春菜はな 爆乳すぎる人妻が挑発してエッチを求めてくるおっぱい画像

ここでは、「春菜はな 爆乳すぎる人妻が挑発してエッチを求めてくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170524_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル、
春菜はな(はるなはな)のKカップ爆乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、春菜はな(はるなはな)
・出身地は、愛知県
・血液型は、A 型
・生年月日は1988年11月8日生まれ 28歳(2017年5月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB108㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはKカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、寝ること、料理
・特技は、何処でも寝られること



2008年に、知人の紹介で芸能界デビューをする。
2009年に、初のイメージDVDを「奇跡の美少女」を発売する。
同年に、初の写真集「憧憬」を発売する。

2010年に、MUTEKIより「奇跡のKカップ」にてAVデビューをする。
同年に、映画「ハンドメイドエンジェル 」に出演する。
2012年に、恵比寿マスカッツのメンバーになる。
同年に、S1より「交わる体液、濃密セックス 乱れ咲き温泉編」を発売する。

2014年に、S1より「オッパイ揉みっぱなし ノンストップで乳を揉み続ける150分間」を発売する。
2015年に、S1より「ボンデージガール 超絶中出し痙攣SEX」を発売する。

2016年に、自身プロデュースの
同年に、S1より「男達が群がる むっちり肉厚パイパン妻」を発売する。
2017年1月に、S1より「鬼女たちの宴 ラヴァーズコンチェルト」を発売する。

同年5月に、マドンナより「夫よりも義父を愛して・・・。」を発売する。


ラビアアイドル時代から、爆乳っぷりに人気がありこれぞおっぱいだというものを見せつけられた。
もう顔がエロ顔炸裂で、分厚い唇でチンポを舐め回してくれそうでキレイな爆乳を鷲掴みたいのだ。
もうこの爆乳だけで、企画モノにも出演しまくりでもうおっぱいだけで大満足のはなちゃん。

なちゃんは食べてしまうとすぐにお腹に出るタイプなようで、撮影前では夜は炭水化物を抜く。
基本Mなんだそうですが、迫って来ないときにはこっちからイジめてしまいたくなってしまうそう。
相手を逃げられないようにして、チンポを出したままでどうしたいのか言わせるようにするのだそう。


なりのジラせ上手なようで、エッチの駆け引きを楽しんでいるようでそそられてしまいますよね。
エッチをし出すと、もうガンガンに責めてもらいたいようですね。乱れそうな感じですものね。
普段はインドアなようで、家にいるか犬とじゃれあうかパチスロなんだそうですね。

ジネスホテルに勤めていたらしく、パワハラを受けてやめたくなって知人に高収入のお仕事ある
からと言われて何も知らないままAVなんだけどって言われてしまった。それまで観たことなかった
ようで、お仕事お願いしますと最初はグラビアモデルから始めたようです。7年AV仕事をしてきて、

AVしてきてから騎乗位に目覚めえうようになってきて、最近では人妻ものが多くなってきました。
紹介する作品では、人妻が学生時代に親身になってくれた義父にずっと異性を意識してきた男性。
久々に再会して、義父の服だけで悶えてしまいオナニーをし出して裸になって求めていたと告げる。

になる義父のチンポを爆乳おっぱいに押し付けて、チンポを舐めると爆乳をむしゃぶりついてきた。
騎乗位でチンポを受け入れて、飛び跳ねるように抜き差しして感じまくり揺れまくっているおっぱい。
毛深い茂みにバックで、手を引かれながら激しく突かれまくって息荒くなり興奮しまくりますね。

風呂で爆乳おっぱいを後ろから体に密着させて、キスしながらチンポを手コキでしごきまくる。
もう欲情丸出しでチンポを求めまくる人妻、パイズリで相手の顔の反応見ながらで気持ちよくさせる。
そんな人妻にムラムラさせられ、義父も求めるようになり淫らにエッチをしまくるようになっていく。



エロ過ぎてしまう春菜はなちゃんの揉みまくりたいおっぱい画像をご覧下さい。



20170524_mn01_02.jpg

20170524_mn01_03.jpg

20170524_mn01_04.jpg

20170524_mn01_05.jpg

20170524_mn01_06.jpg

20170524_mn01_07.jpg

20170524_mn01_08.jpg

20170524_mn01_09.jpg

20170524_mn01_10.jpg

20170524_mn01_11.jpg

20170524_mn01_12.jpg

20170524_mn01_13.jpg

20170524_mn01_14.jpg

20170524_mn01_15.jpg

20170524_mn01_16.jpg

20170524_mn01_17.jpg

20170524_mn01_18.jpg


20170524_mn01_19.jpg

20170524_mn01_20.jpg

20170524_mn01_21.jpg

20170524_mn01_22.jpg

20170524_mn01_23.jpg

20170524_mn01_24.jpg

20170524_mn01_25.jpg

20170524_mn01_26.jpg

20170524_mn01_27.jpg

20170524_mn01_28.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, むっちり, 爆乳, Kカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】