宇野実彩子 アイドルとしてもやっていけそうな美人のおっぱい画像

宇野実彩子 アイドルとしてもやっていけそうな美人のおっぱい画像

ここでは、「宇野実彩子 アイドルとしてもやっていけそうな美人のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170602_mn02_01.jpg


女優、歌手
宇野実彩子(うのみさこ)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、宇野実彩子(うのみさこ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1986年7月16日生まれ 30歳(2017年6月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、旅行、スポーツ、小説
・特技は、水泳
・愛称は、うのちゃん


小学校6年の時に、「ASAYANオーディション」に合格した鈴木亜美に憧れて受けるが不合格であった。
中学校の時にも、いくつかのオーディションを受ける。
高校1年の時に、「エイベックスオーディション2002」でボーカル部門A2ランク5位、ダンス部門優勝。

        エイベックス・アーティストアカデミーでレッスンを3年間受ける。
レッスン受けて1年後に、AAAの男性メンバーと合流する。
レッスン受けて2年後に、スタッフからAAAの結成にさそわれる。

2005年に、シングル「BLOOD on FIRE」の女性ボーカルとしてデビューをする。
2006年に、テレビドラマ「彼らの海8」にて女優デビューをする。
同年に、「第47回日本レコード大賞」にて最優秀新人賞を受賞する。

2008年に、テレビドラマ「音女」にて主役を演じる。
2010年に、フォトブック「UNO」を発売する。
2011年に、自身のラジオ番組「AAA宇野実彩子のラジオUNOッコリー」に出演する。

2012年に、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演する。
同年から、「TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演をする。
2013年に、テレビドラマ「東京トイボックス」にて主役を演じる。

2017年4月に、AAA仲間の伊藤千晃が結婚するのでグループ卒業でグループで女性1人だけになる。



めにうのちゃんを見たときには、誰だこの可愛い子アイドルかなとか思ったぐらいであった。

高校で芸能界をデビューしているが、実は友達からの誘いで思い出作りに挑んだと言います。
今までいくつかのオーディションを受けていたが、ことごとく落選していたので半ば諦めていた。

能界デビューをしてから、4年間は「ものすごく辛かった」期間であったと語っていますね。
6人のメンバーに対して、「自分は何を持っているんだろう」と葛藤して焦っていたと言います。
メンバーには、足を引っ張られないようにして置こうと頑張って踏ん張っていたらしいですね。

きな男性のタイプは、笑いのセンスが合う人で中の上にいる人とこだわりがあるようです。
メンバーの與真司郎や西島隆弘とも付き合っていると言われており、とても仲が良いようです。

ラビアでは、小さなおっぱいながら寄せて強調して見せつけているところなんて可愛いですね。
またノーブラで横乳なおっぱいを披露してから、大変注目されるようになってきましたね。
こんな可愛いうのちゃんなのに、おぅぱいはみ出しているのだというギャップがいいです。

構可愛いので、言いよってくる男性は数知れずいて色々と付き合っているでしょう。
ステージでも結構過激な衣装も着ていたりしているので、見ている人はすごい役得になります。
ドラマや映画に出ていてもメインをはれるうのちゃんは、もう見ているだけで幸せになれる。

れからグループでは、女性1人ですが頑張っていって欲しいものですね。
もうグラビアで横乳とか出さないのかな、少し期待して待っていてもいいでしょうか。
また写真集が出るようであれば、おっぱいが拝めるかも知れないでしょう。




グラビアではエロい宇野実彩子ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170602_mn02_03.jpg  

20170602_mn02_04.jpg

20170602_mn02_05.jpg

20170602_mn02_06.jpg

20170602_mn02_07.jpg

20170602_mn02_08.jpg

20170602_mn02_09.jpg

20170602_mn02_10.jpg

20170602_mn02_11.jpg

20170602_mn02_12.jpg

20170602_mn02_13.jpg

20170602_mn02_14.jpg

20170602_mn02_15.jpg

20170602_mn02_16.jpg

20170602_mn02_17.jpg

20170602_mn02_18.jpg

20170602_mn02_19.jpg

20170602_mn02_20.jpg

20170602_mn02_21.jpg

20170602_mn02_22.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, 歌手, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】