岡崎なつめ 丸顔で目がうるうるしていて感じている表情に興奮させられるちっぱい画像

ここでは、「岡崎なつめ 丸顔で目がうるうるしていて感じている表情に興奮させられるちっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170611_mn01_01.jpg


AV女優、元メイド店員
岡崎なつめ(おかざきなつめ)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、岡崎なつめ(おかざきなつめ)    別名義は、白咲ゆず (しらさきゆず)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1997年12月3日生まれ 19歳(2017年6月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、アニメ鑑賞
・特技は、カラオケ(アニソン)


2016年8月に、マックスエーより「新人DEBUT!! 白咲ゆず」にてAVデビューをする。
同年9月に、マックスエーより「初絶頂にして激イキ!! JKイカセの4本番 白咲ゆず」を発売する。
同年10月に、マックスエーより「NTR 本当の恋人 ~寝取られ女子校生物語~」を発売する。

また11月に、マックスエーより「解禁。中出し×大量顔射 白咲ゆず」を発売する。
2017年1月に、プレステージより「ひたすら中出し 白咲ゆず ひたすらシリーズNo.014」を発売する。

同年3月に、プレステージより「ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 24 岡崎なつめ」を発売する。
同年4月に、オーロラプロジェクト・アネックスより
     「新章・放課後美少女H 人形のような可憐な面持ちの美少女 白咲ゆず」を発売する。

また5月に、MARRIONより「ゆずがエッチなポーズで一生懸命オナニーサポートします! 白咲ゆず」
      を発売する。

また6月に、プレステージより「ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 29 岡崎なつめ」を発売する。



19歳の白咲ゆずちゃんだが、「ラグジュTV」では大人な感じで24歳の大学生として登場しているのだ。
デビュー作ではアイドルばりで、アキバで働くメイドが親公認でAVデビューすると登場してきた。
顔は丸顔で目がうるうるしていてショートカットで可愛く、ぶりっ子が似合いそうな美少女である。


にAVの仕事があると相談したら、「あなたがやりたいならやってみたら?」と物分りのいい両親。
親に内緒でAVするのも自分が辛くなるので、嘘つくの苦手なので思い切りやりたいから相談した。
メイドカフェ店員では、メイド服が可愛かったのでバイトして「AVの仕事、どう?」声を掛けられた。

ッチな事には興味はなかったが、話を聴いていると興味が湧いてきてみんなが出来ることではないと
言われてそれが純粋に嬉しかったと語ります。中にはAVをしたくても出来ない子がいるので、自分が選
ばれたので声を掛けてもらえたのは嬉しいですね。すごい謙虚なしっかりとした子なのですね。

介する作品では、大人な色気ある大学生が反響あって再出演で快感に溺れていく姿を見られます。
知的な女性っぽいが話しているのを見ると、高らかに笑ってよく笑いそうな女性で好感が持てますね。
男優に背中向きでマッサージをされて、体が反応して乳首は勃起状態で舌で舐められ感じまくる。


首をコリコリとイジられながらクンニをされて、キレイな顔が歪み紅潮してきて興奮させられる。
四つん這いにされてお尻突き出して、アソコに電マを当てられ喘ぎ声を漏らし腰がビクビクしている。
興奮しまくっているなつめちゃんは、やっとチンポを差し出されてチンポにしゃぶりついていく。

が苦しそうにジュポジュポと奥まで咥え込み、早く挿れて欲しいとせがんでいるように思える。
ソファの上で脚を高く上げられて正常位でハメられて、お尻広げられてかき乱れていますよ。
固いチンポを挿入されたままで、駅弁ファックをされてさらに奥まで突かれまくっていますね。
感じている表情が可愛いので、何度もエッチしている姿を見たくなってしまう女優さんですね。



体が敏感に反応している岡崎なつめちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170611_mn01_02.jpg

20170611_mn01_04.jpg

20170611_mn01_05.jpg

20170611_mn01_06.jpg

20170611_mn01_07.jpg

20170611_mn01_08.jpg

20170611_mn01_09.jpg

20170611_mn01_10.jpg

20170611_mn01_11.jpg

20170611_mn01_12.jpg

20170611_mn01_13.jpg


20170611_mn01_15.jpg

20170611_mn01_16.jpg

20170611_mn01_17.jpg

20170611_mn01_18.jpg

20170611_mn01_19.jpg

20170611_mn01_20.jpg

20170611_mn01_21.jpg

20170611_mn01_22.jpg

20170611_mn01_23.jpg

20170611_mn01_24.jpg

20170611_mn01_25.jpg







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Bカップ, 微乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】