RaMu 破壊力バツグンの巨乳おっぱい、何着てもはみ出しまくりのおっぱい画像54枚

ここでは、「RaMu 破壊力バツグンの巨乳おっぱい、何着てもはみ出しまくりのおっぱい画像54枚」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170522_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、
RaMu(らむ)のHカップ巨乳おっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、RaMu(らむ)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1997年7月31日生まれ 19歳(2017年5月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H80㎝
・バストサイズはHカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、動画編集、ゲーム、キャッチボール、映画鑑賞、外で遊ぶこと



2014年に、動画共有サービス「Vine」に体を張った投稿で女子高生達に教祖と呼ばれる存在に。
2015年に、海で撮った水着姿をSNSにアップしたきっかけでグラビアデビューをする。
同年に、アイドルグループKissBeeの研究生ユニット「KissBeeZero」を2016年6月まで活動する。

2016年に、「プロが選ぶアイドルDVD賞」にて新人賞を受賞する。
同年4月に、初のイメージDVD「初めてのRaMuずっきゅん♥」を発売する。
2017年4月に、「ぶらり路上プロレス」に旅人として出演する。
同年に、最近写真集「ふくらむ」を発売する。


だの女子高生が面白動画やセクシーな動画をアップして、芸能界デビューとは夢がありますね。
なかなかそういう逸材はいないのではないかと思いますが、低身長148cmでデカパイでインパクト大。
なんと言っても破壊力バツグンの巨乳おっぱいが、水着などからはみ出ているのにムラムラします。


ールデンボンバーとゲームが大好きで、面白いのが楽しい明るい性格でウケがいいのですよね。
もうyoutuberとして成功してもいいぐらいですが、はじめしゃちょーともコラボしたりしてます。
恋人と付き合っているのをブログでアップしたりなんかして、裏表なさそうな子なのですよね。

っぱいの谷間がすごく深すぎて、顔を押し付けてパフパフし放題で堪らない感じですよ。
デビュー当時でのおっぱいのサイズはFカップであったが、2016年ではHカップに成長してます。
それには豆乳を飲んでいたからではないかと言われており、「乳教祖」とも呼ばれてますね。


うこれ以上は大きくならなくてもいいと言っており、これだけの迫力なかなかないですよ。
タプンタプンなおっぱいを見せてくれるだけで、充分におかずになりますしお世話になります。
渡辺直美さんがよくやる変顔が好きで、動画アップでもよく変顔をやっていたと言います。

youtube再登録して、過激すぎる面白内容で「女子がやらないこと」を追求しており激辛もの食べたり
バク宙に挑戦したりと体を張っており、バラエティ番組で落とし穴に落ちたいと言ってますね。
お母さんもおっぱいデカいそうで、Fカップのあるそうでおっぱいだけでも見せて欲しいです。

だお母さんと一緒に寝ているって、可愛いですね。甘えているのですかねお母さんに。
その理由は以前お母さんが貧血で倒れたそうで、それ以来不安にさせないよう一緒に寝てあげてます。
なんてイマドキ珍しいお母さん思いの子なんでしょうね、ヤンキーっぽいが優しいとこありますね。

んとイメージDVDのイベント会場に、お母さんも来ていておっぱい大きいのは母のおかげですって
感謝をしているようですね。今超巨乳と言えば、天木じゅん・和地つかさと並んでいる時多くあり
最強巨乳でグラビア界のミニモニと呼ばれています。もうおっぱいだけですごいものがあります。

の服を着ていたとしても、おっぱいが強調されてエロさが引き立って興奮しまくってしまう。
はみ乳をガン見してしまい、柔らかさを感じてしまいたくなり揉んでみたくなりますね。



見ていてむしゃぶりつきたくなるRaMuちゃんのムラムラさせてくれるおっぱい画像をご覧下さい。



20170522_mn02_03.jpg

20170522_mn02_04.jpg

20170522_mn02_05.jpg

20170522_mn02_06.jpg

20170522_mn02_07.jpg

20170522_mn02_08.jpg

20170522_mn02_09.jpg

20170522_mn02_10.jpg

20170522_mn02_11.jpg

20170522_mn02_13.jpg

20170522_mn02_14.jpg

20170522_mn02_15.jpg

20170522_mn02_16.jpg

20170522_mn02_17.jpg

20170522_mn02_18.jpg

20170522_mn02_19.jpg

20170522_mn02_20.jpg

20170522_mn02_21.jpg

20170522_mn02_22.jpg

20170522_mn02_23.jpg

20170522_mn02_24.jpg

20170522_mn02_25.jpg

20170522_mn02_26.jpg

20170522_mn02_27.jpg

20170522_mn02_28.jpg

20170522_mn02_29.jpg

20170522_mn02_30.jpg

20170522_mn02_31.jpg

20170522_mn02_32.jpg

20170522_mn02_33.jpg

20170522_mn02_34.jpg

20170522_mn02_35.jpg

20170522_mn02_36.jpg

20170522_mn02_37.jpg

20170522_mn02_38.jpg

20170522_mn02_39.jpg

20170522_mn02_40.jpg

20170522_mn02_41.jpg

20170522_mn02_43.jpg

20170522_mn02_42.png

20170522_mn02_44.jpg

20170522_mn02_45.jpg

20170522_mn02_46.jpg

20170522_mn02_47.jpg

20170522_mn02_48.jpg

20170522_mn02_51.jpg

20170522_mn02_52.jpg

20170522_mn02_54.jpg

20170522_mn02_55.jpg




無料動画あり
20170522_mn053.jpg
ふくらむ RaMu


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 美巨乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】