泉里香 エロふわおっぱいが注目されて人気急上昇中のおっぱい画像

ここでは、「泉里香 エロふわおっぱいが注目されて人気急上昇中のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





20170517_mn002_003.jpg  


グラビアアイドル、ファッションモデル、女優、タレント
泉里香(いずみりか)の推定Fカップおっぱい画像になります



プロフから。
・名前は泉里香(いずみりか)  別名義では、浜千咲、梨華、泉里果
・出身地は、京都府
・血液型は、A 型
・生年月日は1988年10月11日生まれ 28歳(2017年5月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB81㎝ W57㎝ H83㎝
・バストサイズは推定Fカップの美巨乳だと言われています。
・趣味は、ピラティス料理、お菓子作り、ボウリング、ネイルアート、F1観戦
・特技は、着付け、テナーサックス、ユーフォニウム、金管楽器



デビュー初めは、浜千咲の時では中学校時代にて活動をしております。
2002年に、地元京都でスカウトされて芸能活動を開始する。
2003には、ティーンファッション誌「melon」にて専属モデルで活動する。

同年に、シングル「恋するソルジャー/彼女はいじわる」にて歌手デビューをする。
実写版「美少女戦士セーラームーン」にてセーラーマーキュリーを演じる。
この時に、女優北川景子と共に演技を披露するが一旦芸能活動を中断する。

2005年には、泉里果名義に変わり映画「呉清源」に出演する。
2007年には、映画「クリアネスに出演してPINKYオーディションに最終選考に残る。
2008年には、泉里香名義に変わりファッション雑誌「Ray」の専属モデルになる。

2009年に、「サッポロコレクション2009」にモデル出演する。
転々と芸能事務所を変わり、初の「Ray」表紙モデルに選ばれる事になる。
2011年に、映画「Paradise Kiss」に出演する。

2013年に連続ドラマ「ショムニ」に出演、特撮「仮面ライダー鎧武」にも出演。
2015年には、恋愛ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演。

      里香ちゃん、自ら企画から参加したスタイルブック「RIKA」を発売。
2016年に、「Ray」専属モデルを卒業して週刊ヤングジャンプにてグラビアモデルデビューする。
同年に、映画「SCOOP!」に出演する。

また、テレビドラマ「螻蛄(疫病神シリーズ) 」に出演する。
2017年1月に、テレビドラマ「大貧乏」に出演する。
同年4月に、写真集「Rika!」で即完売の人気ぶりとなる。


2003年から芸能活動をして、モデル・歌手・女優として活躍してきたが実は隠れ巨乳だったのである。
2016年にグラビアデビューをしてから、大人気となり瞬く間にグラビア界を席巻してしまったのだ。

今までは大きなおっぱいがコンプレックスだったようで、モデル撮影ではセクシーいらないので

っぱいの谷間を隠したり、おっぱいを隠すポージングをしていて今まで努力してきたと言います。
女性ファッション誌面には、おっぱいが大きいのを知られてしまうと「軽い女だ」「太って見えがち」
になってしまう理由もある。男性からは「おっぱいが大きい女性とは歩きたくない」と言われた。

っくらしているおっぱいをキープするのが難しいようで、自分に合った下着を付けるようにして
マッサージしたりして大豆を食べたりヨーグルトなどの乳脂肪を摂ったりしているそうですね。
食べることにも気を遣っており、食べ過ぎたら体重を減らしたり運動をしなければ食事を減らすなど

かお酒を飲んだらソフトドリンクにするとかして、スタイルキープを保てるようにしています。
この体型が注目されて、最近バラエティ番組に出演するようになり里香ちゃんファン増えてますね。



顔が細くてキレイで泉里香ちゃんのふわふわおっぱい画像をご覧下さい。





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 女優, グラビアアイドル, ファッションモデル, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】