芦名星 美しい黒髪と色気ある目元が気になってしまう美人のおっぱい画像

ここでは、「芦名星 美しい黒髪と色気ある目元が気になってしまう美人のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170525_mn02_01.jpg


女優、元ファッションモデル
芦名星(あしなせい)のCカップおっぱい画像になります




プロフから。
・名前は、芦名星(あしなせい)
・出身地は、福島県
・血液型は、O 型
・生年月日は1983年11月22日生まれ 33歳(2017年5月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H80㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、筋トレ、音楽鑑賞、英会話、アウトドア
・特技は、書道、料理、クラリネット演奏
・愛称は、星ちゃん



高校在学中に、スカウトされる。
2002年に、モデルとしてデビューしてファッション雑誌「CanCam」「PINKY」などに出演する。
同年に、テレビドラマ「しあわせのシッポ」にて女優デビューをする。

2005年に、特撮ドラマ「仮面ライダー響鬼」にて悪役を演じる。
同年に、バラエティ番組「恋するハニカミ!」に出演する。
2006年に、日本・カナダ・イタリア合作映画「シルク」にてオーデションにてヒロインに抜擢される。
     この映画にてヌードになる。

2008年に、テレビドラマ「ジュテーム〜わたしはけもの」にて初めて主演を演じる。
2010年に、初の写真集「月刊 芦名星 上海ドール」を発売する。
同年に、映画「七瀬ふたたび」にて主演を演じる。

2012年に、アメリカ映画「リベンジ」にて声優デビューを果たす。
2013年に、NHK大河ドラマ「八重の桜」に出演する。
2015年に、テレビドラマ「恋愛時代」に出演する。
2016年に、テレビドラマ「スペシャリスト」に出演する。


しい顔をしてミステリアスな美人で、脇役であっても気になるセクシーな色気を感じさせる。
あまりモデルであったことを知られていないのですが、芸能界デビューがモデルからなのです。
美しい黒髪とアジアンテイストな顔立ち、それに薄い眉毛と分厚い唇で特徴がありますね。

さんはヤンキーっぽい印象なので、ドスの効いた演技であれば秀逸な気がしてしまいますね。
2007年に、海外合作映画にてまだ幼い表情をしていた星さんが存在感あると選ばれたようですね。
実際映画では、セリフなしだがオールヌードだったようで今からすると大抜擢であったでしょう。

能界に入る前はずっとモデルになりたかったようで、デビューと同時にモデル出発で上々ですね。
性格はオトコっぽいようで、髪の毛を洗ってそのまま寝てしまうこともあるようで面倒くさがり。
また星さんは化粧も落とさずに、次の日までそのままにしておくこともあるようですよ。

を動かすことが好きなようで、毎日、腹筋300回、背筋300回とかアスリート並ですね。
理想の結婚相手は、「浮気の心配よりも会話ができるかが大事」だそうでこれも男っぽいな。
以前では「浮気をしない人」「ご飯をたくさん食べてくれる人」と思っていたようですが、30歳までに

婚したいと思っていた年齢も過ぎてシンプルに会話ができない人でないと無理だなと思った。
まずは会話うを成立しないことには何事も乗り越えられないので、会話を大切する人がいいと語る。
演技では、刑事役から悪役まで演じれる幅のある役者さんなので注目していきたいですよね。

た声もいいので、ナレーションやナビゲーターもしており海外ドラマの声優も務めていますね。
いつも色っぽい目をしているので、何も会話がなくても画面を追ってしまう存在感があります。
お昼のドロドロなドラマに出てきそうな雰囲気があるので、イメージとは違う演技をしてほしいな。
どんな男性と噂になるのか楽しみですね、やはり筋肉質な男っぽい人がいいのでしょうね。



セクシーな演技もしてほしい芦名星さんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


20170525_mn02_02.jpg

20170525_mn02_03.jpg

20170525_mn02_04.jpg

20170525_mn02_05.jpg

20170525_mn02_06.jpg

20170525_mn02_07.jpg

20170525_mn02_08.jpg

20170525_mn02_09.jpg

20170525_mn02_10.jpg

20170525_mn02_11.jpg

20170525_mn02_12.jpg

20170525_mn02_13.jpg

20170525_mn02_14.jpg

20170525_mn02_15.jpg

20170525_mn02_16.jpg

20170525_mn02_17.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】