高橋ひかる 透明感のある可愛さ持つ美少女はこれからブレイクするおっぱい画像

ここでは、「高橋ひかる 透明感のある可愛さ持つ美少女はこれからブレイクするおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170528_mn02_02.jpg


女優、
高橋ひかる(たかはしひかる)のAカップおっぱい画像になります


プロフから。
・名前は、高橋ひかる(たかはしひかる)
・出身地は、滋賀県
・血液型は、O 型
・生年月日は2001年9月22日生まれ 15歳(2017年5月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは推定で上からB80㎝ W58㎝ H80㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、音楽鑑賞、ショッピング、運動すること、バレーボール観戦、食べ歩き、
     好きなアーティストの動画鑑賞、メイク研究、筋トレ、吉本新喜劇鑑賞、カメラ、ゲーム
・特技は、ダンス



2014年に、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞して芸能界入りをする。
2015年に、代々木ゼミナールのCMに出演する。
同年に、環境省の「ウォータープロジェクト」のスペシャルサポーターに任命される。

また、滋賀県の「しが広報部長」に任命される。
2016年1月に、映画「人生の約束」に出演して女優デビューをする。
同年4月に、第2回「黒髪美人大賞」を受賞する。

また5月に、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にてドラマデビューをする。



明感のある可愛さを持っているが、大人な感じもしている2極を表してくれる魅力的な美少女です。
若干12歳の時に、全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞して可愛いと話題になった。
眉毛が下がっているのも優しく見える印象があり、色んな表情を持ってそうな感じですね。


ビューして半年後には、もうCM起用をされているのでこれからの活躍が楽しみになりますね。
美少女コンテストの時には、剛力彩芽のように歌って踊れる女優になるのが夢なんだそうです。
コンテストに応募したきっかけは、小学校5年から通っていたダンススクールの先生が薦めてくれた。

気で明るいスポーツ少女であるが友達が目立つ子だったので、いつも応援している役だった。
幼稚園で観ていたモーニング娘。やAKBで芸能界に興味を持って、その後押しをしてくれた。
初めて演技をした時には、初映画で緊張しまくっていたようでセリフ少なく表情で演じるのがすごく

しかったようで、鏡の前で何度もにらめっこをして練習をしていたようです。コンテストに受かって
から演技のレッスン受けたりドラマ・映画を観て勉強していたが、現場での緊張感があった。
クライマックスで泣くシーンあったが、なかなか泣けなくて竹野内豊さんが泣こうと思うんじゃなくて

かないぞって思ったほうがいい」ってアドバイスしてくれてそう思えば自然に涙が出てきた。
そしてなんと初のドラマがNHK大河という快挙で、ハードルが高すぎる抜擢が過ぎすぎますね。
ひかるちゃんは幼稚園の頃から歴史好きで、家族で大河ドラマを観ており図書館では「戦国武将の

ジュアル本」を読み、戦国武将の虜になったと言い大河ドラマは好きな世界の中にいるのだ。
「本には武将が成し遂げたこと、どんな戦いでどんな戦法で勝ったのかと詳しく書いてあって面白か
った」と言っており、その中でも織田信長が好きなようで2万5000の大群をわずが3000ほどの

で破った桶狭間の戦いに衝撃を受けて信長役の市川海老蔵さんを観たかったと話しています。
芸能事務所がオスカーであり、武井咲や剛力彩芽の次に売り出そうとして力を入れているのだ。

ンスも上手いので、これからの演技でダンスが出てくれば大ヒットするだろうと言われる。
関西人らしくずっとしゃべっている女子だが、しっかりしているOL女子の雰囲気あるので女優向き。



素朴な感じがいい高橋ひかるちゃんの成長しているおっぱい画像をご覧下さい。


20170528_mn02_01.jpg

20170528_mn02_03.jpg

20170528_mn02_04.jpg

20170528_mn02_05.jpg

20170528_mn02_06.jpg

20170528_mn02_07.jpg

20170528_mn02_08.jpg

20170528_mn02_09.jpg

20170528_mn02_10.jpg

20170528_mn02_11.jpg

20170528_mn02_12.jpg

20170528_mn02_13.jpg

20170528_mn02_14.png

20170528_mn02_15.jpg

20170528_mn02_16.jpg

20170528_mn02_17.jpg

20170528_mn02_18.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, , スレンダー, Aカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】