長谷川るい あやみ旬果激似の珠肌を持った美人がやりたい放題されるおっぱい画像

長谷川るい あやみ旬果激似の珠肌を持った美人がやりたい放題されるおっぱい画像

ここでは、「長谷川るい あやみ旬果激似の珠肌を持った美人がやりたい放題されるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170525_mn01_01.jpg


AV女優、
長谷川るい(はせがわるい)のDカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、長谷川るい(はせがわるい)
・出身地は、広島県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年11月5日生まれ 23歳(2017年5月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB82 W56㎝ H83㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・趣味は、岩盤浴一人カラオケ
・愛称は、るいぽん


2015年に、プレステージの専属女優として「新・素人娘、お貸しします。 VOL.30」にてAVデビュー。
同年に、プレステージより「長谷川るいの、いっぱいコスって萌えてイこう!」を発売する。
また、プレステージより「風俗タワー 性感フルコース 3時間SPECIAL」を発売する。

さらに、初のイメージDVD「シルキーヌード 美少女の裸体」を発売する。
2016年2月に、プレステージより「48時間耐久連続巨根アクメ」を発売する。
同年6月に、プレステージより「ボクを好き過ぎるボクだけの長谷川るい」を発売する。
同年11月に、プレステージより「濃厚密写 接写エロティシズム3本番」を発売する。

同年11月に、初の写真集「るいぽん」を発売する。
また12月に、恵比寿★マスカッツに3期生として加入する。
2017年2月に、プレステージより「エンドレスセックス ACT.07」を発売する。

同年4月に、バラエティ番組「マスカットナイト・フィーバー!!! 」に出演する。
同年5月19日に、プレステージより「超 やりたい放題 2」を発売する。


どけなく細長い顔したカフェの店員さんって感じですが、小柄で肌がたまのように綺麗なのです。
スレンダーでおっぱいに張りがあって、フィギュアでの質感をそのまま実体にした感じなのです。

性への目覚めはエッチな本だったようで、たぶんお父さんのだろうけど処分する本から拝借した。

学校2年で好きな彼に自分から告白して、2度告白したがフラれて最後に彼から告白されたのです。
高校の頃からオナニーするようになって、彼氏にお尻舐めてって言われてアナルを舐めてました。
それに関係してか、撮影でもアナルを舐めているようでファンからアナル舐めるの多いねと言われる。

手にホメられるから、奉仕をする時にはついアナルを舐めて得意技みたいになってますね。
2回目の撮影で初めて潮吹きをして、プライベートでは未経験なのでビックリしてしまいました。
AV女優になったきっかけは、AV作品を観ながらオナニーしてカメラの向こうはどうなのか興味あった。

めは1人で出るとは思っていなくって、とりあえずやりたい気持ちあるのでやってみようと思った。
紹介する作品では、欲望をぶつけられることで快楽になり全てを受け入れてくれるはけ口に。
寝ている所に股をいやらしく舐められて、口にはチンポを無理やりに突っ込まれて苦しい彼女。

麗な乳首は興奮で勃起してしまい、欲望のまま腰を持ち上げられてお尻浮かせたままハメられる。
上から押し込むように激しくピストンされて、断続的に喘ぎ声を漏らされ続けてしまっている。

ックで突かれまくり背面騎乗位で、腰を振るように言われて淫らに感じながら腰を振り続ける。
学生服を着たるいちゃんが、男の足を舐めあげそそり勃ったチンポを咥えこんでモゴモゴさせる。
着衣のままでバックでハメられて、お尻が跳ねるほどに激しく突かれまくり叫びまくっている。

お風呂でシースルー水着を着ているるいちゃん、撫でるように体をいやらしく洗われて悶てます。
立ったままで水着の隙間から手を入れられて、おっぱいを揉まれて手マンされてイカされてしまう。



美しすぎる長谷川るいちゃんの綺麗なおっぱい画像をご覧下さい。


20170525_mn01_02.jpg

20170525_mn01_03.jpg

20170525_mn01_04.jpg

20170525_mn01_05.jpg

20170525_mn01_06.jpg

20170525_mn01_07.jpg

20170525_mn01_09.jpg

20170525_mn01_10.jpg

20170525_mn01_11.jpg

20170525_mn01_12.jpg

20170525_mn01_13.jpg

20170525_mn01_14.jpg

20170525_mn01_15.jpg

20170525_mn01_16.jpg

20170525_mn01_17.jpg

20170525_mn01_18.jpg

20170525_mn01_20.jpg

20170525_mn01_21.jpg

20170525_mn01_22.jpg


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】