星野さくら デビューで敏感すぎるボーイッシュ美人が絶頂を迎えさせられるおっぱい画像

ここでは、「星野さくら デビューで敏感すぎるボーイッシュ美人が絶頂を迎えさせられるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170604_mn01_01.jpg


AV女優、大学生
星野さくら(ほしのさくら)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、星野さくら(ほしのさくら)
・出身地は、関西
・生年月日は?年?月?日生まれ 20歳(2017年6月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB?㎝ W?㎝ H?㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。


2017年5月に、First Starより「発掘美少女 むっつり過ぎる敏感体質 星野さくらAVデビュー」にてAVデビューをする。



っぺがふっくらしていて、まだまだあどけない顔していてショートで面長な感じしていますね。チアリーディングをしていたらしくて、体が柔らかくってボーイッシュな感じで彼氏1年いない。Y字バランスをやってもらい、片足を頭よりも高く持ち上げてキレイな脚していて素晴らしいですね。

入れキスから始まり、なんだか目がうっとりしているようで二重になってしまっていますね。男優がベッドに座り、抱っこスタイルでさくらちゃんは跨ってくねったお尻をキスしながら撫でられていますね。セーターの上から手を入れられておっぱいを触られて、手マンするといっぱい濡れている。

れているのが恥ずかしくって、手マンされている手を抑えようと両手で腕持っていて可愛いです。感じ始めている表情が寂しそうで、ブラジャー外すと可愛い乳首が勃起しちゃってますよ。アソコに指を挿れられてもうダメダメ状態で、おっぱい揉まれながらクンニされていますね。

しいクンニをされて、思わず腰が上がってブリッジになってしまいもうビチャビチャになってます。寂しそうな顔で男優のパンツを脱がして、おそるおそるチンポを舐めている顔が可愛すぎますね。チンポを奥まで咥えている時、眉間にシワを寄せて苦しそうにしていて何だかイケない事してるよう。

下に速くしていって、口が卑猥になってちゃってしまいお口にザーメン出されちゃってますよ。男優さん変わり、ソファの上で四つん這いになりパンティの隙間からアナル広げられてます。後ろから手マンされて、ビチャビチャといやらしい音を立てられてしまい腰少し動かしてますね。

っくりと腰が前後しているのが、興奮されてずっとこのままの動画だけでもう大満足です。自分でアソコを広げるように言われて、大股開いてビラビラを広げて恥ずかしい格好をさせられてる。クンニされるのを少しジラされて、ビチャビチャなアソコを舐められてしまいあんぐりと口開けてる。

れ出るいやらしいお汁を吸われながら、イカされちゃっていて満足そうな顔していますね。男優さんの乳首を舐め、男優の大きなチンポを咥え込み舌で棒を舐めあげて口モゴモゴしています。ソファに座り180度以上股を広げられたままで、チンポを挿入され感じている顔がすごくいいです。

ちバックで奥深くチンポを突っ込まれて、腰が引けてしまい息荒げてくの字にひねって悶える。騎乗位でぎこちない腰振りをしていると、下から激しく突き動かされてお尻がプルプル揺れてますよ。正常位で、がに股姿でハメられてイキそうな悲鳴を上げて気持ちよくなり口内発射されてしまいます。

を震わせている感じがとても感じている感じがあって、何度もこの感じている表情が見たいですね。お風呂場で水着姿でおっぱい出しながら、オナニーさせられてバイブをアソコに突っ込まれます。奥までズボズボと出し入れされて、クリに電マ当てられながらバイブ出し入れされて悶えまくり。

身網タイツ姿に着替えて、目隠しと猿ぐつわを嵌められ立ったままでバイブ突っ込まれ汁が垂れる。突っ込んでいたお汁が付いたバイブを、可愛いお口に突っ込まれて何だかいやらしい過ぎて大興奮。チンポをハメられて、気持ちよすぎて腰を浮かして「ヤバい」ともう絶頂を迎えていますね。




感じている顔がとても興奮させられる星野さくらちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】