湊莉久 縄で縛られたままで何度もイカされてしまう快感に酔いしれるおっぱい画像

ここでは、「湊莉久 縄で縛られたままで何度もイカされてしまう快感に酔いしれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170518_mn01_01.jpg


AV女優、女優、タレント
湊莉久(みなとりく)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は湊莉久(みなとりく)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年8月1日生まれ 23歳(2017年5現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書、料理、お菓子作り、ショッピング、手芸、
     バトミントン、スイミング、麻雀。
・愛称は、みなと、みなとぅー


2013年に、キャンディにて「雀荘でバイトするショートカットの現役女子大生 AVDebut!」で
     AVデビューをする。その時にはショートカットが似合う美少女として人気を誇る。
2014年に、体調不良にてAV活動を休止していたが、グラビア活動を中心に活動していく。

2015年に、復帰宣言をしてteamZERO専属にてAV復帰を果たす。
同年に、セクシーアイドルユニットKÜHNのメンバーとして活動をする。
同年に、恵比寿★マスカッツメンバーの加入をしている。
また、ワンズファクトリーより「湊莉久の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」を発売する。

さらに、初のイメージDVD「湊莉久はオレのカノジョ。」を発売する。
また、初の写真集「MINATO RIKU」を発売する。
2016年に、エスワン専属へと移籍を発表する。
同年10月に、S1より「専属NO.1 STYLE 湊莉久エスワンデビュー」を発売する。

2017年1月に、S1より「快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル」を発売する。
同年3月に、映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」に出演する。
同年5月に、S1より「完全緊縛されて無理やり犯された女子大生」を発売する。


ラエティ番組でもどんどんと活躍しており、Sキャラでショートカットでボーイッシュが売りだった。
撮影では体当たりで過激なプレイにもどんどんと挑戦していき、月に15本もの作品に出演する人気者。

でもその過酷な撮影のせいで、体調を崩してしまい一時休業をしてグラビア活動をしていた。

出発という形で復帰して、月1本か2本程度にペースを落として作品を出し続けておりますね。
元気でボーイッシュであったイメージから、自分で意識して変えてメイクも薄くして落ち着いた雰囲気
で行こうと決めたようですね。復帰作では半年ぶりだったので、エッチしたら痛かったようです。

は幼い感じなのでずっと学生役も多くて、制服を着たりして可愛い莉久ちゃんが見れますよ。
またフェラの勘も取り戻すのに苦労をしたようで、イマラチオ出来ていたのに歯が当たったようです。
以前と比べて暇な時間も増えてきたようで、漫画読むとかゲームをしたりしるそうですね。

介する作品では、優秀な大学生である莉久ちゃんの父親の会社が倒産してしまい生活に困っていた。
そこへ高額のアルバイトがあると言われて、行くと縄で縛られてしまい無理やりエッチされる。
服を着たままで縄で体を縛られてしまい、写真を撮られ体を触られてチンポを咥えさせられてしまう。


られたままでチンポをハメられてしまい、体をビクつかせられるほど何度もイカされてしまいます。
全裸で縛られたまま、口には猿ぐつわを嵌められアソコにはバイブを突っ込まれて写真を撮られる。
欲望だらけの体になってしまい、縄で縛られることに快感を覚え何度もハメられ感じてしまう。
おっぱいは程よい感じで、全編感じさせられまくりで体をきつく縛られたままでエッチされていく。




感じている顔がエロすぎる湊莉久ちゃんの乳輪濃いおっぱい画像をご覧下さい。


20170518_mn01_02.jpg

20170518_mn01_03.jpg

20170518_mn01_04.jpg

20170518_mn01_05.jpg

20170518_mn01_06.jpg

20170518_mn01_07.jpg

20170518_mn01_08.jpg

20170518_mn01_09.jpg

20170518_mn01_10.jpg

20170518_mn01_11.jpg

20170518_mn01_12.jpg

20170518_mn01_13.jpg

20170518_mn01_14.jpg

20170518_mn01_15.jpg

20170518_mn01_16.jpg

20170518_mn01_17.jpg


20170518_mn01_18.jpg

20170518_mn01_19.jpg

20170518_mn01_20.jpg

20170518_mn01_21.jpg

20170518_mn01_22.jpg

20170518_mn01_23.jpg

20170518_mn01_24.jpg

20170518_mn01_25.jpg

20170518_mn01_26.jpg

20170518_mn01_27.jpg

20170518_mn01_28.jpg

20170518_mn01_29.jpg

20170518_mn01_30.jpg

20170518_mn01_31.jpg

20170518_mn01_32.jpg

20170518_mn01_33.jpg

20170518_mn01_34.jpg






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】