石田えり 多くの男性にオカズにされてきた女優がRAIZAPでスリムなおっぱい画像

ここでは、「石田えり 多くの男性にオカズにされてきた女優がRAIZAPでスリムなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170615_mn02_01.jpg


女優、歌手
石田えり(いしだえり)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


56歳を迎える石田えりさんが、2017年5月にあのRIZAPに挑戦して20年ぶりにグラビア宣伝して話題に。youtubeにて頑張っている姿を披露しており、ぽっこりお腹をなくすように努力していた。RIZAPで頑張って痩せた暁には、写真集を出すのを目標に日々トレーナーと頑張っています。そして見事お腹をスッキリさせた写真をインスタグラムにアップさせて、世間を騒がせた。


プロフから。
・名前は、石田えり(いしだえり)
・出身地は、熊本県
・血液型は、A 型
・生年月日は1960年11月9日生まれ 56歳(2017年6月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB985㎝ W60㎝ H88㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。



1976年に、番組「スター・チャレンジ」のアシスタントにて芸能界デビューをする。
1978年に、映画「翼は心につけて」にてヒロインを演じて女優デビューをする。
1980年に、特撮ドラマ「ウルトラマン80」に出演する。

1981年に、映画「遠雷」にてヌードで豊満なボディに注目された。
1983年に、デュエット曲「地図のない旅」で歌手デビューをする。
1984年に、初の写真集「勝手に TOO LATE」を発売する。

1985年に、ミュージシャンと結婚するが1990年に離婚する。
1988年に、映画「釣りバカ日誌」シリーズに出演する。
1993年に、写真集「罪」でSMボンテージ衣装でオールヌードを披露する。

2005年に、映画「ジーナ・K」にてストリップを披露する。
2016年に、映画「うつくしいひと」シリーズに出演する。
同年6月に、テレビドラマ「朝が来る」に出演する。

2017年5月に、RIZAPに挑戦して見事スリムな体に変身して水着姿を披露する。


っちり熟女女優として活躍しているえりさんは、19歳の時に篠山紀信撮影でヌードを披露している。20歳でも映画「遠雷」にて、推定90センチFカップのおっぱいをさらけ出してメロン乳と呼ばれる。また1993年には、ドイツの大物写真家撮影でSMボンテージ衣装でのヘアヌード写真集で世間を圧倒。

らには2005年の映画「ジーナ・K」ではストリッパー役を演じてもうヌードしまくりの女優人生。当時ではむっちり女優として、オカズにしている男性は多くて評判だったそうですね。女優としても浮世を流しており、一流芸能人の共演者とも関係になって魔性の女と称されてきた。

た数十年前にはゆりさんであろう、プライベートのハメ撮りセックス動画が流失して話題となった。1人の男性では満足出来ないであろう体をしており、エッチを堪能してきたのだろうと思います。えりさんのむっちりしたボディは、母性本能をくすぐる体をしていますのでムラムラしますね。

度は結婚をしたが、5年で離婚をしていますのでもしかしたらえりさんが浮気したのかな。56歳になりたるみが出てきた体を、ダイエットのRAIZAPで努力して見事スリムな体へと返り咲いた。ライザップ動画でもスリムになれば、グラビアすると公言していたので水着姿を披露していますね。

着姿だけに留まらずに、またヘアヌード写真集を出したいといっているので期待したいですね。むっちりなオカズ女優は、熟れすぎた体がどう変わっているのか見どころになります。

とえ垂れたおっぱいだったとしても、引き締まった体をしているのでエロいと思いますね。出ているヌード写真集と今度出すであろうヌード写真集を比較するのも、アリでしょうね。



熟れすぎたおっぱいを見たい石田えりさんの見事なおっぱい画像をご覧下さい。

20170615_mn02_02.jpg

20170615_mn02_03.jpg

20170615_mn02_04.jpg

20170615_mn02_05.jpg

20170615_mn02_06.jpg

20170615_mn02_07.jpg

20170615_mn02_08.jpg

20170615_mn02_09.jpg

20170615_mn02_10.jpg

20170615_mn02_11.jpg

20170615_mn02_12.jpg

20170615_mn02_13.jpg

20170615_mn02_14.jpg

20170615_mn02_15.jpg

20170615_mn02_16.jpg

20170615_mn02_17.jpg

20170615_mn02_18.jpg

20170615_mn02_19.jpg

20170615_mn02_20.jpg

20170615_mn02_21.jpg

20170615_mn02_22.jpg

20170615_mn02_23.jpg

20170615_mn02_24.jpg

20170615_mn02_25.jpg

20170615_mn02_26.jpg

20170615_mn02_27.jpg

20170615_mn02_28.jpg

20170615_mn02_29.jpg








 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, むっちり, 美巨乳, Fカップ, 美人, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】