宇内梨沙 夜のニュース番組でオジさんの目を癒やしてくれる美人女子アナのおっぱい画像

ここでは、「宇内梨沙 夜のニュース番組でオジさんの目を癒やしてくれる美人女子アナのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170524_mn02_01.jpg

アナウンサー、
宇内梨沙(うないりさ)のCカップおっぱい画像になります


プロフから。
・名前は、宇内梨沙(うないりさ)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年9月21日生まれ 25歳(2017年5月現在)
・身長が160㎝くらいで、スリーサイズは残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ゲーム、マンガ、アニメ、映画鑑賞
・特技は、よく食べ、よく寝ること、顔の皮がよく伸びる



大学生に、アナウンス育成企業である「テレビ朝日アスク」に通いBS朝日の学生キャスターを務める。
     またTBSラジオの番組へ出演する。
2011年に、「学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2011」で準グランプリを受賞。

2013年に、ミスキャンパス慶應にてグランプリを獲得する。
2015年に、TBSテレビに入社する。
同年に、情報番組「はやドキ!」「TBSニュースバード」を担当する。

2016年3月に、情報番組「NEWS23」にてスポーツキャスターを担当する。


本人離れをしている顔で、ハーフではないかと思わたのですが生粋の日本人で美人なのですね。
まだ入社をして2年なのですが、人気が出てきてこれからTV局の看板になりそうな気配がします。
テレビ局入社前でも、すでにTBSのアナウンス育成会社に通っており学んでいてなるべくしてなった。

の時には、学生で成績優秀者しか出来ないBS朝日の学生キャスターをやっているので秀悦なのです。
パッと見て表情が固そうだが、話すと段々とにこやかになるのでそのギャップがたまんないですね。

んな綺麗な梨沙ちゃんが、天然キャラだと言われてますが好きなゲームはファイナルファンタジー
シリーズでゲーム好きで毎日食べたいくらいに、きゅうりが好きという変わった女子アナですね。
趣味ですが、ゲーム、マンガ、アニメとかなりのオタクでこれから注目出来そうな感じですね。

TBSではどんどんとアナウンサーが退社していっているので、オジさんたちに受けが良さそうな
梨沙ちゃんが「NEWS23」に抜擢されたとも言われているようですね、納得する異動ですね。
梨沙ちゃんインスタもやっているようで、メディアでは見せない可愛い姿が多くアップされている。

では女子アナのスキャンダルが多いが、今のところは梨沙ちゃん大丈夫そうで安心ですね。
でもこんなにもキレイなので、インタビューなどで言いよってくる男性がたくさんいそうです。
スポーツ担当なので、長髪をポニーテールにしていてとても似合っている感じになってます。

人的に梨沙ちゃんは、情報番組やバラエティ番組をやりたかったようでいち早く叶えられました。
バラエティ番組もやっていたようなのですが、梨沙ちゃんの違った一面を見てみたくなりますね。
笑っている笑顔がステキで癒やされるので、バラエティ番組にも出て活躍を期待したいです。

スキャンパス慶應にもなったくらいなので、男性受けもいいのでこれから注目されると思います。
女子アナウンサーも高齢化しているので、若い女子アナにどんどんと頑張って欲しいものです。
梨沙ちゃんは、お嬢様って感じですがこれからどれだけハジけていってくれるのか楽しみたい。

想のキスがあるようで、「逃げられなくしてくれる感じがイイ。頭を押さえられながらしてみたい」
と大胆発言しており恋愛に欲求不満なのかいい恋愛をして、肌もキレイになってほしいですね。




これから夏の季節にきたい宇内梨沙ちゃんの綺麗なおっぱい画像をご覧下さい。


20170524_mn02_02.jpg

20170524_mn02_2-.jpg

20170524_mn02_03.jpg

20170524_mn02_04.jpg

20170524_mn02_05.jpg

20170524_mn02_07.jpg

20170524_mn02_08.jpg

20170524_mn02_09.jpg

20170524_mn02_10.jpg

20170524_mn02_11.jpg

20170524_mn02_12.jpg

20170524_mn02_13.jpg

20170524_mn02_14.jpg

20170524_mn02_15.jpg

20170524_mn02_17.jpg

20170524_mn02_16.jpg

20170524_mn02_18.jpg

20170524_mn02_19.jpg

20170524_mn02_21.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アナウンサー, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】