夏菜 ショートカット巨乳女優がネガティブで恋愛出来ないおっぱい画像

ここでは、「夏菜 ショートカット巨乳女優がネガティブで恋愛出来ないおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170616_mn02_01.jpg


女優、タレント
夏菜(なつな)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、夏菜(なつな)      別名義は、渡辺夏菜(本名)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1989年5月23日生まれ 28歳(2017年6月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、モダンバレエ・料理・ショッピング



中学校1年から、原宿などでスカウトされるが学校が芸能活動禁止な為にすべて断っていた。
中学校2年の時に、竹下通りでスカウトされて矢田亜希子が所属する事務所だったので1年後に転校して事務所に入り芸能活動を開始する。

2005年に、テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」にて端役だが初めてドラマ出演をする。
2006年に、テレビドラマ「ガチバカ!」にて渡辺夏菜として女優デビューをする。
同年に、「週刊ヤングジャンプ」の表紙グラビアで初の水着グラビアを披露する。

2009年に、ドラマや映画のオーディションを100本以上受けるが全て不合格になる。
同年に、マネージャーから長髪からショートカット提案され映画「GANTZ」オーディション合格する。
また、芸名を夏菜に改名する。

2011年に、バラエティ番組「ピカルの定理」に出演してコントに挑戦する。
同年に、初の写真集「夏菜 GANTZ/K」を発売する。
2012年に、NHK連続テレビ小説「純と愛」オーディションでヒロインに選ばれる。

2013年に、映画「監禁探偵」でダブル主演を果たす。
2014年に、BS音楽番組「The Covers」にてMCを務める。

2016年1月に、テレビドラマ「スペシャリスト」に出演する。
2016年12月に、テレビドラマ「咲-Saki-」に出演する。


が大きくて可愛い夏菜さんは、多くスカウトされデビューしたが大変苦労をしたようですね。少しのドラマ出演をしてからイメージなのか、数々のオーディションに落ちてしまい不遇な時過ごす。そして、映画「GANTZ」オーディションでマネージャーからの提案で大事にしてきた安室奈美恵に

れて長髪にしてきたのに、ショートカットにすると役どころ通りの巨乳娘だと決定してしまう。まさに漫画「GANTZ」での巨乳キャラクターに瓜二つだったのが、選ぶ要因だったのですね。ここからショートカットで可愛い巨乳女優が登場してきた、と世間から注目を浴びるようになります。

れからバラエティ番組でコントに挑戦したのもウケが良くて、ドラマや映画に出演するようになる。映画「GANTZ」から翌年に、3回NHK朝ドラにオーディションでヒロイン役に選ばれることになる。でもこの脚本家が厳しくて、ダメ出しをくらいまくり撮影後には酒を飲んで解消をしていた。

の為に、女優業を楽しめなくなってしまったと語りブレイクしたのにそんな裏側があったのだ。強気そうな夏菜さんだが、思いだけは男性を引っ張っていきたいのだが恋愛では押しに弱いそうです。スタイル良くておっぱいがデカいのだから、夏菜さんが声を掛けられば男性は寄ってきそう。

菜さんの性格は、わがままでせっかちだそうでスキャンダルあったが長く続かない様子ですね。どうもネガティブ思考なようで、誰か男性を紹介してあげるよと言われても会っても相手から「楽しくなかった」「一緒にいても面白くなかった」など言われるのがとても怖いようです。

まりネガティブすぎると恋愛は難しく、人付き合いもうまくいかなくなりそうな感じ。好印象な感じなのに、明るい感じとは裏腹に難しい性格をしているようですね。



たゆんたゆんな感じが堪らない夏菜さんの豊満なおっぱい画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】