尾野真千子 濡れ場であっても体当たり演技をし続ける迫力な女優であるおっぱい画像

ここでは、「尾野真千子 濡れ場であっても体当たり演技をし続ける迫力な女優であるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170603_mn02_01.jpg


女優、人妻
尾野真千子(おのまちこ)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、尾野真千子(おのまちこ)
・出身地は、奈良県
・血液型は、A 型
・生年月日は1981年11月4日生まれ 35歳(2017年6月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W57㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・愛称は、オノマチ


中学校3年の時に、映画監督河瀬直美の目にとまる。
1997年に、映画「萌の朱雀」にて主演で芸能界デビューをする。
2007年に、映画「殯の森」にて主演を演じて第60回カンヌ国際映画祭でグランプリを獲得する。

2009年に、テレビドラマ「火の魚」でヒロインを演じて文化庁芸術祭大賞やイタリア賞最優秀賞受賞。
2011年に、NHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインオーディションで選ばれる。
2013年に、テレビドラマ「最高の離婚」で放送文化基金賞演技賞を受賞する。

2014年に、テレビドラマ「極悪がんぼ」にて主役を演じる。
2015年に、EXILEの所属事務所であるLDHの専務取締役の男性と結婚をする。
同年に、映画「ソロモンの偽証」に出演とナレーションをする。

また、Huluドラマ「フジコ」に主演で狂気な役を演じる。
2016年3月に、映画「エヴェレスト 神々の山嶺」に出演する。
2017年9月に、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」に出演する。


かにも強い女って感じの真千子さんは、意思が強くて一度決めたらとことん突き進むタイプである。
結婚されたお相手は、仕事がきっかけで出会って自然と交際をするようになって結婚したようです。
中学校の頃から、映画監督の目に止まるって余程存在感のある表情をしていたのでしょうね。

の出会いは、一生懸命に靴掃除をしていた真千子さんに目が止まったようでどんな表情だったのか。
河瀬直美さんと言えば感性や作品作りにこだわりがあるようで、その時ピンと来たのでしょうね。
デビュー時の写真を見ると、なんだか昭和な感じの顔をしている気がしますがどうでしょう。

優になるのに両親の反対を押し切って上京するって、それだけ自分を認められたら動くでしょう。
それだけ厳格なのに、実家では彼氏の下半身をチェックする儀式があるようで変わっていますよ。
奈良の集落では男性が少ないので、とりあえずイジめたい衝動にかられる変わった行動をするのだ。

千子さんは4姉妹の末っ子なのですが、上のお姉さんたちは全員この儀式を通ってきたのだと言う。
20代の頃から結婚願望を抱いていたようですが、なかなかこの儀式へのハードルが高いので慎重に
男性を選んでいたようですね。「すごい選りすぐらないといけない」と考えていたようで、実家にも

めてもらえる男性を選ぼうと四苦八苦していたようです。儀式クリアで結婚したのかな。
演技では高い評価をいつももらっているのですが、感性で演技をしている時もあるようですね。
ひとつ前の演技とかを覚えていないようで、何か指摘があってもどう動いたのか分からないようです。

れだけ役に成り切って行動しているのが、画面上からにじみ出ている迫力が出ていますものね。
特に狂気的な役を演じる事も多く、独特な顔つきや行動が危機迫るものがありますから怖いです。
体当たりだからこそ、濡れ場があっても真剣に取り組んで頑張っている姿に感動しますね。
これからの真千子さんの作品では、頑張っている姿の背中見て応援したくなってしまいますね。




濡れ場も本気になってしまう尾野真千子さんの乳首ピン立ちおっぱい画像をご覧下さい。


20170603_mn02_02.jpg

20170603_mn02_04.jpg

20170603_mn02_05.jpg

20170603_mn02_06.jpg

20170603_mn02_07.jpg

20170603_mn02_08.jpg

20170603_mn02_09.jpg

20170603_mn02_11.jpg

20170603_mn02_10.jpg

20170603_mn02_12.jpg

20170603_mn02_13.jpg

20170603_mn02_14.jpg

20170603_mn02_15.jpg

20170603_mn02_16.jpg

20170603_mn02_17.jpg

20170603_mn02_18.jpg


 


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Cカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】