葵わかな のほほんとした表情が可愛い美少女で次期朝ドラヒロインのおっぱい画像

葵わかな のほほんとした表情が可愛い美少女で次期朝ドラヒロインのおっぱい画像

ここでは、「葵わかな のほほんとした表情が可愛い美少女で次期朝ドラヒロインのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170527_mn02_01.jpg


女優、元アイドル、声優
葵わかな(あおいわかな)のBカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、葵わかな(あおいわかな)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A 型
・生年月日は1998年6月30日生まれ 18歳(2017年5月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、読書、歌うこと、宝塚歌劇の観劇、猫を愛でること
・特技は、お絵描き



小学校5年の時に、原宿でスカウトされて芸能界入りをする。
2009年に、ファミリーマート「霧島の天然水」CMに出演する。
同年に、テレビドラマ「サムライ・ハイスクール」にて女優デビューをする。

2012年に、アイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選ばれる。
2013年に、シングル「もうそう★こうかんにっき」にてデビューをする。
同年に、映画「陽だまりの彼女」に出演して話題となる。

2014年に、「乙女新党」を卒業して女優業に専念する。
2015年に、テレビドラマ「表参道高校合唱部!」に出演する。
同年に、映画「暗殺教室」に出演する。

2016年3月に、テレビドラマ「女優堕ち」にてドラマ初主演を果たす。
同年11月に、映画「ホラーの天使」にて映画初主演を果たす。

2017年2月に、映画「サバイバルファミリー」に出演する。
同年3月に、下半期のNHK連続テレビ小説「わろてんか」のオーディションにヒロインに選ばれる。
また初夏に、映画「逆光の頃」にヒロインとして出演する。




2017年10月のNHK連続テレビ小説に選ばれて、今ドラマや映画に出まくる波に乗っているマイネオ少女。
いかにも清純派で、眉毛が濃いのが印象的で18歳ながらも元アイドルって若すぎますよね。
わかなちゃんは、今まで朝ドラに3回オーディションを受けて違和感ない京都弁がすごかったらしい。

CMで芸能界デビューしており、JRやNHKやラインなど清楚な感じが皆に受けがいいのでしょうね。
一瞬ハーフな子かなと思うのですが、生粋の日本人だそうです。なんか違和感がありますけどね。
アイドルグループを2年で切り上げて、「女優として芝居に力を入れたかったから」と語ってます。

見知りな性格なようですが、共演者と打ち解けるのに時間がかかり慣れるとよくしゃべるそうです。
ちょっと変わった子で、「自分の楽しかった話は人にしない」と偏屈なポリシーを持っているそうで、
「自分の楽しかった話をしても聞かされている人は楽しくないんじゃないかな」と思っている。

分のことを「ソロ充」と呼んでおり、1人で漫画読んだり歌っているのが楽しくて仕方ないようです。
インドアなので、自分で何かをしているのかずっと楽しいのではないかと思いますね。
清純派な役どころだけではなく、映画「サバイバルファミリー」ではつけまつげ命、携帯命のギャル

好き放題に言うキャラを演じて演技の幅を広げています。2016年ではドラマ・映画で主演を演じて
女優としての頭角を表してきており、10代最後に大ブレイクしてすごい人気があります。
まだ18歳なので、好きな男性のタイプはまだ具体的に決めていないようでこれからなんだそうで。

ラビア写真もまだ少なく、まだおっぱいの谷間画像とかないのでこれからに期待をしたいですね。
これからNHK連続テレビ小説では、イケメン俳優の松坂桃李と共演するので惚れるかも知れないですね。
まだまだこれから恋愛を学んでいくと思うので、いい恋愛をして大女優にのし上がってほしいです。




水着とか見てみたい葵わかなちゃんのまだ見ぬおっぱい画像をご覧下さい。


20170527_mn02_02.jpg

20170527_mn02_03.jpg

20170527_mn02_04.jpg

20170527_mn02_05.jpg

20170527_mn02_07.jpg

20170527_mn02_06.jpg

20170527_mn02_08.jpg

20170527_mn02_09.jpg

20170527_mn02_10.jpg

20170527_mn02_11.jpg

20170527_mn02_12.jpg

20170527_mn02_13.jpg

20170527_mn02_14.jpg

20170527_mn02_15.jpg

20170527_mn02_16.jpg

20170527_mn02_17.jpg

20170527_mn02_19.jpg

20170527_mn02_20.jpg

20170527_mn02_21.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, アイドル, スレンダー, Bカップ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】