やのあんな あどけない顔した美人がモデルで歌手で初めてのグラビアおっぱい画像

ここでは、「やのあんな あどけない顔した美人がモデルで歌手で初めてのグラビアおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170613_mn02_01.jpg


ファッションモデル、歌手、声優
やのあんなのDカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、やのあんな
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年10月31日生まれ 25歳(2017年6月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H86㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アニメ、料理、旅行、カラオケ
・特技は、裁縫、



大学在学中に、原宿でスカウトされてモデルの仕事を始めていく。
       ファッション誌「mer」「SEDA」「Soup.」で活躍する。
2013年に、シングル「Shape My Story」にて歌手デビューをしてアニメの主題歌に使われる。

2014年に、同人音楽ユニット「livetune」にてシングル「オール・オーヴァー」を歌う。
同年に、テレビ番組「Kawaii Asia」に出演する。
2015年に、ライブユニット「livetune+」にてシングル「Milky Way」を歌う。

同年に、初の写真集「やのあんな MADE in HARAJUKU VOL.1」を発売する。
また、テレビ番組「魔法少女大戦」にて声優として参加する。

また、パペットアニメ「MILPOM★(みるぽん)」にて声優として参加する。
2016年10月に、青年週刊誌「週刊ヤングマガジン」にてグラビアモデルに挑戦する。



絶可愛いモデルのあんなちゃんは、筧美和子ちゃんを細くしたような感じに似ておりますね。
モデルだけでなくアニメ主題歌を歌う歌手としても活躍をしており、こんな可愛い子が歌っている。

所属している事務所は、中田ヤスタカ、きゃりーぱみゅぱみゅらがいるアソビシステムの事務所。

んなちゃんの芸能界デビューは、ファッション雑誌のスナップからスタートしているのである。
リスみたいな顔をしていて、透明感のある美人で一際読者モデルでも映えてみえると思いますね。
ファッションでは、原宿ファッションを中心としておりゴスロリファッションも定評があります。

んなちゃんは、読者モデルも歌手もやりたかったようで願った事を叶えられるってすごいです。
モデルから歌手をしている人は少なく、読者モデルがアーティストになる近道と思ったそうです。
高校の時には、バンドを組んでいたようでギターとボーカルをやっていてJUDY AND MARYさん、

京事変さんなどの曲をカバーしていたようですね。男性ではサザンオールスターズが大学母校で
ある青山学院大学出身なのに憧れていて、青山学院短期大学に進学したらしいですね。

っている歌は、ポップで軽やかなメロディで歌手としても充分やっていける声量をしている。
同人音楽ユニット「livetune」では、歌とダンスでメジャーでもヒットしそうな曲ばかりですね。
アニメ好きになったのは妹の影響らしくて、コミケやニコニコ超会議にも参加したようです。

近では、おっぱいが86cmとDカップなのでグラビアデビューもしておっぱいファンを喜ばせます。
痩せた体にボリューミーな柔らかそうなおっぱいを持っており、グラビア活動を続けて欲しい。
今までこの豊満なおっぱいを封印していたとは、勿体無いことをしていたと思いますね。


っぱいの谷間が深く、指がすっぽりと入りそうな感じで挟んでもらいたくなりますよ。
グラビアがこれっきりでは、おっぱいファンにとってはとても残念な話しになりますよね。
もしグラビアをまたやるのであれば、今度はコスプレをしたグラビアに挑戦して欲しいですね。



顔も可愛いやのあんなちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。


20170613_mn02_02.jpg

20170613_mn02_03.jpg

20170613_mn02_04.jpg

20170613_mn02_05.jpg

20170613_mn02_07.jpg

20170613_mn02_06.jpg

20170613_mn02_08.jpg

20170613_mn02_09.jpg

20170613_mn02_11.jpg

20170613_mn02_12.jpg

20170613_mn02_13.jpg

20170613_mn02_14.jpg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ファッションモデル, 歌手, スレンダー, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】