堀田茜 彫りの深い格好いい美人なのだが実はピュアな性格で小さなおっぱい画像

ここでは、「堀田茜 彫りの深い格好いい美人なのだが実はピュアな性格で小さなおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170519_mn02_01.jpg


ファッションモデル、女優、タレント
堀田茜(ほったあかね)のBカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、堀田茜(ほったあかね)
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1992年10月26日生まれ 24歳(2017年5月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W56㎝ H79㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞
・特技は、ダンス(ジャズ・ヒップホップ)、フランス語
・愛称は、茜ちん 茜さん ほった


2009年に、第12回全日本国民的美少女コンテストの出場のきっかけでオスカー芸能事務所に。
2012年から、本格的に芸能活動をする。
同年に、立教大学のミスコンテスト出場して、「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に選ばれる。

2013年に、サッカー番組で大宮アルディージャの応援情報テレビ番組「Ole! アルディージャ」にてMC。
同年に、情報番組「ZIP」にてレギュラー出演する。
また、ファッション雑誌「CanCam」にモデルとして掲載される。

2014年に、「CanCam」のCMに専属モデルにはないのだが異例で抜擢される。
同年に、「CanCam」表紙を飾り「CanCam」専属モデルとなる。
2015年に、「ZIP」を卒業する。

同年に、テレビドラマ「遺産相続」に出演する。
2016年に、テレビドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演する。
同年に、週刊ビッグコミックスピリッツにて、グラビアデビューをする。



本人離れした顔をしているが、ハーフではなく母親はモデルでくっきりした2重がキレイである。
最近では一つ前のUQモバイルのCMにで、あの可愛いコ誰と言われており注目されているようですね。
モデルとして活躍をしており、少しは女優として活躍をしてバラエティ番組にも出演しています。

28歳から30歳で結婚したいそうで、理想のお相手は優しくて思いやりのある人が良いようですね。
妻に会いたいから会社からすぐに帰ってくれる旦那で、愛妻家の人であれば幸せだろうと思います。
結婚すれば2年間は、2人だけの時間を作りたくってそれから子供の事を考えて2人くらい欲しいです。

手な人は不潔な人と、ナルシストな人だと一瞬で恋も冷めてしまい自分をネタにして笑う人がいい。
自信家でなんでもこなしそうな茜ちゃんですが、大学とモデルと朝の早い「ZIP」で参っていたそう。
モデルの撮影では、うまく体を動かすことが出来ずに家に帰って悔しくて泣いた夜もあるそうです。

デルをしている人よりも背が低く160cmなので、ずっとコンプレックスだったようで個性を持ちたい。
写真が大好きなので写真集を出したくって、健康的に痩せてから頑張りたいと思っています。
顔がキレいでインパクトあるモデル顔なので、見るものを和ませてくる力がありますよね。

きな男性のタイプでは、謙虚で面白い人が好きで自分にはない発想や思考回路の人に惹かれる。
いろんな事を知っていて物知り人だと、グッときてしまいます。時計や指輪をしているなどの
アクセサリーをつけている人にドキッといちゃう方で付けていると男らしさを感じてしまいます。


しゃれな人が好きで、ジーパンにTシャツだけのシンプルでもいいしアクセサリーでよりいいです。
茜ちゃんはインスタをやっていて、いつもポップで綺麗な写真がアップされているのでアートです。
インスタでは普段見せない顔もあるので、違った茜ちゃんの一面を見て感動して下さいね。
ほんとモデル顔している茜ちゃんは、すごく上のお姉さんに見えて格好良さが映えてますよ。



キレイ以外の姿もさらけ出して欲しい堀田茜ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20170519_mn02_02.jpg

20170519_mn02_03.jpg

20170519_mn02_04.jpg

20170519_mn02_05.jpg

20170519_mn02_06.jpg

20170519_mn02_07.jpg

20170519_mn02_08.jpg

20170519_mn02_09.jpg

20170519_mn02_10.jpg

20170519_mn02_11.jpg

20170519_mn02_12.jpg

20170519_mn02_13.jpg

20170519_mn02_14.jpg

20170519_mn02_15.jpg

20170519_mn02_16.jpg

20170519_mn02_17.jpg

20170519_mn02_18.jpg

20170519_mn02_19.jpg

20170519_mn02_20.jpg






 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, ファッションモデル, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】