりりあ)のBカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、小島梨里杏(こじまりりあ)  別名義は、馬場梨里杏、梨里杏
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年12月18日生まれ 23歳(2017年6月現在)
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、舞台鑑賞、お散歩、写真、歌、人間観察、陶芸
・特技は、作詞



2001年に、馬場梨里杏として雑誌「小学一年生」などのモデルや子役してテレビドラマに出演する。
2005年に、初の写真集「Lily White」を発売する。
2008年に、梨里杏に改名する。

2011年に、「グラビアJAPAN2011」ミス週刊プレイボーイ2011を受賞する。
同年に、事務所ユニット「LPG レプロガールズ」に加入する。
2014年に、特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」のヒロインに選ばれる。

同年に、映画「絶狼-ZERO- -BLACK BLOOD-」シリーズに出演する。
2015年に、バラエティ番組「着信御礼!ケータイ大喜利」に出演する。
同年に、小島梨里杏に改名して映画「先輩と彼女」に出演する。

また、テレビドラマ「表参道高校合唱部!」に出演する。
さらには、dTVにて「みんな!エスパーだよ! 〜欲望だらけのラブウォーズ〜」のヒロインに抜擢。
2016年に、映画「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」にて主演を務める。

2017年4月に、バラエティ番組「天才てれびくん」にて初MCを務める。
同年4月に、映画「暗黒女子」に出演する。
同年5月に、テレビドラマ「3人のパパ」に出演する。



楚な感じでショートカットがよく似合う梨里杏ちゃんで、少し相武紗季さんに似ている感じがする。
アナウンサーとかによくいそうな感じの美人で、作詞好きでトッキュウジャーでのアルバムにも収録。
負けず嫌いなようで、子役からの芸能生活で最近2015年にやっと日の目でブレイクしたのである。

能界に入るきっかけは、子供バラエティ番組の「天才てれびくんワイド」に出たかったからと
モーニング娘。に入りたかったようで、小学校時代には学業優先にしていたので広告やCM中心に。
20歳までに何か大きく起こせないと芸能界をやめようと思って、19歳の時に特撮のオーディションで

格してから芸能界を続けていくことを決意した。「烈車戦隊トッキュウジャー」で一躍有名になり
様々なドラマや映画からオファーが来るようになって、ふんぎりをつけようと改名までして頑張る。
そして、dTVにて「みんな!エスパーだよ! ~」ではエロい胸元をあげて演技をして活躍する。

たこの作品では1人2役というのにも挑戦して、他では時代劇にも挑戦して激動の2015年であった。
「烈車戦隊トッキュウジャー」では強気な女性を演じて、負けず嫌いなので似ていると公言した。
映画「絶狼-ZERO- -BLACK BLOOD-」では、アクションも演じて演技の幅もかなり増えてきました。

までBカップだったので、注目されてなかったナイスボディが注目されるようになっていく。
2014年に出したイメージDVDでは、初の水着披露をしており演技もボディも注目をされてきた。

2011年にはBカップにも関わらずに、ミス週刊プレイボーイに選ばれるので大変色気がある証拠です。
ぜひグラビアにも多く出てくれて、色気あるおっぱいやボディをいっぱい見せて欲しいですね。




これからの活躍に注目したい小島梨里杏ちゃんの色気あるおっぱい画像をご覧下さい。


20170621_mn02_02.jpg

20170621_mn02_03.jpg

20170621_mn02_04.jpg

20170621_mn02_06.jpg

20170621_mn02_07.jpg

20170621_mn02_05.jpg

20170621_mn02_08.jpg

20170621_mn02_09.jpg

20170621_mn02_10.jpg

20170621_mn02_11.jpg

20170621_mn02_12.png

20170621_mn02_13.jpg

20170621_mn02_14.jpg

20170621_mn02_15.jpg

20170621_mn02_17.jpg

20170621_mn02_18.jpg

20170621_mn02_19.jpg

20170621_mn02_20.jpg

20170621_mn02_21.jpg






 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】