大槻ひびき 美人若妻がAV面接で媚薬盛られ大量潮吹きしちゃうおっぱい画像

大槻ひびき 美人若妻がAV面接で媚薬盛られ大量潮吹きしちゃうおっぱい画像

ここでは、「大槻ひびき 美人若妻がAV面接で媚薬盛られ大量潮吹きしちゃうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170620_mn01_01.jpg


AV女優、
大槻ひびき(おおつきひびき)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、大槻ひびき(おおつきひびき)
・出身地は、北海道
・血液型は、A 型
・生年月日は1988年2月21日生まれ 29歳(2017年6月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W57㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・趣味は、スノーボード、買い物、2度寝、スケボー
・特技は、ピアノ
・愛称は、ひびやん、やんひび、ひびちゃん


2008年に、乱丸より「淫乱素人シリーズ 撮られるとお汁が出ちゃうの。」にてAVデビューをする。
2010年に、ワンズファクトリーより「隣の家の女子校生とセックチュ」を発売する。
2012年に、「SOD国民的アイドルユニット」のメンバーとなる。

2013年に、初の写真集「Feel Bea」を発売する。
2015年に、ワープエンタテインメントより「さぁ、私のお顔にぶっかけなさい♥」を発売する。
2016年に、セレブの友より「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…7」を発売する。

2017年1月に、グローリークエストより「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…7」を発売する。
同年6月に、レアルワークスより「美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ」を発売する。


長美人であるひびきちゃんは、単体ものよりも企画ものばかりの作品に数多く出演しております。
デビュー前はOLで働いていて、ノルマがあり怒られ嫌になり2年でやめて知り合いが事務所と知り合い。
AV女優は、演技だと思わなくてそれで演技であれば私にも出来るのではないかと思って入った。


ビュー時には、ハードな男性を責めて色んなエッチしたい役だったので隠語を実況していました。
エッチに対する知識がなかったので、潮吹きって何だろうと練習用にバイブを渡され練習しました。
お風呂で毎日練習して潮吹けるようになり、潮吹きが止まらない体質になってしまいましたね。

マラチオは普通の人は喉奥が苦しいけど、私は舌が喉奥にあるので嗚咽にならないのです。
男性の感じている声が好きで、女の子みたいに喘いだら逆に責めたくなってしまいますね。
数年前に潮吹きブームがあり、何十回も潮吹きして疲労も溜まっていて貧血になり病院で点滴打った。

介する作品は、訳あって人妻は悪徳AVメーカーに面接に行き媚薬を盛られ言いなりになってしまう。
面接をしている時に媚薬を飲まされて、撮影され極ミニビキニに着替えるように言われ丸出しになる。
撮影されながら電マでアソコを責められて、自分でも電マでイジるように言われてイッてしまう。


ってしまい密室に連れて行かれて、クンニされて体が熱くなりチンポをハメられ感じまくる。
騎乗位でハメられて、抜くと大量の潮が吹き上がりイカされて可愛い顔にぶっかけされてしまいます。
手足を拘束されてしまい身動き出来ないまま、ローターでアソコを責められ感じさせられる。

リをローターで激しく感じながら、アソコにバイブを責められて大量に潮が吹き上がってしまう。
身体のムズムズが止まらなくなり、チンポを頭押さえつけられイマラチオされて苦しくなってくる。
脚で頭をキーロックされてしまい、あまりの苦しさの快感におもらしをしちゃってますよ。

2人の男性に乳首を吸われてしまい、身体をよじらせて感じまくる美人若妻は悶えまくります。
チンポを乳首に擦り付けられて敏感に感じてさせられながら手マンでも感じまくっていますよ。
2本のチンポを握り、舌を出して舐めまくって固くしてハメてもらい狂ったように騎乗位で腰を振る。



ドMが似合っている大槻ひびきちゃんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。



20170620_mn01_02.jpg

20170620_mn01_03.jpg

20170620_mn01_04.jpg

20170620_mn01_05.jpg

20170620_mn01_06.jpg


20170620_mn01_07.jpg

20170620_mn01_08.jpg

20170620_mn01_09.jpg

20170620_mn01_10.jpg

20170620_mn01_11.jpg

20170620_mn01_12.jpg

20170620_mn01_13.jpg

20170620_mn01_14.jpg

20170620_mn01_15.jpg

20170620_mn01_16.jpg

20170620_mn01_17.jpg

20170620_mn01_18.jpg

20170620_mn01_19.jpg

20170620_mn01_20.jpg

20170620_mn01_21.jpg

20170620_mn01_22.jpg

20170620_mn01_23.jpg

20170620_mn01_24.jpg

20170620_mn01_25.jpg

20170620_mn01_26.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】