磯山さやか ぽっちゃりしていてもキレイで美人だから許せるおっぱい画像

ここでは、「磯山さやか ぽっちゃりしていてもキレイで美人だから許せるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170609_mn03_01.jpg


女優、グラビアアイドル、ファッションモデル
磯山さやか(いそやまさやか)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、磯山さやか(いそやまさやか)
・出身地は、茨木県
・血液型は、A 型
・生年月日は1983年10月23日生まれ 33歳(2017年6月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H86㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、グラビアアイドルの写真集を集める、世界遺産
・特技は、バトン、
・愛称は、いそっち


高校2年の時に、ホリプロスカウトキャラバンで2次審査で落ちた帰りスカウトされ合格する。
2001年に、芸能界デビューをしてイメージDVD「Hopeful」を発売する。
同年に、初の写真集「ダブルパンチ」を発売する。

2003年に、野球関連の仕事が増えてくる。
2005年に、CS番組「SWALLOWS BASEBALL L!VE」に出演する。
同年に、シングル「風のゆくえ/ちいさなせかい」にて歌手デビューをする。

2006年に、テレビドラマ「2ndハウス」に出演する。
同年に、<磯山さやかの「女子マネ」野球主義>を発売する。
2008年に、テレビドラマ「水戸黄門」に出演する。

2009年に、エクササイズプログラム「コアリズム」企画でダイエットに挑戦する。
同年に、ダイエット成功したので公約通りにファッション誌「Frau」にてセミヌードを披露する。
2014年に、ファッション雑誌「AneCan」に専属モデルとなる。

2015年に、映画「リアル鬼ごっこ」に出演する。



やかさんは体型がぽっちゃりのイメージだったが、意外とスリムな体だったのですね。
少しスリムじゃないだけで、だらしないとか言われているけどあまりスリムすぎるのもどうかと思う。
この顔であれば、少しくらいぽっちゃっていてもイメージ通りだから文句はないですけどね。

んなさやかさんは、グラビアモデルなのにグラビアが苦手で水着になるのが嫌だったと言います。
グラビアアイドルを始めるきっかけになったと言うのも、東京に遊びに来たくってついでに受けた
オーディションが落ちてその場所でスカウトされて芸能界入りしたのだがら、びっくりである。

カウトされた時に、茨木弁のなまりがすごかったので面白くておっぱいが大きいのでグラビアいけ
るんじゃないかと思ったそうです。でもおっぱいが大きいのがコンプックスだったようで学生の時に
プールも入らなかったし、走る時も前を隠していたと言います。もし痩せたら、グラビアやります。

言っていたようですね。今までおっぱいを隠していた分、初めの撮影前日には寝れなかった。
芸能界ではこのぽっちゃりキャラが受け入れられるので、ありがたかったですね。
20代半ばからか、おっぱいの張りがなくなってきてバストマッサージをやっていますね。

かなかさやかさんが結婚出来ない理由として、ブラザーコンプレックスと言われているそうです。
9歳上のお兄さんがいて、「お兄ちゃん以外の人はいない」とお兄さんがマジで好きなようですね。
それを覆さないことには、結婚する相手ではないのとかもう難しい問題になってきますよね。

想の結婚相手として、出張が多い人と言っていますが毎日家に帰ってこられたらストレスが溜まって
しまいそうで、1人の時間も欲しいとすごいワガママを言ってます。好きな人が出来れば尽くしてしま
う方なので、それでストレスになってしまいそうになる。それはすごい大変そうになりますね。



谷間に指を挟みたくなる磯山さやかさんの迫力あるおっぱい画像をご覧下さい。

20170609_mn03_02.jpg

20170609_mn03_03.jpg

20170609_mn03_04.jpg

20170609_mn03_05.jpg

20170609_mn03_06.jpg

20170609_mn03_07.jpg

20170609_mn03_08.jpg

20170609_mn03_09.jpg

20170609_mn03_10.jpg

20170609_mn03_11.jpg

20170609_mn03_12.jpg

20170609_mn03_13.jpg

20170609_mn03_14.jpg

20170609_mn03_15.jpg

20170609_mn03_16.jpg

20170609_mn03_17.jpg

20170609_mn03_18.jpg

20170609_mn03_19.jpg

20170609_mn03_20.jpg

20170609_mn03_21.jpg



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 女優, ぽっちゃり, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】