紗倉まな 可愛い才女がバイブ固定でイカせ地獄にさせられてしまうおっぱい画像

ここでは、「紗倉まな 可愛い才女がバイブ固定でイカせ地獄にさせられてしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170521_mn01_01.jpg


AV女優、小説家
紗倉まな(さくらまな)のFカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は紗倉まな(さくらまな)
・出身地は、千葉県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年3月23日生まれ 24歳(2017年5月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H89㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、工場ウォッチング
・特技は、測量、英語、ドイツ語
・愛称は、まなてぃ


2011年に、イメージDVD「工場萌え美少女 紗倉まな 18歳」でデビューする。
2012年には、SODstarから「紗倉まな AVDebut」でAVデビューすることになる。
同年に、「FNS27時間テレビ」内の「さんま・中居の今夜も眠れない」に出演する。

同年に、ゴッドタンの名物コーナー「キス我慢選手権」でブレイクする。
2014年には、ドラマ「闇金ウシジマくん Season2」にパピ子役で出演。
2015年は、まなちゃんの初エッセイ「高専生だった私が出会った世界でたった
      一つの天職」が大ヒットしてAmazonでもベストセラーで1位になる。

2016年には、AV業界に生きている女性の姿を描く初の小説「最低」を発表して映画化も決定する。
      最近では車情報誌やコラム連載もしており、多忙な日々を送っています。
      小島まなみちゃんとアイドルユニット「乙女フラペチーノ」を結成しており、
      ポップな音楽でリズミカルな踊りを見せてくれていて、とっても可愛いですね。

同年3月には、2作目の小説で家族愛をテーマにした「凹凸」を発表する。
2017年3月に、SODクリエイトより「紗倉まな 強制射精管理 跨り騎乗位女王様」を発売する。
同年4月に、SODクリエイトより「徹底接写で魅せる紗倉まなの羞恥アングル」を発売する。

同年5月に、SODクリエイトより「Mたらし S級美少女連れ込み密室調教」を発売する。



説家で成功しても、本業のAV作品は休まずに出演しておりコンスタントに月に1、2本は出ている。
どんどんと作品内でも過激さを増してきていますが、いやらしさはまだまだ健在なので安心出来ます。
今回紹介する作品では、まなちゃんを拘束してドMに仕立て上げて淫乱な変態女に堕とさせます。

めは普通に男優さんと馴染んで仲良くしており、まなちゃんの服とブラジャーずらして乳輪デカい
おっぱい登場で乳首がもう勃ってしまっます。黒タイツの股から手を入れられて手マンで感じている。
クンニでチュパチュパと気持ちよくされて、まなちゃん叫んでおり腰がビクビクしてイッちゃってる。

面座位で後ろからチンポを突っ込まれて、腰をクネクネ動かして奥まで入って悶てますよ。
騎乗位で下から可愛いプリプリしたお尻をめがけて突かれまくり、下出して口内発射求めてます。
3人の男達が登場して、みるみるうちに下着姿のまなちゃんが縄で縛られてしまっていますね。

っぱいには吸引器具を付けられてしまい、乳首がキュッと締め上げられてしまい卑猥になってる。
腕を縛られて動きが不自由なままで、パンティの中にバイブ挿れられながら2本チンポをフェラ。
まなちゃん我慢出来ないのか自分で股のバイブを動かしながらで、フェラをしゃぶりまくってます。

隠しされて椅子に貼り付けられるように股開かされて固定されてしまい、バイブでアソコズボズボ。
パンティに2本ものバイブを当てがわれて、イキまくり地獄を味わい何度もイカされちゃっている。
バイブあそこに挿れたまま、しゃがんでつま先立ちをされて腰をプルプルさせながら悶えてしまう。





感じまくっている紗倉まなちゃんのいやらしいおっぱい画像をご覧下さい。



20170521_mn01_02.jpg

20170521_mn01_03.jpg

20170521_mn01_04.jpg

20170521_mn01_05.jpg

20170521_mn01_06.jpg

20170521_mn01_07.jpg

20170521_mn01_09.jpg

20170521_mn01_10.jpg

20170521_mn01_11.jpg

20170521_mn01_12.jpg

20170521_mn01_13.jpg

20170521_mn01_14.jpg

20170521_mn01_15.jpg

20170521_mn01_16.jpg

20170521_mn01_17.jpg

20170521_mn01_18.jpg

20170521_mn01_19.jpg

20170521_mn01_20.jpg

20170521_mn01_21.jpg



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 作家, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】