熊江琉唯 可愛い丸顔美人で9頭身もありEカップって欲張り過ぎなおっぱい画像

ここでは、「熊江琉唯 可愛い丸顔美人で9頭身もありEカップって欲張り過ぎなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170605_mn02_01.jpg


ファッションモデル、グラビアアイドル
熊江琉唯(くまえるい)のEカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、熊江琉唯(くまえるい)
・出身地は、中国
・生年月日は1995年4月17日生まれ 22歳(2017年6月現在)
・身長が172㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W61㎝ H84㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、中国語、イラスト、激辛料理
・愛称は、くまこ、くま子


高校時代から、モデルを始めており大学入学してから本格的に活動をする。
2015年に、「ワンダーフェスティバル2015冬」にて「レーシングミクサポーターズ2015」新メンバー。
同年に、「SUPER GT 第1戦 岡山国際サーキット」にてレースクイーンとしてデビューする。

また、バラエティ番組「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」に
   日テレジェニック2015候補生として出演して、日テレジェニック2015に選ばれる。
また、「東京ガールズコレクション」に出演する。

さらに、初のイメージDVD「琉璃色タイム」を発売する。
2016年3月に、東京ガールズコレクション公式ランニングチーム「TOKYO GIRLS RUN」5期生に選ばれる。

同年3月に、情報番組「PON!」にてお天気お姉さんとして出演する。
また、「2017年度三愛水着イメージガール」に選ばれる。


特な丸い目で丸顔で可愛らしく、父親が日本人で母親が中国人のハーフなので美人顔なのです。
9歳まで中国で育っていたので中国語はペラペラで、中国語を教える程堪能なのだそうです。
また、172cmの高身長でスラリとしており9頭身で股下85cmもあり菜々緒さんと同じ美脚なのですよ。

身長ながらおっぱいも86cmのEカップと素晴らしく、レースクイーンやモデルに選ばれますよね。
小さい頃からモデルに憧れていたようで、19歳で声をかけてもらい芸能界に入ることを決めた。
「PON!」のお天気お姉さんとして出演をするようになってから、中国語のレポーターの仕事も増えた。

ースクイーンからモデルへと進んでいき、これから活躍していく途中といった感じですよね。
カンフーも出来るようで、まだドラマや映画の出演はないがこれから活躍していくでしょう。
こんなにも美人の琉唯ちゃんの好きな男性のタイプは、ツッコミを入れてくれる人がタイプです。

とえつまらない話をしても「そんなことあるんかい!」と面白く返しをしてくれる人がいいようで、
話していて最後には大笑い出来るような人がいいと明るいノリがいい人ですね。
それと相手を尊敬できて思いやれる関係が理想で、自分にはないものを持っている人を見てしまう。

唯ちゃんはどちらかと言うとインドア派で、絵を描いたり漫画やアニメを見るのが好きなのです。
お気に入りの作品を一緒に見て、その話題の話で盛り上がれるのがいいようですね。
ブログやインスタに描いたイラストやデザイン画をアップしており、もうプロ級レベルですね。


国にいた時には、水墨画や風景画を習っていたそうで絵を描くことが好きなんだそうです。
日本のアニメもよく観ており、ロボット系が最高で、ガンダムWOやマクロスフロンティア、コード
ギアスやエウレカセブンなども観ていてオタク系なものを観ていて親近感湧いてきますね。

ースクイーンの姿なんて、とても可愛らしくコスプレが何でも似合うそうな感じなのですね。
水着などでは、股下が長すぎてくらくらする程で見惚れてしまう美しい脚をしているのでしょうか。



素晴らしすぎる熊江琉唯ちゃんの完璧過ぎる体を持つおっぱい画像をご覧下さい。



20170605_mn02_02.jpg

20170605_mn02_03.jpg

20170605_mn02_04.jpg

20170605_mn02_05.jpg

20170605_mn02_06.jpg

20170605_mn02_07.jpg

20170605_mn02_10.jpg

20170605_mn02_09.jpg

20170605_mn02_11.jpg

20170605_mn02_08.jpg

20170605_mn02_12.jpg

20170605_mn02_13.jpg

20170605_mn02_14.jpg

20170605_mn02_16.jpg

20170605_mn02_15.jpg

20170605_mn02_17.jpg


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, ファッションモデル, スレンダー, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】