結月恭子 母乳出まくりなセックスレス若妻がエッチしたくて応募したおっぱい画像

ここでは、「結月恭子 母乳出まくりなセックスレス若妻がエッチしたくて応募したおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170602_mn01_01.jpg


AV女優、人妻
結月恭子(ゆづききょうこ)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、結月恭子(ゆづききょうこ)
・出身地は、大阪府
・生年月日は1994年11月30日生まれ 22歳(2017年6月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W60㎝ H89㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、AV鑑賞
・特技は、エッチ



デビュー前に、E-BODYにAV出演応募する。

2017年6月1日に、E-BODY専属女優として「E-BODY専属デビュー なにわの母乳若妻 夫が帰ってくるまで5時間半 初不倫地方撮影ドキュメント 結月恭子」にてAVデビューをする。

同年6月に、E-BODYより「なにわの母乳若妻、情熱セックス求め上京AV撮影!母乳まみれの激イキ濃厚3本番 完全ノーカットスペシャル 結月恭子」を発売する。



だまだ独身でもイケそうなモデル系美女が、結婚2年目セックスレス1年で出産したばかりでAV応募。ほんと子供を産んだばかりなので、お乳が張っていて母乳たまりまくりの豊満Fカップおっぱい。AVの応募理由は、性欲が溜まってしまい体も母乳ももうめちゃくちゃにして欲しくて応募した。

髪だが清純そうな恭子さんは、物怖じせずに現れて服の上からでも分かるおっぱいのデカさ。関西弁がエロく感じて、笑顔でエッチが特技だと話しており「フェラ好きです」とエッチアピール。ほんとに恭子さんはエッチがしたくって、ウズウズしている感がスゴくてとても可愛いですね。

頃恭子さんはエッチがしたいのだが、子供産まれて求めている感じが変わり旦那がしてくれない。子供産まれた事によって、性欲が増してきてめっちゃしたくなってきてオナニーするそうです。AV作品を観すぎて、Mだと思うので責められたりしてみたいなと思っているのだと言います。

テルに入り、上着をズラされて巨乳おっぱいが露わにされてしまい乳輪が大きく恥ずかしがる。黒ストッキングがとてもいやらしく、四つん這いでプリプリお尻を揉み揉みされちゃってますよ。おっぱいが牛のお乳みたいで、小さな乳首が勃起していてパンティ上から電マ当てられ悶てます。

顔で男優のパンツを下ろして、カリ部分を舐めてニコニコしている姿はもう興奮しまくります。パイズリもしてくれて、おっぱいを両手で持ったままでチンポが上下に動かされてますよ。豊満おっぱいが気持ちいいらしくて、すぐにザーメンをおっぱいに発射してしまっています。

ろから両手でおっぱいをギュッと揉まれて、思わず母乳がピューピュー出されちゃってエロい。母乳を吸われて、恭子さんもおっぱい舐めさせられて母乳が顔にかかり吸わされていますね。アソコを激しくクンニされて、体中が悶えてしまい動きまくって感じまくっていてエロ過ぎます。

うやく母乳まみれのチンポを挿入してもらい、顔が険しくなっていておっぱい揺れまくってます。騎乗位では、激しくチンポ向けて腰を動かしておっぱい揉まれて母乳出されて感じてますよ。バックでハメられながら、フェラをして初めてする3Pに自ら腰を動かしまくり感じまくる。

しく2人にハメられておっぱいにザーメン発射されて、イキまくる人妻はとても卑猥すぎますね。イッてもイッてもまだまだシテほしそうな顔して、もう悶えている顔をずっと観ていたいです。こんなエッチな人妻さん、これからどんな作品で悶えるのか観てみたくなってしまいますね。




求めている顔が堪らなくなる結月恭子さんの豊満すぎるおっぱい画像をご覧下さい。


20170602_mn01_02.jpg

20170602_mn01_03.jpg

20170602_mn01_04.jpg

20170602_mn01_05.jpg

20170602_mn01_06.jpg

20170602_mn01_07.jpg

20170602_mn01_08.jpg

20170602_mn01_09.jpg

20170602_mn01_10.jpg

20170602_mn01_11.jpg

20170602_mn01_12.jpg

20170602_mn01_13.jpg

20170602_mn01_14.jpg

20170602_mn01_15.jpg

20170602_mn01_16.jpg

20170602_mn01_17.jpg

20170602_mn01_18.jpg

20170602_mn01_19.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】