足立梨花 おっぱいが貧乳でも顔が小さいので女優で頑張っているおっぱい画像

ここでは、「足立梨花 おっぱいが貧乳でも顔が小さいので女優で頑張っているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170518_mn02_01.jpg


女優、グラビアアイドル、バラエティタレント
足立梨花(あだちりか)のAカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は、足立梨花(あだちりか)
・出身地は、長崎県
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年10月16日生まれ 24歳(2017年5月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB76㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、アニメ鑑賞、音楽ゲーム、ご当地キティ集め
・特技は、ソフトテニス
・愛称は、あだっちぃー


2007年に、中学校3年の時に「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」応募してグランプリ。
2008年に、東京に上京して初の写真集「リカ1」を発売する。
2009年に、テレビドラマ「ふたつのスピカ」に出演する。

2010年から、2012年まで「Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」に就任する。
2012年に、アニメ映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」に声優として出演する。
同年に、特撮映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」

2013年に、スカパーJの「Jリーグマッチデーハイライト」にてスポーツキャスターを務める。
同年に、スポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」のメンバーに選ばれる。
また、テレビドラマ「あまちゃん」に出演する。

2014年に、映画「好きっていいなよ。」に出演する。
同年に、テレビドラマ「大東京トイボックス」にて主演を務める。
また、バラエティ番組「特捜警察ジャンポリス」にてMCを務める。

2016年6月に、テレビドラマ「水族館ガール」に出演する。
2017年2月に、映画「傷だらけの悪魔」にて主演を務める。
同年4月に、テレビドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演する。


っぱいは小さいながらも、グラビア界で残っているのは美脚だからか女優で頑張っていますね。
グラビアでは、おっぱいよりもお尻メインで、後ろを向いている写真が多いのが特徴ですね。
顔がとても小さいので、体のパーツがだいぶ細く見えてスッキリと綺麗な体に見えています。


タイルが良いのは野菜が決め手なようで、野菜からごはんを食べることで消化良くなってダイエット
効果につながってくるようなのです。それと梨花ちゃんはお茶を毎日飲んで美容効果に当ててます。
さらには階段を使って、ダイエットの効果がある昇降運動で健康になっているそうなのです。

ぶらな瞳は奥深く輝いており、分厚い唇がエロくセクシーさがあり色っぽいですよね。
ちょっと剛力彩芽にも似ていなくはないですが、独特な顔付きしているので可愛さがあります。
そんな梨花ちゃんは、ほんとは女優をやりたくなかったようで自分ではない自分を見られるのが、

ずかしすぎたので「なんでやらないといけないのだろう」と感じて絶対に嫌だと思っていたようだ。
それがお芝居を続けていく内に、だんだんと芝居がめちゃくちゃ楽しく楽しいと感じているようです。
今はバラエティ番組もやっていきたいので、両方やっていけるようになってバラエティも面白いと

われるようになりたいと語っていますね。梨花ちゃんの好きな男性のタイプは、ドSな人がいい。
彼氏がいた時に、親友に取られてしまったという衝撃的な苦い思い出があるようですね。
アニメ好きな梨花ちゃんは、彼氏がいなくって二次元の世界のハマってしまったと語っております。

とえおっぱいが小さくても、可愛くてスタイルがいいので男が言い寄ってきそうですけどね。
顔つきからなのか、あまり明るい役がないようでドラマでは裏表があるサイコな役とかやってます。
また、有名なドラマである「あまちゃん」では意地悪な役だったのでイメージが違うと言ってます。

当は明るい性格なのに、明るい役をやりたいようでこれからドラマや映画で叶うといいですね。




きちんと胸の谷間が作れてます足立梨花ちゃんの小さなおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, スレンダー, グラビアアイドル, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】