妃月るい 小顔美女がマゾ部分をさらけ出され辱めを受けて感じまくるおっぱい画像

妃月るい 小顔美女がマゾ部分をさらけ出され辱めを受けて感じまくるおっぱい画像

ここでは、「妃月るい 小顔美女がマゾ部分をさらけ出され辱めを受けて感じまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170618_mn01_01.jpg


AV女優、
妃月るい(ひづきるい)のEカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、妃月るい(ひづきるい)
・出身地は、山梨県
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年1月16日生まれ 23歳(2017年6月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W58㎝ H90㎝
・バストサイズはEカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ドライブ、ショッピング、映画鑑賞
・特技は、絵を描くこと、バック駐車、蛇を手でつかめること



2016年5月に、S1専属女優になり「新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー」にてAVデビューをする。
同年7月に、S1より「絶頂!敏感クビレBODY 潮吹き51回×痙攣138回×絶頂92回」を発売する。

同年10月に、S1より「1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!
痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK」を発売する。

2017年2月に、S1より「一晩で中年男たちとダラダラと6発」を発売する。
同年4月に、S1より「ごっくん解禁!我慢できずザーメン全て飲み干すほどチ●ポを溺愛する
変態・淫乱・ごっくんFUCK」を発売する。

また6月に、アイデアポケットより「恥さらし 妃月るい」を発売する。



顔の大きな目で可愛く、色白で清楚な感じが漂い山奥の田舎で育つエッチが好きな女の子。
住む周りは山々で、遊び場所も森で木登りをしたり川で遊んだりと自然に触れ合う生活だった。
小学校6年でオナニーを覚えて、母親がエッチな本を隠し持っていたのを見て触ると気持ちよくなった。


のパソコンでもエロ画像とか検索して、獣姦とか犬とかやっていて知らない事ばかりで楽しかった。
高校になってから自分のパソコンを持ち、エッチなマッサージや乱交などをオカズにしていました。
高校2年の時告白され、2回目エッチから気持ちよくなりバックでお腹にゴツゴツ当たってイタ気持ち

かったのでバックが好きになった。彼が遅漏だったので2時間しゃぶり続けていたこともあった。
彼をイカせることばかり考えるようになり、作り手に興味がありネットで調べて応募した。
オナニーする時は企画モノが好きで、週に5回くらいして面白くて興奮しまくってしまいますね。

いちゃんの好きな男性は、筋肉質でヒゲがあり雄という感じが良くて日本男子がタイプです。
紹介する作品では、るいちゃんのマゾ部分をさらけ出す羞恥なあらゆるシュチュエーション作品。
遠隔操作出来るローターをアソコに挿れて、街中を歩きアダルトショップで電動バイブ買い車の中で

ソコに挿入して、腰を浮かすほど感じまくり可愛い甘えた喘ぎ声でイカされてしまってますよ。
目隠し猿ぐつわ手足を拘束され、乳首クリップ付けられアソコにはバイブ突っ込まれたまま。
電動バイブが蠢いて、腰を動かさずにはいられなくなり電動バイブかき回され叫び続けてしまう。

度もイカされてしまい、涙目で体を震わせて電動バイブ突っ込んだままチンポしゃぶらされる。
濡れまくりのアソコにバックで激しく突かれまくり、悲鳴を上げ続けて悶えまくってしまう。
教師になったるいちゃんは、突然男子達に襲われチンポを咥えさせられバックでハメられていく。

プニングバーに潜入して、酔わされてしまい2人の男性に体触られまくりお尻を叩かれてしまう。
濃厚キスをされてしまい、アソコにはローターでイジられおっぱいは電マで責め感じさせられる。
3人の男性にイジられ手マンされ、首輪つけられ裸で店内を四つん這いで歩かされてしまいます。


めを受けながらチンポをハメられて、立ちバックされお口はチンポを突っ込まれてしまう。
騎乗位では、荒い喘ぎ声を漏らしながら腰を振り続けて気持ちよくなって感じちゃってます。






悶えている表情がエロい妃月るいちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170618_mn01_02.jpg

20170618_mn01_04.jpg

20170618_mn01_05.jpg

20170618_mn01_06.jpg

20170618_mn01_07.jpg

20170618_mn01_08.jpg

20170618_mn01_09.jpg


20170618_mn01_10.jpg

20170618_mn01_11.jpg

20170618_mn01_12.jpg

20170618_mn01_13.jpg

20170618_mn01_14.jpg

20170618_mn01_15.jpg

20170618_mn01_20.jpg

20170618_mn01_21.jpg

20170618_mn01_16.jpg

20170618_mn01_17.jpg

20170618_mn01_18.jpg

20170618_mn01_19.jpg

無料動画あり
20170618_mn01_01.jpg
恥さらし 妃月るい







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】