田中道子 ハーフ顔で才色兼備な美人すぎる美人で女優はこれからなおっぱい画像

ここでは、「田中道子 ハーフ顔で才色兼備な美人すぎる美人で女優はこれからなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170612_mn03_01.jpg


女優、ファッションモデル
田中道子(たなかみちこ)のBカップおっぱい画像になります
 
2017年4月期のテレビドラマ「貴族探偵」に出演していて、警察側で鑑識を担当していますね。

プロフから。
・名前は、田中道子(たなかみちこ)
・出身地は、静岡県
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年8月24日生まれ 27歳(2017年6月現在)
・身長が172㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ダーツ、登山、映画鑑賞
・特技は、ピアノ、ハープ演奏、テニス、スキューバダイビング




2009年に、「ミス浜松」にてグランプリに選ばれる。
2011年に、「ミス・ユニバース・ジャパン2011」にて3位入賞する。
2012年に、ファッションイベント「Girls Award」に参加する。

2013年に、世界を代表するミス・コンテスト「ミス・ワールド2013」にて日本代表に選ばれる。
2016年10月に、テレビドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」に出演する。

2017年4月に、テレビドラマ「貴族探偵」に出演する。
同年5月に、初の写真集「M」を発売する。




スに選ばれてミス・ユニバースにも選ばれるって、美人中の美人なのだが目が濃いですね。何だろ切れ長の目に特徴があり、ハーフに見えない事もないのですがハーフではないようなのです。音楽もスポーツも得意と才能は万能で、才色兼備とは道子さんとの代名詞になりますね。

供の頃からアクション女優になりたかったようですが、地方に住んでいたので諦めたようです。住んでいた所は静岡でも田舎で、周りは山ばかりだったようで校庭にイノシシが出る所だそうです。上京してから事務所に所属して、ミス・ワールドにエントリーしてみないかと言われ成長に繋がった。

ス・ワールドで日本代表に選ばれてから、1か月間世界大会のファイナリスト達とトレーニング。そうすると今まで周りに甘えてばかりした事を知らされて、メンタル面を磨かれていきました。ダメ出しをされる度にマイナスになり、周りは失敗をしても立ち直る精神力の強さがあったのです。

から映画やドラマが好きで、演技の勉強をしてレッスンの見方も随分と変わっていきました。演技も先生と議論をするまでになってきて、演技が楽しくなり演技をやってみないかと言われました。自分の演技姿や声を録画して、見直して聞き直して客観的に自分を見て勉強をしています。

スカー事務所では、5年間は恋愛禁止なので恋愛したい盛りに過酷に強いられてしまっていた。そんな道子さんの好きな男性のタイプでは、年上で仕事が出来る人がいいようですね。仕事が出来る男なのに、普段では見れない姿を見てしまうと「あ!やられた」とギャップにやられる。

さな頃から漫画やゲームが好きなので、好きな人と自分の好きな事を共有出来たら最高ですね。FF14もやっており、アクションの勉強もしているので実写化とかあればやってみたいそうです。

の写真集ではテーマが黒だそうで、峰不二子が好きなようでセクシーだけど強い女をイメージした。9頭身ボディはどうポーズをしても絵になり、Tバック姿も披露しており大胆なポーズもあると言う。健康的な下着姿で、エッチというよりはキレイな背中や体を見せてくれていますね。

が濃いので舞台映えしそうな感じがして、身長が172㎝あるのでどこにいても目立ちそうな感じ。背が低い人のコメディとかあれば、身長を活かせる演技でアクションシーンとかもあればいいな。美しい脚を振り上げている姿を見てみたいですね、蹴られてみたいかも知れないですね。




アクションシーンを演じてほしい田中道子さんの素敵なおっぱい画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】