橘花凛 真面目な顔であまりメディアに出ていないが横乳が重量感あるおっぱい画像

ここでは、「橘花凛 真面目な顔であまりメディアに出ていないが横乳が重量感あるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170612_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、
橘花凛(たちばなりん)のHカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、橘花凛(たちばなりん)
・出身地は、新潟県
・血液型は、A 型
・生年月日は1990年8月9日生まれ 26歳(2017年6月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W58㎝ H90㎝
・バストサイズはHカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、買い物、お菓子作り
・特技は、テニス、バスケ、絵を描くこと
・愛称は、りんりん



デビュー前に、原宿で買い物している所をスカウトされる。
2014年に、初のイメージDVD「勇気凛凛」を発売してAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得する。
同年に、イメージDVD「ミルキー・グラマー」を発売する。

2015年に、日テレジェニック2015に選ばれる。
同年に、「パチスロの日」PR大使「PSアンバサダー・S-Girls」のS-Girlsに就任する。
また、バラエティ番組「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」に出演する。

2016年1月に、スポーツシーンを観戦・応援していくグラビアチアリーディングチームのメンバーに。
同年4月に、初の写真集「リン、りん、凛。 橘花凛 vol.1」を発売する。

2017年1月に、舞台Otona Project「演劇ユニット【爆走おとな〇〇〇】」に主役を演じる。
同年に、パチンコメーカーHEIWAのキャンペーンガールに就任する。
同年5月に、最近イメージDVD「凛として」を発売する。


2014年からグラビアデビューをして、初めてのイメージDVDではHカップが功を奏して人気を得た。
でもその後はグラビア界は競争が激しいので、難しいようで舞台で多く頑張っているようですね。
真面目そのものの顔をしており、おっとりした話し方であまりグイグイと前に出るタイプではない。

コ生では競輪中継もやっており、web関連の仕事も幅広く活躍をしているみたいですね。
グラビアの世界はどんどんと新しい子が入ってくるので、以前は焦っていた自分もいましたが今では
一人ひとり違うんだと意識しだして来て、人と較べても仕方がないなと思うようになったと言います。

さんは牛丼好きらしくって、吉野家好きを公言していたら名前入りの器を吉野家さんから頂いた。
Hカップのおっぱいはすごく重いらしくて、グラビア友達におっぱい持ってもらっったら「すごい重い!
絶対無理。」と言われてしまいました。

い物が好きなようで、一人で原宿の竹下通りを歩いていたら声を掛けられ最初は断っていたそうで。
その人が名刺を出してきて、その中にたまたま知り合いの人が写っていたので話が弾んだ。
アパレル店員をずっとやりたくって、慎重に半年間悩んで芸能界への道を選んだそうですね。

面目な凛さんの好きな男性のタイプは、浮気しない人らしく痛い目にあたったのも知れないですね。
癒やしてくれそうな凛さんは、男性の話を聞いてくれそうで何でも言うこと聞いてくれそうな感じ。
仕事を頑張っている人がいいようで、私も仕事を頑張ろうと思えてお互い高めていけるので。

ラビアを見ていると、おっぱいが体からたゆんと出ているのが何とも興奮させられますね。
おっぱい角度で言えば、凛さんの横乳が超絶すごくて重量感あるなというのが歴然としています。


のおっぱいを揉めるならば、もう揉み倒したいと思えるような美しいおっぱいしております。
グラビアでも活躍して欲しくて、ぜひとも横乳ばかりを見せてもらえれば人気が上がるでしょう。



なぜ売れないのか分からない橘花凛ちゃんの揉みたいおっぱい画像をご覧下さい。

20170612_mn02_02.jpg

20170612_mn02_03.jpg

20170612_mn02_04.jpg

20170612_mn02_05.jpg

20170612_mn02_06.jpg

20170612_mn02_07.jpg

20170612_mn02_08.jpg

20170612_mn02_09.jpg

20170612_mn02_10.jpg

20170612_mn02_11.jpg

20170612_mn02_13.jpg

20170612_mn02_12.jpg

20170612_mn02_14.jpg

20170612_mn02_15.jpg

20170612_mn02_16.jpg

20170612_mn02_17.jpg

20170612_mn02_18.jpg

20170612_mn02_19.jpg

20170612_mn02_20.jpg

20170612_mn02_22.jpg

20170612_mn02_21.jpg

20170612_mn02_23.jpg

20170612_mn02_24.jpg

20170612_mn02_25.jpg

20170612_mn02_26.jpg



無料動画あり
20170612_mn02_27.jpg
凛として 橘花凛



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】