小島瑠璃子 元気で明るく笑顔が素敵な美人のEカップもある迫力おっぱい画像

小島瑠璃子 元気で明るく笑顔が素敵な美人のEカップもある迫力おっぱい画像

ここでは、「小島瑠璃子 元気で明るく笑顔が素敵な美人のEカップもある迫力おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170611_mn03_01.jpg


グラビアモデル、女優、歌手、タレント、スポーツキャスター
小島瑠璃子(こじまるりこ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、小島瑠璃子(こじまるりこ)
・出身地は、千葉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年12月23日生まれ 23歳(2017年6月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W57㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、サーフィン、ダイビング
・特技は、歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語
・愛称は、こじるり、るりこ、ルーリィ


2009年に、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを受賞して芸能界デビュー。
     バラエティ番組「アッコにおまかせ!」にて始めてテレビ出演する。
2010年に、アニメ「スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜」の主題歌にて歌手デビューをする。

2011年に、バラエティ番組「すイエんサー」に出演する。
同年に、初のイメージDVD「こじるりx3参上!!!」を発売する。
2012年に、スポーツ番組「S☆1」の進行・取材を担当する。

2013年に、情報番組「ヒルナンデス!」に出演する。
同年に、初の写真集「こじるりっ! 」を発売する。

2015年に、情報番組「サタデープラス」にてメインキャスターを務める。
2016年に、テレビドラマ「コック警部の晩餐会」に出演する。


つも元気いっぱいで明るい女性とイメージで、グラビアモデルが主と思っていたら写真集は1冊だけ
で後はデジタル写真集が多いのですね。毎日のようにテレビに出ていて、引っ張りだこですね。
瑠璃子ちゃんのトークは、面白く評価が高いのが理由だようでそれで人気があるようなのですね。


々テレビを観てトークを研究して、引き出しも考えておりグラビアだけではなく頑張っている。
バラエティ番組も人気だが、youtubeを観るとさま~ずとのトーク番組でエッチな事をさせられている。
でもエッチな事も見事に切り替えしているのが見事で、大衆受けをする術を自然に身に着けている。

康的なボディをしており、可愛い顔に似合わずに巨乳なので意外とセクシーな一面も持っている。
せかせかとバラエティ番組では動いてはいるが、グラビアだと色気がある二面性がいいのだろう。
そんな瑠璃子ちゃんの好きな男性のタイプは、顔は重視していなくてブサイクでも良く才能がある人

いいようでタバコを吸っている人が駄目だそうです。でも子供の事を考えると整っている顔がいいと
リアルに結婚相手を考えているようですね。遊んでいそうな感じですが、真面目なそうですね。
男性に対して、体臭が好きだと発言して男性に香水は付けないで欲しいらくてフェチであります。

レビで観ると小柄なイメージがあるのですが、スラリとしたボディをしていて興奮させられます。
デビュー当時では歌手志望であったが、難しく下積み時代を超えてバラエティ番組で大活躍をする。
スキャンダルは一度だけあって、イケメンモデルのロビンとのデートを激写されているが友達らしい。

んな番組で可愛がられているように思えますね、きっとそれだけ明るい人柄がいいのでしょうね。
女優としてもやっていけそうなのに、セリフくさくなりそうだからと難しかったのかも知れない。
舞台は少しやっており、ドラマは1本のみと少なく恋愛ドラマとかに挑戦とかして欲しいですよね。
結構テレビに出ていると思ったら、まだ23歳と若くもっと弾けていいのにと控えめな感じです。




セクシーな一面を見せて欲しい小島瑠璃子ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, タレント, キャスター, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】