雛菊つばさ 童顔丸顔娘がたっぷりと奉仕してくれる薄ピンク乳首なおっぱい画像

雛菊つばさ 童顔丸顔娘がたっぷりと奉仕してくれる薄ピンク乳首なおっぱい画像

ここでは、「雛菊つばさ 童顔丸顔娘がたっぷりと奉仕してくれる薄ピンク乳首なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170601_mn01_01.jpg


AV女優、
雛菊つばさ(ひなぎくつばさ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、雛菊つばさ(ひなぎくつばさ)
・生年月日は1996年11月30日生まれ 20歳(2017年6月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。



2016年10月に、Fitchから「恥ずかしいけど頑張ります!純朴かわいいGカップ 新人
       雛菊つばさ19歳AVデビュー」にて専属AVデビューをする。

同年11月に、Fitchから「本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック」を発売する。
同年12月に、Fitchから「24時間いつでもズッポシ!たっぷりイチャイチャ同棲生活」を発売する。
2017年1月に、Fitchから「爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会」を発売する。

同年2月に、Fitchから「本性剥き出し絶頂オマ○コ4本番」を発売する。
同年3月に、Fitchから「恥ずかしくしつけられたいパイパン中出し爆乳メイド」を発売する。
また5月25日に、BeFreeから「御奉仕メイドRoom 雛菊つばさ」を発売する。




どけない顔が可愛いつばさちゃんは、幼い丸顔でとてもキュートですがGカップ巨乳がエロい。
高校3年の1年間だけで、なんとおっぱいのカップがBカップからGカップまで急成長したと言います。
7作品出演しており、コスプレが似合いコスプレ作品がメイド2本とコスプレイヤーが1本あります。

んな可愛い150cmの小柄な子がいれば、もうずっと可愛がりイジめたくなっちゃいますね。
顔以上もあるおっぱいはとても美しくて、揉みまくられて成長しまくっているのでしょう。

介する作品もメイドもので、エロビキニメイドでオイルバイブでどんな事も奉仕してくれます。
ラブホテルへ入ると、メイド服姿のメガネかけたつばさちゃんが半分おっぱい出して迎えてくれます。
客目線で早速ソファに座らされてしまい、いきなりのフェラでジュポジュポしてくれていますよ。

つん這い姿でバキュームフェラを続けて、上着を脱いでおっぱい出ると乳首が小さく隠れてます。
張りがすごいおっぱいで、続けてフェラで口内発射までしてくれて奉仕しまくってもらいます。

ガネを外してお風呂で後ろからオイルたっぷり体に塗られて、おっぱいを揉みまくられています。
気持ちよくて恍惚の表情になっているつばさちゃんが、とてもエロくってヌルヌルおっぱいにパイズリ
してくれて、チンポの先を乳首に擦り付けてくれて乳首が膨れてきましたね。
薄ピンクの乳首がとても

愛くってずっと堪能していたくなります。ビキニの隙間からバイブを挿れられてパンティに挟み込
まれて卑猥な事になっちまっている。バイブがパンティの中で蠢いていながらでフェラでご奉仕。
おっぱいほとんど出ているミニ下着を着て、アソコをじっくり見られて手マンされ気持ちよくなる。

ンポをおっぱいに擦り付けて大きくさせて、濡れているアソコにハメられて喘いでますよ。
ヌチャヌチャといやらしい音が響き渡って、立ちバックで激しく突かれて悶まくっている。
虚ろな目をしているつばさちゃんは、もうイキそうで背面騎乗位でズブズブ腰を上下させています。

キニを着替えて、乳首コリコリされ「もっといっぱい揉んで欲しいと」要求していますね。
クンニされて体をビクつかせて反応しており、騎乗位でゆっくりチンポをあてがっています。
バックでチンポを奥までグリグリされて密着されて、もうイッちゃってしまってますよ。



エロメイド服で勃起させられる雛菊つばさちゃんのキレイなおっぱいをご覧下さい。


20170601_mn01_02.jpg

20170601_mn01_03.jpg

20170601_mn01_04.jpg

20170601_mn01_05.jpg

20170601_mn01_06.jpg

20170601_mn01_07.jpg

20170601_mn01_08.jpg

20170601_mn01_09.jpg

20170601_mn01_10.jpg

20170601_mn01_11.jpg

20170601_mn01_12.jpg


20170601_mn01_13.jpg

20170601_mn01_14.jpg

20170601_mn01_15.jpg

20170601_mn01_16.jpg

20170601_mn01_17.jpg

20170601_mn01_18.jpg




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】