土村芳 おっとりした美人で何か気になる存在感があるおっぱい画像

ここでは、「土村芳 おっとりした美人で何か気になる存在感があるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170608_mn02_01.jpg


女優、
土村芳(つちむらかほ)のBカップおっぱい画像になります

2017年4月期のドラマ「恋がヘタでも生きてます」で不倫役でセフレから恋愛に走る役で注目される。
ウブそうで可愛いが、彼氏が浮気をしたので彼氏を振り向かせる為にセフレになり恋愛に変わる。



プロフから。
・名前は、土村芳(つちむらかほ)
・出身地は、岩手県
・血液型は、O 型
・生年月日は1990年12月11まれ 26歳(2017年6月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、散歩、芸術鑑賞
・特技は、新体操
・愛称は、つっちー


3歳の時に、姉と一緒に子ども劇団「盛岡子供劇団CATSきゃあ」に所属する。
2001年に、小学校4年の頃にNHKの正月ドラマ「夢駆ける大地 〜私、牛を飼います〜」に子役出演。
高校在学時に、新体操でインターハイに出場する。

大学は、女優を志して京都造形芸術大学映画学科俳優コースへと進学する。
2011年に、劇団姫オペラ第2回公演「花ちりぬ」で主演に抜擢される。
2013年に、映画「弥勒」で主演を演じる。

2016年10月に、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にてヒロインの親友役で出演する。
同年10月に、映画「何者」に出演する。

2017年4月に、テレビドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演する。
同年10月に、NHKBSドラマ「GO!GO!フィルムタウン」にてドラマ初主演を演じる。


っとりとした感じで何か守ってあげたい雰囲気を持つ、芳ちゃんは甘えた声がとても魅力的だ。
落ち着いた性格なようで、話し方からでも分かる優しそうな感じで恋人にしたい女性である。

舞台など細々と続けていたが、転機は何度もNHK連続テレビ小説オーディション落選してやっと当選

たが、ヒロインの友達役でブレイクして日の目に見るようになり今までの演技を開花する時が来た。
色んな役柄を演じることで、自分では気づかなかった人間性の部分を見つけられるようになります。
その度に自分の新しい自分を見つけていき、人としてもおだやかな女優さんになりたいと謙虚ですね。

れに「べっぴんさん」では役柄と同じような性格で他出演者から変わっていないのがよかったかも。
また「恋がヘタでも生きてます」ではヒロインと同居しているので出演シーンは多いので大活躍。
ヒロインの手助けをしたり、自分の恋に悩んだりしますが行動力もありセフレ関係にもなります。

ちゃんは、行動力ないので何事も考えると殻に閉じこもってしまうようで内気で可愛いですね。
恋人になるよりは、仲が良い友達のままの方が楽しいのではないかと考えてしまうようですね。
まだそこまで恋に溺れてしないかも知れないですね、恋よりも長続きする方を取ってしまうようです。

ちゃんを見ていると、何だか放っておけない存在感がありそれが魅力的にもなっているのでしょう。
おっとりしていますが、新体操でインターハイまで出たので運動神経がいいので役に生かして欲しい。
そんな芳ちゃんの好きな男性のタイプは、ルックスは関係ないようで自分に合う人が良いようです。

愛ドラマが合っているので、また恋愛ドラマや映画で活躍して欲しいと思います。
また浜崎あゆみのMVでも出演しており、モデルとしても存在感があることを証明していますよね。
おっぱいに関してはBカップということで、谷間が見れるショットないので期待したいです。
これからドラマや映画にどんどんと出てくるようになると思うので、応援していきたいですね。



これから頑張って欲しい土村芳ちゃんの気になるおっぱい画像をご覧下さい。


20170608_mn02_02.jpg

20170608_mn02_03.jpg

20170608_mn02_04.jpg

20170608_mn02_05.jpg

20170608_mn02_06.jpg

20170608_mn02_07.jpg

20170608_mn02_08.jpg

20170608_mn02_09.jpg

20170608_mn02_10.jpg

20170608_mn02_11.jpg

20170608_mn02_12.jpg

20170608_mn02_13.jpg

20170608_mn02_14.jpg

20170608_mn02_15.png

20170608_mn02_16.jpg

20170608_mn02_17.jpg

20170608_mn02_18.jpg

20170608_mn02_19.jpg

20170608_mn02_20.jpg

20170608_mn02_21.jpg

20170608_mn02_22.jpg

20170608_mn02_23.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】