上園ゆりか ユーザー様に奉仕しているメガネ姿が可愛い美人のおっぱい画像

ここでは、「上園ゆりか ユーザー様に奉仕しているメガネ姿が可愛い美人のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170621_mn01_01.jpg


AV女優、プロデューサー
上園ゆりか(うえぞのゆりか)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は上園ゆりか(うえぞのゆりか)
・出身地は、長野県
・血液型は、O 型
・生年月日は不明で 22歳(2017年6月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W60㎝ H83㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、妄想、水泳、カフェ巡り、オナニー


2016年4月に、アイデアポケットケのアシスタントプロデューサーとして新卒で入社する。
2016年10月に、AV女優になることを決意する。

2017年1月に、アイデアポケット専属女優として「新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー!」よりAVデビューをする。

同年3月に、アイデアポケットより「デビュー作でセックスの味を覚えてから、ここ最近、何かと調子に乗り気味の上園さんに上司から緊急辞令のパワハラ4本番!+大量メガネ発射フェラ!」を発売する。

同年4月に、アイデアポケットより「私、上園ゆりかは皆様の立派なオカズになりたいです!業界を代表する名監督たちがエロの極意と秘技を伝授!」を発売する。

同年5月に、アイデアポケットより「激ピストン×園コス コスプレかました上園ちゃんにぱちゅんぱちゅんと激ピストンかまします!」を発売する。

また6月に、アイデアポケットより「アイデアポケットからユーザーの皆様に日頃の感謝を込めてプロデューサーの上園ゆりかがメーカーを代表して性一杯ご奉仕させて頂きます。」を発売する。



ガネ姿が何とも可愛すぎるゆりかちゃんは、素人っぽくてオナニー好きでむっつりスケベさんです。撮影側であるプロデューサーなのに、AV撮影していて興奮しちゃってAVデビューしちゃっています。素人っぽいけどエロいって興奮させられますよね、身近におりそうな感じがまたいいのです。

介する作品では、メーカー代表としてユーザー様に積極的にご奉仕していき気持ちさせていきます。日頃感謝をしているユーザー様に体を張って奉仕しようと、アダルトショップに出向きます。アイデアポケットの商品買ってもらったお礼に、突然に「フェラをさせて頂きます」と強引交渉。

内でユーザー様の唇にキスして、チンポをシゴしてフェラをしてあげて口内発射してあげてます。次はビデオボックスにお邪魔して、アイデアポケットの商品でオナニーしているユーザーに声かける。チンポをシゴいてあげてパイズリまでしてあげ、ゆりかちゃんもローターで気持ちよくなってますね。

互いの乳首を触りあいしながら、足コキでチンポをシゴき手コキで発射させちゃいます。またユーザー様を見つけ、クンニしてもらいお返しにフェラしてあげて騎乗位で挿入までしてあげる。乳首ビンビンになっているゆりかちゃん可愛くて、ゆっくりと腰を動かして感じちゃってますよ。

々と腰の動きが速くなり、息が荒くなってきて背面騎乗位ではお尻振りながら悶えて可愛い。バックでお尻を思い切り突き出してハメてもらい、正常位でイキそうなところイッてもらってます。最後はユーザー様のお宅に訪問して、キスをしてあげておっぱいを揉ませてあげちゃっていますよ。

らかそうなおっぱいが興奮させてくれ、いやらしい舌で乳首を舐めてあげ手コキしてあげてます。パイパンアソコを手マンしてもらい気持ちよくなり、挿入してもらい気持ちよくさせていきます。



メガネかけている姿エロい上園ゆりかちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170621_mn01_02.jpg

20170621_mn01_03.jpg

20170621_mn01_04.jpg

20170621_mn01_05.jpg

20170621_mn01_06.jpg

20170621_mn01_07.jpg

20170621_mn01_08.jpg

20170621_mn01_09.jpg

20170621_mn01_10.jpg

20170621_mn01_12.jpg


20170621_mn01_20.jpg

20170621_mn01_13.jpg

20170621_mn01_14.jpg

20170621_mn01_15.jpg

20170621_mn01_16.jpg

20170621_mn01_17.jpg

20170621_mn01_18.jpg

20170621_mn01_19.jpg

20170621_mn01_21.jpg

20170621_mn01_22.jpg

20170621_mn01_23.jpg

20170621_mn01_24.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】