原幹恵 未だに恋愛禁止でおっぱいの持ち腐れになっているおっぱい画像

ここでは、「原幹恵 未だに恋愛禁止でおっぱいの持ち腐れになっているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170531_mn02_01.jpg


女優、グラビアアイドル、タレント
原幹恵(はらみきえ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、原幹恵(はらみきえ)
・出身地は、新潟県
・血液型は、O 型
・生年月日は1987年7月3日生まれ 29歳(2017年5月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB94㎝ W61㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、半身浴、マッサージ、ケアベア集め
・特技は、水泳
・愛称は、ミッキー、ミキティ


2003年に、「第9回全日本国民的美少女コンテスト」に応募してグラビア賞で芸能界デビューをする。
同年に、アイドルグループ「美少女クラブ31」の初期メンバーで活動する。
2005年に、初の写真集「Mikie@」を発売する。

2006年に、日テレジェニック2006のメンバーで活動してイメージDVD「Mickey☆Smile」発売する。

2007年に、特撮ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」にて主演を果たす。
2009年に、ミュージカル「シンデレラ」にて初舞台を踏む。
同年に、テレビドラマ「嬢王Virgin」シリーズにて主演を務める。

2012年に、特撮映画「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」に出演する。
2014年に、映画「仮面ティーチャー」に出演する。
2017年5月に、特撮映画「破裏拳ポリマー」に出演する。

同年5月20日に、最新イメージDVD「アイドルワン HUG ME! 原幹恵」を発売する。



ラビア活動を実に14年もこなしており、ベテランでありなお人気であり続けるグラビア女王である。
今ではグラビアアイドルが次から次へと出てくるのですが、それを押しのける美貌とおっぱい。

太りやすい体質なのだそうですが、食べた翌日は食事を減らすように心掛けているようですね。

ラジャーや水着からこぼれ落ちそうなくらいの巨乳おっぱい、もうこぼれてもいいです。
ブラジャーを選ぶときには、アンダー部分をいつもキツめにしているようでカップを大きめにして
背中の肉をおっぱいに寄せてあげると、おっぱいのお肉になってくれるのだそうですね。

満なおっぱいは、小学校3年くらいから大きくなり始めてコンプレックスを持っていたようで
自分だけ何か違うと思っていたようですが、グラビア始めてからは自分の武器だと思ったそうです。
幹恵さんの好きなパーツは、目だそうで確かに輝かしい魅力的な目で男を落としそうですよね。

近では、映画「破裏拳ポリマー」にておっぱいを強調されたコスチュームとアクションを披露。
特撮映画では、「キューティハニー」から「仮面ライダー」でセクシーさを制覇していってますね。
アクションシーンだけでなく、恋愛要素もあるようで魅力的な女性を演じています。

恵さんの好きな男性のタイプは、条件が多いようで誠実な人で思いやりがあり嘘付かない人です。
あとはオシャレな人がいいようで、タバコを吸っている人が駄目なようで色々とこだわりがある。
色々と今まで恋愛経験してきて、段々とこだわりを持つようになってきたのでしょうね。

務所が厳しかったようで、25歳まで恋愛禁止なのだがまだ恋愛禁止と言われているようです。
熟れ時期前なのに、恋愛しないなんていくらでも言い寄ってくる男性はいるでしょうなのに勿体ない。

自分が好きにならないと駄目なタイプなようで、好きって言われると引いてしまうようなのです。
艶のある体で男を喜ばせられるのに、いち早く恋愛して熟れた体も見せて欲しいですね。


体が魅力的すぎる原幹恵さんの豊満すぎるおっぱい画像をご覧下さい。


20170531_mn02_02.jpg

20170531_mn02_03.jpg

20170531_mn02_04.jpg

20170531_mn02_05.jpg

20170531_mn02_06.jpg

20170531_mn02_07.jpg

20170531_mn02_08.jpg

20170531_mn02_09.jpg

20170531_mn02_10.jpg

20170531_mn02_11.jpg

20170531_mn02_12.jpg

20170531_mn02_13.jpg

20170531_mn02_14.jpg

20170531_mn02_15.jpg

20170531_mn02_16.jpg

20170531_mn02_17.jpg

20170531_mn02_18.jpg

20170531_mn02_19.jpg

20170531_mn02_20.jpg

20170531_mn02_21.jpg

20170531_mn02_22.jpg

20170531_mn02_23.jpg

20170531_mn02_24.jpg

20170531_mn02_25.jpg

20170531_mn02_26.jpg

20170531_mn02_27.jpg

20170531_mn02_28.jpg

20170531_mn02_29.jpg

20170531_mn02_30.jpg

20170531_mn02_31.jpg

20170531_mn02_32.jpg




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, 美巨乳, グラビアアイドル, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】