鈴木ちなみ もうおっぱいしか見れない可愛い美女の水着がキツ過ぎるおっぱい画像

ここでは、「鈴木ちなみ もうおっぱいしか見れない可愛い美女の水着がキツ過ぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170530_mn02_01.jpg


ファッションモデル、女優、タレント
鈴木ちなみ(すずきちなみ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は鈴木ちなみ(すずきちなみ)
・出身地は、岐阜県
・血液型は、A 型
・生年月日は1989年9月26日生まれ 27歳(2017年5月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W59㎝ H86㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、書道、英語
・愛称は、ちなみん


高校卒業後に、名古屋で大学の入学式にスカウトされる。
2008年に、モデルデビューしてファッション雑誌「with」の専属モデルとなる。
2009年に、東レ水着キャンペーンガールに選ばれる。

2010年は、本格的に女優業にも出演するようになる。
同年に、テレビドラマ「しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-」に出演する。
また、テレビドラマ「華和家の四姉妹」に出演する。

2011年に、NHK教育番組「生物」にてMCを務める。
同年に、映画「犬とあなたの物語」に出演する。
2012年に、情報番組「めざましどようび」の「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」の海外リポーターを
     2年間務める。

同年に、舞台STRAYDOG Produce「ゴジラ」に出演する。
また、初の写真集「ちなみに⋯。」を発売する。
2013年に、映画「永遠の0」に出演する。
2014年に、テレビドラマ「ファーストクラス」に出演する。

同年に、スタイルブック「chinami no ME!」を発売する。
2016年に、クイズ番組「世界・ふしぎ発見!」に出演する。
同年に、情報番組「デルサタ」にて司会をしています。




め観た時には可愛いのでアナウンサーかなっと思ったが、リポーターだったのですね。
目を見張るほどの美しさを持っており、茶色い眉毛とつぶらな瞳がとても印象的で特徴になります。
水着を披露してもエロくない清潔なエロさと言われていますが、充分におっぱい大きいのでエロい。

ンステグラムでは、すっぴん姿を披露しておりあまり変わらない可愛さがあり注目を浴びている。
結構アイラインとか今ではメイクでガラッと顔が変わる人多いので、可愛さは重要ですよね。
今では岐阜の多治見で観光大使を務めており、地元の農業を応援する番組も行っていて貢献してます。

ラビアもやっていますが、きちんとレポーターしているのでそのギャップの可愛さがあります。
水着グラビアでは、もうおっぱいを上半分出しており顔は可愛いながら大胆な事をしてくれます。
また着ている水着がいつも窮屈そうで、早く出たいよ感が出てノーブラ時にはたわわ感が堪らん。

ョートカットがよく似合っていて、もっとメディアに出てきて欲しいと思いますね。
さぞ性格も良さそうな感じしていますが、見かけとは違って負けず嫌いな面がるようですね。
喋り方が嫌いという人もいるようですが、舌っ足らずでゆるい話し方でも可愛いじゃないですか。

デルとしてデビューしましたが、苦手意識があるようでメイクやおしゃれにあまり興味がなかった
のにモデルとしてやっていけるって何かすごいものがありますね。これも負けず嫌いだったのが
功を奏してか「1年で手応えが無ければ地元に帰る」と母親と約束していたようで頑張ったのでしょう。

するとメイクをしていなくてもスカウトされたのですから、それだけ素材が良かったのですね。
これから可愛い顔とたわわなボディを、多くメディアで見せて欲しいですよね。




グラビア姿が堪らない鈴木ちなみちゃんのたゆんたゆんなおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, グラビアアイドル, 美人, 美巨乳, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】