水トさくら 19歳で超巨乳だがバスト79cmとくびれ過ぎなボディが初イキされるおっぱい画像

ここでは、「水トさくら 19歳で超巨乳だがバスト79cmとくびれ過ぎなボディが初イキされるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170617_mn01_01.jpg


AV女優、
水卜さくら(みうらさくら)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、水卜さくら
・生年月日は?年?月?日生まれ 19歳(2017年6月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W52㎝ H78㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。



2017年4月に、初の着エロDVD「『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み」にて着エロデビューをする。

同年5月に、着エロDVD「『AV無理MAX』透き通る白桃Gカップと絶品クビレボディをイジって!イジって!イタズラ三昧!! 」を発売する。

同年5月に、S1より「新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー」にてAVデビューをする。
また6月に、S1より「水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3時間スペシャル」を発売する。



どけないアイドル顔をしているが、B79なのに巨乳だというスリムなウエストで神乳を生み出す。痩せた体なのに巨乳はコンプレックスで、着痩せした服で巨乳を今まで隠してきたと言います。自分の体を好きになろうと決意して、AVデビューの道を選び若干19歳で体をさらけ出していく。


くらちゃん自身は、自分のおっぱいの柔らかさをお餅みたいと自分で触っているそうですよ。こんな可愛い子の巨乳であれば、ずっとおっぱいを揉み続けてしまいたくなってしまいますよね。色白な肌をしており、サクラ色の美乳首がいやらしく映り美しい体に魅了されてしまいます。

ビューのきっかけは、AVに興味あり作品観ると想像より色んな体位で気持ちよさそうでしたいなと。
まだ19歳とあって、バックの体位もまだ未体験だったようでデビュー作で気持ちよかったらしい。さくらちゃんパイズリも撮影で初めて挑戦して、なかなか思うようにいかなくてなんとか挟めました。

介する作品では、2作目で性感開発されちゃって初イキ・初潮吹き・初失禁で絶頂されてしまう。撮影2作目なのに緊張して声が震えていて可愛いさくらちゃん、まだまだ学生でも通用する初々しさ。ブラジャーはずずと、漫画みたいな突き出た巨乳が出てきて乳輪が薄ピンクでいやらしい過ぎます。

首を指で摘まれて体を反らして感じていて、ローター付きパッドで乳首固定で責められてしまう。スパッツの上から電マを当てられて、あまりにも感じちゃって「漏れそう」とおもらししちゃう。ツインテール姿が可愛く、柔らかいおっぱいを揉まれながら乳首を吸われ手マンされちゃってます。

ンニと手マンで、パイパンアソコをビチャビチャに濡らしてしまい口を閉じて喘ぎ声を止める。目をぱちぱちしながらチンポを難なく咥えていき、チンポをおっぱいに挟み込みパイズリ頑張る。M字開脚でチンポを横向きにハメられて、騎乗位で自分からハメて跳ねるよう下から突き上げられる。

常位で激しくチンポを突かれまくり、さくらちゃんの肌は紅潮した色に変わり顔にぶっかけされる。目隠しされていやらしい体で、ローターで乳首とアソコに当てられ体をよじらせて感じてます。目隠し状態のままで、両手にチンポをあてがわれて、手コキして本能のままチンポを咥えまくる。

コキとフェラで頑張ってシゴき感じさせて、2本チンポを見事おっぱいにぶっかけしてもらう。今度はナイスボディにローションをたっぷり掛けられ、クンニで責められ手マンでイカされてしまう。両方の乳首に、チンポ1本ずつ擦り付けられて感じさせられハメられながら手コキされてますよ。

力ある巨乳すぎるおっぱいは見応えがありますが、まだ緊張しているのか喘ぎ声を我慢しているので感じているさくらちゃんの喘ぎ声を聞きたい所ではありますね。どんな声で感じるか興味が湧く。




これからの作品に期待したい水卜さくらちゃんのピンク乳首のおっぱい画像をご覧下さい。



20170617_mn01_02.jpg

20170617_mn01_03.jpg

20170617_mn01_04.jpg

20170617_mn01_05.jpg

20170617_mn01_06.jpg

20170617_mn01_07.jpg

20170617_mn01_08.jpg

20170617_mn01_09.jpg

20170617_mn01_10.jpg

20170617_mn01_11.jpg

20170617_mn01_12.jpg


20170617_mn01_13.jpg

20170617_mn01_14.jpg

20170617_mn01_15.jpg

20170617_mn01_16.jpg

20170617_mn01_17.jpg

20170617_mn01_18.jpg

20170617_mn01_19.jpg

20170617_mn01_20.jpg

20170617_mn01_21.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】