愛葉りり 佐々木希をふっくらさせた感じの女子大生であり子持ち人妻のおっぱい画像

ここでは、「愛葉りり 佐々木希をふっくらさせた感じの女子大生であり子持ち人妻のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!








おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170523_mn01_21.jpg


AV女優、女子大生、人妻
愛葉りり(あいばりり)のGカップ巨乳おっぱい画像になります


プロフから。
・名前は、愛葉りり(あいばりり)
・出身地は、高知県
・生年月日は?年?月?日生まれ 22歳(2017年5月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書、カラオケ



2017年5月19日に、S1より「新人NO.1STYLE 愛葉りりAVデビュー」にてAVデビューをする。

同年6月か7月予定で、S1より「子持ちGカップ若妻の初イキ!初体験4本番スペシャル」を発売する。



のままグラビアアイドルとしてもいいぐらい、端正な顔立ちで佐々木希をふっくらさせた感じ。
細い体からはみ出しまくりの超巨乳で、しかもまだ女子大生でこう見えても人妻で子供1人いるという。

人妻のAVデビューはよくある話ですが、あまりにもアイドル顔すぎるので一躍有名になるだろう。

ンタビューに答える姿は、茶髪でちょっとヤンチャしてそうな風貌ですが人見知りで人前出ると
緊張するそうです。大学に入った理由は、東京に住みたかったから大学生になったと言ってますね。
典型的な田舎っ子の憧れで出てきたといいますが、実行に起こせるには勇気あることです。

AV出演をしようと思ったきっかけは、何も行動しないと何も変わらないと思ったから出演した。
ブラジャーのサイズが合っていないのか、なんかブカブカなブラジャーにおっぱい収まっている感じ。
お尻はキュッとしまっており小さな可愛い感じで、手では隠しくれない超おっぱいがはみ出しまくり。

右のおっぱいの大きさが違うのか左のおっぱいが垂れており揉まれすぎたのかなと思います。
アソコは土手がこんもりしていなくて、綺麗な谷間をしておりツルツルなパイパンでエロいですね。
男優さんに上唇を吸われて、舌を絡めたキスをして後ろからおっぱい出され乳首をイジられて勃起。

いピンク色した乳輪が肌との境目がないくらいで、血管が浮きだってプルプルしちゃってます。
男優のズボン越しの股間を凝視して、目が虚ろになってチンポを求めている表情がなんとも言えない。
パンツ越しにチンポを触りまくって、チンポの味を確かめるように舌でペロッとしてしゃぶる。

首を吸われアソコを手マンされて感じてきており、激しく手マンされてグチャグチャといやらしい
男を立てられてしまい、潮吹きをさせられてシーツを濡らしてしまって顔が紅潮してきたのかな。
そのままチンポを正常位でハメられて、りりちゃんの感じている荒い息遣いに興奮してしまう。

ックで激しく突かれしまい、ゆらゆらと揺れるおっぱいがとても柔らかそうで揉みたくなる。
騎乗位では男優に密着したままで下から突き上げられて、正常位でおっぱいにザーメンぶっかけ。

りちゃんは1人ベッドで、おっぱい揉みながらでアソコを手マンしてオナニータイム。
オナニー最中に男が乱入してきて「一緒にオナニーして下さい」と言われ、立ちながらでチンポを
しごいているのを見ながらで、りりちゃんは大股を開いてローターオナニーで感じちゃってます。


ンポをおっぱいに挟んでパイズリをして、りりちゃんがおっぱい持ちながら上下に動かしてます。
激しく息を荒らしながらでおっぱいを激しく上下に動かして気持ちよくさせて、おっぱいに発射。
最後のシーンでやっとチンポをイジる時に、自然な笑顔ですっきりさせた顔が印象的です。



悶える顔が見たい愛葉りりちゃんの左右大きさが違うおっぱい画像をご覧下さい。



20170523_mn01_01.jpg

20170523_mn01_02.jpg

20170523_mn01_03.jpg

20170523_mn01_04.jpg

20170523_mn01_05.jpg

20170523_mn01_06.jpg

20170523_mn01_07.jpg

20170523_mn01_08.jpg

20170523_mn01_09.jpg

20170523_mn01_10.jpg


20170523_mn01_11.jpg

20170523_mn01_12.jpg

20170523_mn01_13.jpg

20170523_mn01_14.jpg

20170523_mn01_15.jpg

20170523_mn01_16.jpg

20170523_mn01_17.jpg

20170523_mn01_18.jpg

20170523_mn01_19.jpg

20170523_mn01_20.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人, 人妻, 女子大生,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】