かたせ梨乃 熟年過ぎていてもでまだまだ色気は衰えない豊満すぎるおっぱい画像

ここでは、「かたせ梨乃 熟年過ぎていてもでまだまだ色気は衰えない豊満すぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170531_mn03_01.jpg


女優、
かたせ梨乃(かたせりの)のFカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、かたせ梨乃(かたせりの)    別名義は、杉田典子
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1957年5月8日生まれ 60歳(2017年5月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W60㎝ H90㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、かたせさん



大学在学中に、CMモデルとして芸能界デビューをする。
       バラエティ番組「11PM」にカバーガールとして出演する。
1978年に、テレビドラマ「大江戸捜査網」にてドラマで女優デビューをする。

同年に、シングル「ムキムキマンのエンゼル体操」で歌手デビューをする。
1986年に、映画「極道の妻たち」シリーズに出演する。
1994年に、映画「男はつらいよ 拝啓車寅次郎様」に出演する。

1995年に、テレビドラマ「十津川警部シリーズ」シリーズに出演する。
1996年に、テレビドラマ「名探偵キャサリン」シリーズに出演する。
2003年に、テレビドラマ「白い巨塔」に出演する。

2007年に、テレビドラマ「女帝」に出演する。
2011年に、中高年女性向けの水着「Pretty pica pica」にてプロデュース兼モデルを務める。
2016年に、テレビドラマ「ドクターカー」に出演する。



AV女優がまだ日陰な存在な時に、お色気といえばテレビや映画でおかずを探してたものです。
その中でも、エロ顔でSっ気たっぷりで豊満なボディをしていたので母性をくすぐられる存在だった。
CMモデルとしてデビューしていたが、ぽちゃっとしていたので肉体派女優として活躍していった。

乃さんは女性らしさを保つ為に、食事に気を遣い水泳で運動をするなどで美しい体を保っていた。
映画「極道の妻たち」シリーズで、気性の激しい演技をして一躍姉さんというレッテルが大人気。
濡れ場も多く出演しており、熟した体がいやらしく揉んでみたくなる豊満なおっぱいしている。

まり男性スキャンダルが今までないようで、外国人がいいのではないかと言われている。
それはアメリカのロックバンド『KISS』のグルーピーの一人であるからそうなのではと噂されている。
ゲイと仲が良いようで、有名なゲイと仲良くなったようでいつも好みの男性を選んでいるようだ。

い男達を相手するのがいいようで、芸能界を引退した成宮寛貴とも新宿2丁目で出会っている。
ゲイバーで成宮が働いていた時に、声を掛けて芸能界入を後押ししていたというのである。
年相応では満足してもらえないので、元気で若い男性に満足させてもらいたいのでしょうね。

い男性もこれだけ魅力溢れる熟女を相手出来るのであれば、充分に満足ではないだろうか。
すでに結婚していると思いましたが、独身なようで「夜遊びが好きだから」「プライドが高すぎるか
ら」と言われているようで、ある番組で「独身の方が気が楽」で発言をしていたと言います。

方弘樹さんが生前では、よく芸能人を呼んでパーティをしており梨乃さんも参加した事もあるよう
で、バーベキュー大会で酔っ払ってしまい大勢の目の前で全裸になりプールに飛び込んだという逸話
もあるようですね。酔うと脱ぐ体質なのかな、普通は全裸になんかなりませんよね。

もこれだけの大女優なのですから、好き勝手してもいいのではないかと思いますけどね。
エロいのは男性だけじゃなく、女性もエロいので全裸になりたい時もあるのでしょう。




思わず揉みたくなる母性くすぐるかたせ梨乃さんの見事なおっぱい画像をご覧下さい。


20170531_mn03_02.jpg

20170531_mn03_03.jpg

20170531_mn03_04.jpg

20170531_mn03_05.jpg

20170531_mn03_06.jpg

20170531_mn03_07.jpg

20170531_mn03_08.jpg

20170531_mn03_09.jpg

20170531_mn03_10.jpg

20170531_mn03_11.jpg

20170531_mn03_12.jpg

20170531_mn03_13.jpg

20170531_mn03_14.jpg

20170531_mn03_15.jpg

20170531_mn03_16.jpg

20170531_mn03_17.jpg

20170531_mn03_19.jpg

20170531_mn03_20.jpg

20170531_mn03_21.jpg

20170531_mn03_22.jpg

20170531_mn03_23.jpg

20170531_mn03_24.jpg

20170531_mn03_25.jpg

20170531_mn03_26.jpg

20170531_mn03_27.jpg

20170531_mn03_28.jpg












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, むっちり, 美巨乳, Fカップ, 熟女, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】