古瀬絵里 スイカップは結婚後にHカップに落ちたが柔らかくなったおっぱい画像

ここでは、「古瀬絵里 スイカップは結婚後にHカップに落ちたが柔らかくなったおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170609_mn02_01.jpg


フリーアナウンサー、グラビアアイドル、人妻
古瀬絵里(ふるせえり)のHカップ爆乳おっぱい画像になります
 


2017年6月1日に、6年ぶりとなる写真集「陽だまり」を発売する事になりました。人妻である絵里さんの熟れてきたおっぱいを堪能出来る一冊になっております。


プロフから。
・名前は、古瀬絵里(ふるせえり)
・出身地は、山形県
・血液型は、B 型
・生年月日は1978年2月8日生まれ 39歳(2017年6月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W60㎝ H89㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・特技は、ウインタースポーツ



2000年に、契約キャスターとしてNHKに入局する。
2003年に、ネット番組「ウィークエンド東北」にてバストの大きさに注目されるようになる。
同年に、出身地である尾花沢の名産品であるスイカを引っ掛けてスイカップと呼ばれるようになる。

2004年に、NHK山形放送局と契約が切れて「世界ウルルン滞在記」に出演する。
同年に、情報番組「(特)情報とってもインサイト」に出演する。
2006年に、グラビア挑戦して話題となる。

2011年に、一般男性と結婚する。
同年に、初の写真集「蜜[mits]」を発売する。
2012年に、第一子を出産する。

2017年2月に、AbemaTVにて「Abema One Minute News」でキャスターを担当する。
同年6月に、写真集「陽だまり」を発売する。


では巨乳女子アナとかよく言われてますが、NHKのアナウンサーで豊満バストは大変注目を浴びた。スイカップまでと言われて、大人気でしたが今はもう人妻のおっぱいになってしまっているのですね。結婚してからでも写真集とは、絵里さんのおっぱいに需要があるから人気が高そうですよね。

婚した旦那とはなんと4か月の交際だけで、結婚して決め手は相手は自分を知らなかった事です。写真集を出した頃だったので、素の自分を見てもらえたのが結婚への決め手になったようです。スイカップのキャスターでの先入観では、おっぱいと結婚することになってしまいますものね。

NHK時代では豊満なおっぱいを隠すように言われていたらしく、社内でも夏でも上着を羽織っていた。おっぱいが大きい事で得をしたことはなかったようで、充分目の保養になっていますけどね。意中の男性から、「絵里ちゃん、おっぱい大きいのだね」と言われたのがいやらしく感じてしまった。

っぱい大きい人は、特権的なものがあり男性からは顔よりもおっぱい視線で重視されますものね。友人からも絵里ちゃん連れて行くと、彼氏居た時に取られそうな気があるとか言われているようです。おっぱいだけで色気があり、彼氏もおっぱいに目がいってしまうから避けたいとの事でしょうね。

6年ぶりとなるグラビア写真集に、主人も断る理由がないとヌードも褒めてくれたようですね。なんて物分りのいい旦那さんなのでしょうね、女房のおっぱいさらけ出しているのに恥ずかしいです。出産時にはIカップのおっぱいだったのに、出産後はHカップまで戻ったようで前より柔らかくなった。

したおっぱいは美しく、横乳がたるんとした感じがエロくて見ているだけで興奮ものになります。レビューとかでは、あまり過激ではないと言いますがこれでもまだ満足させられるおっぱいですよ。乳首出しや毛までは出るのを期待しているのでしょうが、乳首隠しだけでも充分なのですよ。まだまだ需要がありそうなので、またグラビア写真集を出して欲しい気がしますよね。



人妻になってしまった古瀬絵里さんの熟れてきたおっぱい画像をご覧下さい。


20170609_mn02_02.jpg

20170609_mn02_03.jpg

20170609_mn02_04.jpg

20170609_mn02_05.jpg

20170609_mn02_06.jpg

20170609_mn02_07.jpg

20170609_mn02_08.jpg

20170609_mn02_09.jpg

20170609_mn02_10.jpg

20170609_mn02_11.jpg

20170609_mn02_12.jpg

20170609_mn02_13.jpg

20170609_mn02_14.jpg

20170609_mn02_15.jpg

20170609_mn02_16.jpg

20170609_mn02_17.jpg

20170609_mn02_18.jpg

20170609_mn02_19.jpg

20170609_mn02_20.jpg

20170609_mn02_21.jpg  

20170609_mn02_22.jpg

20170609_mn02_23.jpg

20170609_mn02_24.jpg

20170609_mn02_25.jpg







 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アナウンサー, スレンダー, Hカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】