凰かなめ 焦らすだけ焦らされてボルチオマッサージで絶頂快感味わうおっぱい画像

凰かなめ 焦らすだけ焦らされてボルチオマッサージで絶頂快感味わうおっぱい画像

ここでは、「凰かなめ 焦らすだけ焦らされてボルチオマッサージで絶頂快感味わうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170526_mn01_01.jpg


AV女優、タレント
凰かなめ(おおとりかなめ)のCカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、凰かなめ(おおとりかなめ)
・出身地は、秋田県
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年11月15生まれ 21歳(2017年5月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、可愛いもの集め、キャンドル収集
・愛称は、かなめ


2016年7月に、YouTubeに「かなめチャンネル」を開設してセクシーさで登録者数が2万人となる。
同年8月に、シロウトTVより「ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター」発売する。
同年9月に、プレステージ専属にて「新人 プレステージ専属デビュー」でAVデビューをする。

また9月に、バラエティ番組「ケンコバのバコバコテレビ」に出演する。
同年12月に、初のイメージDVD「Kaname 純白の翼、煌めいて」を発売する。
また同年12月に、プレステージより「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.66」を発売する。

2017年1月に、プレステージより「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023」を発売する。
同年2月に、プレステージより「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.66」を発売する。
同年3月に、プレステージより「凰かなめがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ 39」を発売する。

同年4月に、プレステージより「絶対的鉄板シチュエーション 4」を発売する。
また同年4月に、初の写真集「らぶぱら」を発売する。
さらに、同年5月にプレステージより「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 38」を発売する。


なめちゃんはAV女優だけでなく、美人youtuberとして活躍をしており人気が高いのであります。
投稿動画では人気youtuberラファエルの性の悩みを聞いてあげたり、料理食べたりしていますね。

大きな目が印象的でとても可愛くて、もう虜になってしまいそうになるプライベート動画。

なめチャンネル」はかなり有名なので、まだ観ていない方はyoutubeで観まくりましょう。
こんな可愛いかなめちゃんはエッチに貪欲で、同じ人とのエッチでも同じプレイにはならない。
自分の作品をガン見しているようで、視聴者を意識しているようでエロく映っているか見ている。

介する作品では、極限の快楽を味わってもらう為に焦らしまくって数多の痙攣・絶頂を体験する。
初めは男優の森林が、体を密着させてキスをして体を撫でるように触っていくのだが乳首周りを触る。
わざと乳首を舐めずに、脇を舐めて股を開かせてもアソコやクリの周りだけを舐めて焦らしていく。

然AV女優が現れて、腕を掴まれ身動きないまま目の前で前戯を見せつけられて嫉妬していてもがく。
至近距離でフェラしている姿を見せつけられて、真横でハメられてようやく電マで焦らしイジられる。
立ったままで激しくアソコに電マを押し付けられて、腰をビクつかせながらイッてしまいます。


優の森林が激しく指でクリ責めと手マンをして、瞬く間にうっとりさせ痙攣させイカせてしまう。
待っていたかのように、巨根チンポを咥え込み正常位で激しく体を揺さぶられてすぐにイッちゃう。
両手を後ろに縄で縛られたまま、首絞めされたり奥までイマラチオされてしまい苦しい快感味わう。

尻を揉まれボルチオマッサージをさせられて、恥骨を揉まれ体をビクつかせてG・A・T・Uスポット
を責められて連続でイカされてしまい、そのままデカチンポをハメられ絶頂を迎えてしまう。




イカされ続ける凰かなめちゃんのいやらしいおっぱい画像をご覧下さい。


20170526_mn01_02.jpg

20170526_mn01_03.jpg

20170526_mn01_04.jpg

20170526_mn01_05.jpg

20170526_mn01_06.jpg

20170526_mn01_07.jpg


20170526_mn01_08.jpg

20170526_mn01_09.jpg

20170526_mn01_10.jpg

20170526_mn01_11.jpg

20170526_mn01_12.jpg

20170526_mn01_13.jpg

20170526_mn01_14.jpg

20170526_mn01_15.jpg

20170526_mn01_16.jpg

20170526_mn01_17.jpg

20170526_mn01_18.jpg

20170526_mn01_19.jpg

20170526_mn01_20.jpg

20170526_mn01_21.jpg

20170526_mn01_22.jpg

20170526_mn01_23.jpg

20170526_mn01_24.jpg

20170526_mn01_25.jpg





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】