姫川ゆうな ロリ体の白い肌を見ているだけで満足させてくれるM女のちっぱい画像

ここでは、「姫川ゆうな ロリ体の白い肌を見ているだけで満足させてくれるM女のちっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170612_mn01_01.jpg


AV女優、
姫川ゆうな(ひめかわゆうな)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は姫川ゆうな(ひめかわゆうな)  別名義は、三井ゆり、坂東ゆうな、あいり
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1996年8月3日生まれ 20歳(2017年6月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・趣味は、お菓子作り
・特技は、バレエ


2016年に、18歳でギルフィー所属で姫川ゆうな名義にて「18歳と10ヶ月。」AVデビューをする。
同時期に、三井ゆり名義でも「名門●●大学チアリーディング部在籍~」でAVデビューをする。
同時期に、あいり名義でも、「超人気エンターテイメント集団に所属する~」AVデビューをする。

同年8月に、TMAより「両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった」を発売する。
また12月に、宇宙企画より「純粋無垢な妹と肉欲生活 ?俺らの性処理従順ペット?」を発売する。

2017年1月に、クリスタル映像より「ボクだけのご奉仕メイド」を発売する。
同年4月に、宇宙企画より「可愛すぎるコスプレでアナタのオナニー完全サポート」を発売する。
同年6月に、宇宙企画より「新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.002」を発売する。



リ系顔で可愛くって肌が白くいのが特徴あって、ちっぱい乳でドMで感じ方がすんごくエロいです。
バレエを習っていただけ体が柔らかくて、開脚も180度を難なくこなして色んな体位が出来ちゃう。

まだ20歳と若くて体が幼いので見ているだけで大興奮、本人はロリ路線ではなくギャルにしたいそう。

変人気なので、多くのメーカーからお声がかかり週に2、3本ペースで大変忙しそうですね。
紹介する作品では、可愛いゆうなちゃんが放課後回春の極上サービスで精子を空にしちゃいます。
ラフな格好で部屋の入口で出迎えてくれて、あれっ何だかカラコン入れていて目に違和感がある。

速パンツの上からチンポを触って、ニコニコしているゆうなちゃんはチンポをシゴいてくれます。
唇がとてもプルプルしていて可愛くて、ゆうなちゃんも興奮してきているようでそそられますね。
小さなお口で奥までチンポを咥えこんで、クチュクチュ言わせながらいやらしく咥えていく。

をすぼめてチンポを気持ちよくさせて、チンポを大きくさせて発射させて口内発射させてます。
男性をベッドに寝かせて手を両手でマッサージして、チンポ周りを手で刺激させて興奮させてます。
ゆうなちゃんのお尻が密着して、気持ちよさそうで後ろ向きのお尻がTバックで柔らかそうだな。

性の乳首をいやらしく舌を出して舐めていき、お腹や太ももなど舐めてチンポ裏まで舐めてます。
オイルをチンポに塗りたくって、チンポをシゴいて刺激させ跨って素股で腰を動かして気持ちよくさせ
ていますね。うっすらと生えている毛がまたいやらしく、股間を熱くさせてくれています。

うなちゃん腰を激しくアソコに擦り付けて、そのまま悶えた顔でイッちゃってしまっています。
四つん這い姿でお尻を高く上げて、バックで固くなったチンポをハメてもらいすぐにイッてしまう。

衣のまま騎乗位では、ゆうなちゃんが密着させたまま器用に腰だけ動かして隠語を漏らし続ける。
お風呂ではスク水姿で、後ろからチンポをシゴいて気持ちよくさせお尻をチンポに擦り付けている。
小さな乳首をイジられてビクビク体で感じていますね。チンポを深く咥えこんでエロイ表情します。、




チンポ咥えている姿がエロい姫川ゆうなちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170612_mn01_02.jpg

20170612_mn01_03.jpg

20170612_mn01_04.jpg

20170612_mn01_05.jpg

20170612_mn01_06.jpg

20170612_mn01_07.jpg


20170612_mn01_08.jpg

20170612_mn01_09.jpg

20170612_mn01_10.jpg

20170612_mn01_11.jpg

20170612_mn01_12.jpg

20170612_mn01_13.jpg  

20170612_mn01_14.jpg

20170612_mn01_15.jpg

20170612_mn01_16.jpg

20170612_mn01_17.jpg

20170612_mn01_14.jpg

20170612_mn01_15.jpg

20170612_mn01_16.jpg

20170612_mn01_17.jpg









関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 微乳, Dカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】